♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > WHAT'S IN?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


WHAT'S IN?

2007 - 10/13 [Sat] - 22:17

WHAT'S IN?買いました~(*^ー°v

CDでーたと両方買おうと思ってたけど、内容が似たり寄ったりだし
これからジャンジャン雑誌に掲載されるので、2冊を持ったまま
しばらく悩んで、こっちをお買いあげ~♪
071013_212720_ed.jpg


インタビューとセルフライナーノーツが載ってて楽しい内容ですw

今回のアルバムの選曲は殆どがスタッフ。
自分で選んだものは「大きな玉ねぎの下で」のみ。

出てきた曲は私がやろう!何でもぶつけてこい!
嫌なものは嫌って言うから(笑)。

そんな意気込みで取り組んだそうで、これを読んだ時に
何でもぶつけてこい!といか言いながら拒否するんかい!!って
ツッコミ入れようと思ったら、インタビュアーさんが空かさず
突っ込んでたから、ここでクスッと笑っちゃったよ(爆)。

自分の引き出しは全部出し切った感のあるアルバムで
本当に聴くのが楽しみだよ♪


あと、松田聖子の「Sweet Memories」はアカペラです!!
まさよしクンが独りでハモリも入れて仕上げたそうでこれまた
楽しみな曲です☆


インタビューの内容は、11月初旬にWHAT'S IN? WEB上で
ムービーコメント&PVになるみたいなので省略~(笑)。


各曲のサブタイトルも掲載されてたから、こちらを書いておこう!!


『COVER ALL Yo!』収録曲
1. Englishman In New York~ロイヤルストリングスとボサノバを一緒に

2. Superstition~野趣味あふれるアコースティックで

3. Your Song~素材の美しさをそのままに

4. True Colors~その雰囲気に包まれて

5. Respect~極上グルーブをレアのままで

6. Raindrops Keep Fallin' On My Head~南国風プレートのせ

7. Daydream Believer~ウクレレの音色を添えて

8. When You Gonna Learn~このリズムをお好きなだけどうぞ

9. Just The Two Of US ~サルサソース仕立て

10. ALL MY LOVING~シェフの家ごはん


『COVER ALL Ho!』収録曲
1. M~ブルースを逢わせてみました

2. ケンとメリー~愛と風のように~料理長のお任せ仕込み

3. Sweet Memories~声のミルフィーユ仕立て

4. 月~和の頂きを目指して

5. さらば恋人~デトロイト風に

6. トランジスタ・ラジオ~厳選した素材の二点盛り

7. 大きな玉ねぎの下で~あの頃の涙を添えて

8. アンダルシアに憧れて~アツアツに炊き上げました

9. あなたに会えてよかった~気まぐれディレイをふんだんに

10. いかれたBaby~音楽の恵みをこの曲に


サブタイトルで、曲の雰囲気が伝わってくる物もありますね~♪

「月」は尺八も入ってるんだって!純和風で新鮮かもねw
演歌と間違えそうなイメージだけど、それも覆されるんだろうなぁ♪

あと、「さらば恋人」ですが先日ここで「デトロイト風味」と
書いちゃたけど「デトロイト風に」でしたf^^;) ポリポリ
聞き間違えだった様で申し訳ないです(苦笑)


さてさて!お次の雑誌には、どんな内容の記事になるか楽しみ!!
楽しみだけど同じ様な事をいっぱい聞かれて、きっとお疲れだろうね
まさよしクン。。。お疲れサマです☆



買ってしまった

ほぼ同じ内容だったけど、これ以上店の中でにやつくのが我慢できずに両方とも買ってしまいました。(苦笑)

私もHO!の「月」気になります。尺八?和風?音楽の想像力がまだまだ乏しい私には、全然想像ができません。早く聞きたいわぁ~。

早い~!

もう雑誌チェック始めなきゃダメだね~!

このサブタイトル見ると、美味しそうだね。
「玉ねぎ」だけ自分で選んだんだ~。
そのサブタイトル「あの頃の涙を添えて」って・・・
気になるわ~~! 

明日にでも

今日ね、本屋さんに行ったんだけど、
無かったの。
明日にでもGETしてこなくては!
アルバムリストがメニューみたいになってて
どこから食べようか(聴こうか)って思っちゃいますね。

今日やっと802で「M」とYO!のサルサソース仕立ての曲に遭遇したよ!
男らしい「M」やった^^
「Sweet Memories」アカペラなの?
あ~~もう早くCDを手に入れたい!!

玉ねぎの、あのころの涙を添えて・・・・がやっぱり気になる私。
思い出の曲なのかな~。

アカペラ、だいぶ前に「やってみたい」って言ってましたよね。やっと実現か~。聞いてみたい♪

ノンさん、ブログのリンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくねんv-238

アンジェラは油断

アンジェラは油断大敵に増設された。

みなさん、こんばんわ♪


花水木さんへ
両方買っちゃったんですね!?
同じく本屋でニタニタしてた者です(笑)

尺八で始まる「月」はオリジナルとは全く
イメージが違うんでしょうね。。。
どんなんかメッチャ楽しみです!!



ウィンドさんへ
玉ねぎね、まさやんが好きなんだって~!
歌だしの所とか、あと今はペンフレンドなんて
殆どないし切ない状況が良い。。。
だから、そんな事せんかい!って感じなんだって(笑)
やっぱり、アナログな人だね~まさやんって^^;
それ以上は、突っ込んで考えないでおこう(爆)w



kanaちゃんへ
今日は見つかったかな~?
視覚から楽しめるアルバムだよね!
歌詞カードも凝ってるかも?って思うと
またそれも楽しみ。。。楽しみがドンドン膨らんでくね^^!
まさよしクン、アイデアマンだわ~♪



chocoさんへ
えーーっ!2曲も聴けたんや(@_@)
良いな、いいな~♪
男前なM、メッチャ聴きたいよー!!
聖子ちゃんの、アカペラでハモリもまさやんの声だから
声のミルフィーユ仕立てなんだね~^^



夕顔さんへ
玉ねぎのサブ。。。アハハ、深く追求しませんw
淡い青春の想い出なんかなぁ。。。(遠い目)
アカペラね、前に天パーツアーな何かで曲の最後の方で
やってましたよね?
思い出せないのがもどかしい!!
あれを聴いた時に、凄い綺麗な声で鳥肌立ったのを
思い出しましたよ^^
早く聴きたいですね!

リンク、ありがとうございます(≧∇≦)
こちらも貼らせて下さいネー!
これからも仲良くしてやって下さい☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/821-e246f1a8

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


