♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > ABC-R ミュージックパラダイス。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ABC-R ミュージックパラダイス。。。

2007 - 10/17 [Wed] - 04:23

おはようございます、ノンですw


まず最初に、昨日のFM802の出演時のレポの続きですが
千花ちゃんがコメントに写真付きのレポのリンクを貼ってくれました。

ショックですっかり追記でリンク貼るのを忘れた私です(汗)

http://www1.funky802.com/flower/diary/detail.php
↑で観れますが。。。

「ちゃぁ~」って。。。たむけんの「ちゃぁ~」じゃないよね(笑)?
動きが明らかに違う!!
イマイチ真相が解ってない私です(汗)

ってか、まさやん髪伸びた~!
そろそろカットの時期ですな。。。私が切ってあげようか?!
免許持ってないけど(爆)w



で、ショックな事というのはね。。。

昨日の夜、ミューパラがリアルタイムで聞けないのが判ってたから
録音予約をセットして家を出たの。

なのに。。。


。。。


。。。


なのに。。。



。。。



録れてなかったーーー!!!





自分の間抜け加減にかなり凹み中
頭が真っ白になっちまったよ~!


何がNGやったん


セットタイマーのチェックしたら何処も間違ってないのに


なんで録音スタートしてないんやろ


それよりも!!


まさやん、何喋ったんやろーーー
唯一のAM放送出演を聞き逃したしたです( ̄□ ̄;)



あ!!


サイドバーの「居酒屋ノン」にて、昨日のFlower Afternoonで
冒頭に流れた曲をアップしましたw

携帯電話を介して録音した為、音は雑音が入ってますが
宜しければお聴き下さい♪

後日、いかれたBabyを入れてみたいと思ってます。




うわ~!!

それは凹みますね~(泣)
肝心なときに限ってちゃんと動いてくれないって・・・
ホントに何のためのタイマーなのか!!

音源ありがとう!!
泣くほどうれしいよ~!!初聞きです♪

どっちかっつぅと

「にゃー!」に近いかなぁ(汗)
タイマーが動いて無いのは、私も経験あるけど
脱力するよね・・・

これは…?

さっそく聞かせていただきました。なんて曲でしょうか?聞いたことあるんだけどなぁ…。

そう、なんかラジオってそういう事故があるから嫌なんですよね~。家で聞けないってのも、家中にいろんな電波が飛び交ってるらしくキレイに聞けないんですよ。アンテナをどんな方向に伸ばしても拾ってくれへんのや。(苦笑)

あと2週間ですね。楽しみ~♪

はじめまして。いつもこちらをのぞかせてもらっているものです。まさやん大好きな気持ちをいつも共感させてもらっています。
ミューパラですが、公式のほうで、ABCのホームページで聞けると書き込みがあり、さっき私も聞きました。明日の午後6時位までとの事です。
是非、そちらで!

きびしい!
私も何度もやったことありますよ~
ラジオもビデオも。。。
結構凹みますよね~
安心して出かけてるだけに帰ってきた時の
ショックと言えば。。。
その気持ちすごく分かります。
実話私も聞けてなくて。。。残念ですv-406

みなさん、こんばんは♪

ウィンドさんへ
途中から&雑音だらけでゴメンなさい(汗)
だけど、聴いて頂けて嬉しいで~す♪

ラジオの録音。。。あれは何なんだー?!って感じで
凹みました(/_;)
でも、今ならウェブ上で聴けますからウィンドさんも
是非聴いてみて下さいね~(*^ー°v



千花ちゃんへ
脱力したよ。。。
お陰で脱力仕切って気力も抜けて体調悪い(笑)
週末の予約録音が怖いわぁ!



花水木さんへ
あ、ごめんなさい!
曲名ね、Raindrops Keep Fallin' On My Headでした^^;
ラジオ事故ね、最初は電波拾うのから苦労した!
カーテンレールの上に置いたもん(笑)
努力が報われなかったけど、何とか聴けました^^
花水木さんも、是非聴いてみてネ!



BORDERさんへ
はじめまして!
いつもありがとうございます(≧∇≦)
実は、ずっとABCラジオのサイトはチェックしてたんですよ。
でも、ゲストは15日のスピッツになったままだったから
いつ更新されるのかと待ってたんですが。。。
テキストが更新されてなかったんですね?!
お教え頂いて、ホントに感謝します☆
ありがとうございました^^。。。ふぅ(苦笑)



yuhikaさんへ
録画予約の失敗って、結構ダメージ大きいですよね^^;
かなり凹みましたよ、私も。
解ってもらえて嬉しい!
yuhikaさん、今なら聴けますよー♪
上の記事をチェックしてね☆

あれ?

居酒屋ノン聴きました。
いつもの調子で、ノンちゃんの声・・・と期待!
出だしのまさやんさんの歌に、おぉ、本格的じゃ~~~と
大変期待しておりました。
曲だけなのね。
でも、生で聴きたくなるね。
11月1日のは、母にレポを頼んでいるところです。
どうなりますやら・・・。

大変遅くなりました。


ちあきちゃんへ
お返事遅くなってます。
明日は行けなくなったんですね。
ASKAとまさやんの共演レポ、お母さまにしっかり
お伝え下さいませ^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/826-126c20c3

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


