♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 近況~追記あり~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


近況~追記あり~

2007 - 10/30 [Tue] - 23:09

ブログの更新、ご無沙汰です。

色んな方々からたくさんメールなどを頂いてご心配をお掛けしてます。

色んな事が重なって、体調が完全に狂っちゃって大変(苦笑)
顔中に吹き出物が出来たり、熱に魘されたり身体のリズムまで
完璧に崩れちゃいましてね。

日によって気分も上がったり下がったり気性も激しい毎日です。


頂いたメールのお返事も侭ならない状態で、ホントにごめんなさい。

ほんの少しは落ち着いたつもりだけど。。。どうなんでしょうね。
この際、じっくり休もうかなんて事も脳裏にかすんだり霞まなかったり?


自分をコントロールするのにこんな苦労したの初めてかもです。


だけどね、しっかりまさよし情報はチェックしてるつもりなんです。
これが出来ないくらい落ちると、もうダメだな!って思ってるんで
まだ大丈夫でしょう。


さっきまでヤフー!トークライブを楽しんでたし
ユニのまさやん特設コーナーを発見して、じっくり観たり。。。

そうそう、昨日はLOVE FLAPの”TOKYO BOOKMARK”にコメント出演した
まさよしクンの声を聴いて楽しんだりもしました!
終始、自分で言った事に笑いっぱなしのまさよしクンは
相変わらずですねw

いよいよツアーの初日も間近に迫ってて、これまた楽しみ!!

メモカもそろそろ届く頃かな?なんて考えてもいます。


本格的にブログ更新する気になるのは、自分でもいつになるか
検討付かないけど、気が向いたらまた書こうと思います。
んで、みんなのブログにもまたお邪魔出来る日がきたら。。。と
思ってるので、もう少しお待ち下さい。


ではでは、これにて失礼。



あ、そうそう。。。

こんなコメント動画もあったりします。
http://www.barks.jp/watch/?id=1000020070

そしてそして、こちらはインタビュー記事!
http://www.barks.jp/feature/?id=1000035150

やっぱりジャケットのコスプレで歌ってくれるのかな(笑)。
そんな事も話してたりなんかしてますよ~。
私の予想は当たるのでしょうか。。。(謎だ)

更新されてる~

ノンさんどうしてるかなって思ってましたよ!
まだまだ本調子ではないみたいだけど、ゆっくりムリせず体調取り戻してください。
今日のまさよし君で、元気はもらえたかな。
ツアーもあと1週間切ったね。もう少しで、会えるね!

あと少し。。。
更新されててうれしかったです。
無理しない程度に取り戻してくださいね^^
私も以前に増して落ちてて。。。
ココロが折れた感じで。。
まさやんの動画見て今現実逃避してます。
人の気持ちって分からないものですね。

もう少しで生まさやんv-10
CD聞いて生まさやん見て復活できますようにv-22

こっちも・・・

ガタガタだけど(T_T)、ノンちゃんのこと心配しとったよ~!
お互い、大阪ライブ無事楽しめますように♪

ゆっくり休んでね。
たまにブログで吐きだすのもいいかもしれないですね。

色んなまさやんに元気わけてもらってね。

よかった!

ノンちゃんブログ、いつも楽しみにしていたので、とても心配で寂しかったですよ~!いろいろ大変そうだけど、まさやんにたくさん良いパワーをもらって乗り越えて元気になって欲しいと思ってます。

*アンジェラを先に見ちゃったのでコメント…残しちゃった。



良かったぁ

とりあえず更新されててよかったぁe-265v-411

今回のアルバムとツアーでゆっくりして下さいね。

絵文字が・・・

変な絵文字が入っちゃいましたe-466

嬉しいな

更新されてて、嬉しかったです。
まさやんも傍にいたようで、何よりです。
無理せずに、調子を取り戻してほしいな。

オ~・・

よかった~
いつも勝手におじゃまばっかりしちゃってて・・。
ずっとお留守で大丈夫かな~?だったけど安心しましたよんv-290
ノンさんの元気なおしゃべりまた聞かせてくださいね♪
のんびりいきまっしょいv-343

よかったよ。

ノンちゃんがまずは無事で・・・。
まさやんさん情報もチェックしているみたいだし。
私は12月の大阪・東京がだめになったら、
どうにかして、札幌のまさやんさんライブのチケを
GETしようと思っています。
そして、東京へ行かない分を楽しんでくるのだ!!!

どちらがどうなりますやら・・・。

心配してたの

さっきNHK見てたらまさやんが今日TVに出るみたいで、、ノンちゃん知ってるかな?って。。

無理しないようにしてね。

ブログも更新できるときにしたらいいから。

ノンちゃんゆっくり・・・ね。ずっと待ってるから。

ノンさん!

久しぶりの更新、嬉しいです・・・!
でも、無理せずノンさんのペースでゆっくりしてくださいね。
初日、もうすぐですね。楽しんできてね。

みなさん、コメントありがとうございます!


kanaちゃんへ
メールありがとうでした!
まだまだ普段の私じゃなくて違和感たっぷりだけど
ゆっくり復活に向けてがんばりますね。
明日はいよいよ会えるんだね☆
楽しんできてネ。



yuhikaさんへ
ご心配おかけしちゃってます(汗)
そう。yuhikaさんも辛い想いしてるんだったね。
乗り切れるかな。。。
お互い、まさよしクンに癒されながら頑張って
乗り切りましょうね!
越えられない山は無いと思って!!



ももちゃんへ
ももちゃんも落ちてるんだ?!
ゴメンネ、気付いてあげられなかった。。。
大丈夫なんかな???
初日まであと少し!
あと少ししたら、急速パワーチャージ出来る筈!
頑張ろうねーーーw



ウィンドさんへ
ウィンドさんもメールありがとうございます。
今回ばかりはネット上で吐けないのが辛いんですよね。
言葉に出来ない想いとでも言いましょうか(汗)
でも、先は開けると思って頑張りまーす!



kacoさんへ
ごめんなさいね。
モチベーションが全く上がらなくて。。。
だけど、なんとかなるさ!の精神を思い出して頑張ります!
もう少しだけ待ってて下さいね!
アンジェラの記事にコメントしてくれてありがとう^^



きんぎょさんへ
色んな方に心配かけちゃってたみたいで。。。(汗)
ごめんなさいね、更新が滞ってしまってます。
ここにきて、まさやんがメディアに頻繁に登場してくれてるのが嬉しいです!
色んなまさやんにエネルギー貰ってライブに挑みますね!



mikaさんへ
メール、ありがとうございました。
って言うかドタキャンはホントにごめんなさい!
年内に何とかリベンジ出来る様に調整しますね☆



みゅうさんへ
留守が続いちゃってごめんなさい。
もう少しゆっくりしたら、完全復帰出来ると思うので
気長に待ってて下さいね。



ちあきちゃんへ
メール、ありがとうでした!
まさやんは何処までも追いかける力だけはあったみたい(苦笑)
「三度の飯より山崎まさよし」です!
ちあきちゃんも、一度はライブに行ってみるのも
良いかもしれないですよ。



miu☆ちゃんへ
メールありがとう!
お返事出来なくてごめんね。
更新は暫くは出来る時にする事にします。
ブログ巡りは、まだ少し無理かな。。。
もう少し待っててね!



たぬっちさんへ
たぬっちさんもメール頂いたのに
お返事出来なくてごめんなさい。
ゆっくり復活に向かいますので気長に待っててやって下さい^^;
たぬっちさんも明日はまさよしクンに逢えますね☆
しっかり楽しんできて下さいね♪

よかったわ

とりあえず、またここに戻ってこられる状態になったみたいで、少し安心したよ。
体調が悪かったんかぁ。
メールの返信、気にしないでね。
あまりゆっくりメールできなかったけど、ノンちゃんのことは毎日考えてたのさ。

ゆっくりしてね!

こんばんは!


hiroちゃんへ
心配かけちゃってごめんね(汗)
極度のストレスから体調不良になったらしい。
でも先週に比べたら随分マシになったかな^^;
波はあるけどね。
メールとプレゼントありがとう!
昨日初めて観てビックリした(笑)。。。ゴメンですm(__)m

hiroちゃんも心配やよー!
無理しないでね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


