♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > お風呂にて考える  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お風呂にて考える

2007 - 10/14 [Sun] - 19:16

昨日、お風呂に入ってる時にちょっと考えてた事デスw

いよいよツアーも近づいてて初日参加予定の私。
グランキューブは初めてなんだけど、あの会場のステージは
可動式で1階の客席もステージによっては少なくなる可能性もあり!
って事は、その分近くなる可能性もあるんだよね。
どうなるか判んないけどw

そんな事を考えてたら、ステージ構成が気になりまして。。。


過去のステージを振り返ると、4畳半の部屋→セレブな広~いお部屋
とグレードアップしてるけど今回はどんな風なんだろう?

またお部屋をイメージするとなると。。。

カバー曲って事で人の曲を料理する=やっぱりお店風?

和・洋折衷料理の居酒屋風のお店仕立て???
コスプレに凝ってるまさよしクンの事だから、まさか料理人風に
割烹着か何か着て登場?!

色々と考えてると、もう楽しくて楽しくてお風呂に入ってる事も
忘れそうだったよ(笑)
危うくのぼせる所でしたわ、アハハハww


どんな構成になるか判らないけど、色んな意味で楽しいツアーに
なりそうですね~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ



最後になりましたが!!

CDでーた.comにて、まさよしクンの動画メッセージが配信されてますw

どういう訳か、私のPCでは観れないのーっ(叫)!
音声は入るのに画面は真っ暗だぜぃ!
みんなはちゃんと観れてるのかな。。。

↓チェックしてみて下さいね!
http://www.cddata-mag.com/artist/04906/special/index.php

私だけ観れないのは悲し過ぎるぞ(T0T)

何故か山形弁が登場したり、レコーディングで忙しくて
カレーもご無沙汰してるとか!
今度はパキスタンカレーにチェレンジするの?!
まだまだカレー熱はお高い様で(笑)。

なんでそこまでカレーにハマるーーー!?
カレーが羨ましい………。(カレーに妬く女ってどーよ/爆!)


いやいや、声しか聞けなかったけど元気そうで良かったよ(*^ー°v



ではでは、頂いたコメントは帰ってからお返事させてね~(⌒^⌒)b

見れるよ

映像みれるよ~
何でなんだろうね。。。PCが復活することお祈りします。
ツアー初日まで3週間だね。もうすこしでツアーの全貌もわかるね。
どんな構成なのか楽しみ♪
雑誌のSELF LINER NOTESもメニューぽいから、”お店風”???かもね(笑)

視線が定まってない

いつもと同じようにきょろきょろしてるまさやんです。かわいいんだなぁ~。早くお顔も見れるといいですね☆

料理屋風だと、YO!なお部屋とHO!なお部屋とどっちでしょうかねぇ。となると、コスプレしながら歌うんかなぁー!!ムフフ♪

なぜ?

私も観れない~
ナゼナゼ?観たいよ~!
私も想像した!お店風ありえるね!

私のPCも調子が悪くて昨日は立ち上がりませんでした。変な不安感に襲われました。デジタル依存症?いやいや…まさやん依存症だ!動画メッセージが見れた瞬間すっきりしたもんね!やっぱり大好き。私も大阪の初日に行きたいよ~。

みなさん、こんばんは~♪


kanaちゃんへ
この前からwmの映像が観れない現象が解決してないの。。。
早く直ってくれーw
何だかんだ言っても3週間なんて、あっという間なんだろうなぁ♪
ステージ構成、じっくり観て来ますね(*^ー°v



花水木さんへ
ギコギコと音が鳴ってたのは椅子の音???
音まで気になって仕方なかったです(^^ゞ
ねぇ。。。どんなステージでどんなパフォーマンスを
してくれるか楽しみですね☆
コスプレも何処かで入ったりするかも?
料理作って、げんちゃん&キタローさんが
またマジ食いしたりして?!

キャー!そんな事ないやろ(爆)w



さきさんへ
さきさんも?!
なんでやー!!!
何かPCの設定変わったのかな(汗)
色々いじってはみてるもののサッパリ┐('~`;)┌
お店風のステージ、ありえるよね~?
ふふっ(笑)。。。さて、みんなの予想はいかに???



kacoさんへ
PCが不調になると不安ですよね(汗)
今日は大丈夫ですか?
まさやん依存症になるとPCは不可欠だもんね^^
頼りにしてまっせ(笑)!
動画観れて羨ましいよ。。。
いいもん!もうすぐ逢えるし~♪
↑最大の強がりですw

キュン♪

もう、何でこんなにかわいいの~~!
何度も見ちゃうじゃないのね~♪

ノンさんのツアー妄想!
お店風、料理人風!
本編でやらなかったらアンコールとかでありかもですね~。
ワクワク♪

こんばんは♪


ウィンドさんへ
私もやっと観れました^^
いいね、可愛いよね~(≧∇≦)〃
インタビュー動画も楽しみですよね~♪

ツアー妄想(笑)、有りかな?!
なんか想像してたらイメージがどんどん膨らんで
有らぬ方向へ暴走しました(笑)
今からワクワクして堪りません♪
クックック。。。(^.^)ヾ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/822-df31717b

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


