♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > ドドーンと11番組!(改)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ドドーンと11番組!(改)

2007 - 10/12 [Fri] - 22:41

相変わらず激重のPC!
今夜は重~いながらも、老体に鞭打って頑張ってもらいますよw


まさよしクンのラジオ出演、一気に11番組決定ですって☆

公式HPに掲載されてる番組に漏れがあるので付け加えますねw


■10/15 ZIP-FM「BEATNIK JUNCTION LACHIC CENTURY SESSION」
栄LACHICサテライトスタジオから生放送
■10/16 FM802「FLOWER AFTERNOON」(スタジオライブ)
■10/16 ABC-R「ミュージックパラダイス」
■10/19 FM802「FRIDAYCOSMIC COASTER」(ゲスト)13時台
■10/19 RADIO FM802「COCOON」(登場)
■10/20 FM802「SATURDAY AMUSIC ISLANDS」(登場)
■10/21 FM802「SUPER FINE SUNDAY」(登場)11時台
■10/24 fm osaka「Love Flap」
■10/30 FM滋賀「レイクサイドモーニング」
■10/31 fm osaka「Hello!」
■11/2&9 fm osaka「トーキングロックレディオ!」


FM802が5番組と、FM大阪が3番組の7番組が私の電波受信エリア!

さて、どれだけ聴けるのかしら(^^ゞ

にしても、FM802のサイトで紹介されてるまさよしクンの
お写真。。。なーんか人相が別人です(汗) お疲れだったのね。


FM802のみ詳細が解ったので番組名の横に()付けしてます。

スタジオライブは是非聴いてみたい!!
聴けるかなぁ。。。頑張ろーーっ!!!


って事で、サイドバーに設置してる「まさやん事覚え書」に
スケジュールの追加をしましたw



=追記=

すいません、番組数を間違ってました(汗)
どう数えても11番組ですね。。。(∩_∩)ゞ
訂正しました。


ホントだ…

まさやんじゃないみたい。ずいぶん首周りもすっきりしたような感じもありますね。大丈夫かなぁ…。

って何で大阪だけなんや!!関東にも宣伝せなあかんでー!!(何で関西弁なんだよー)でも、私ラジオ聞かない人というか、聞けないのでいいんですけどっ。(負け惜しみ)テレビに出てくれないなぁ。出て欲しい番組は結構あるんだけど…。

いいなぁ

いいなぁ大阪!いいなぁ大阪!!いいなぁ・・・しつこいね(笑)
なんで大阪ばかりなの~
まぁ、新潟でなんて到底ムリなんでしょうけどね。
ノンさん、聴けたらどんなだったか教えてね~

情報ありがとう

802の写真、疲れてはるよね。
引力に負けてるぞ…
大阪いっぱいあるけど、忘れないようにしなくっちゃ

こんなにも
こんなにもいっぱい大阪で聞けるなんて~!
うれしいです^^
でも全部聞けるかな~
スタジオライブは絶対聴きたいですね。

みなさん、こんばんは~♪


花水木さんへ
レコーディング終わって即、インタビューや何やかんやで
忙しいんやろうね。。。お疲れの表情だよ(汗)

ラジオね、きっとこの後は関東も立て続けにあると思う!
ツアーが大阪からスタートって事もあって、こんなスケジュールなんじゃない^^?
ってか、ZIP-FMって関西エリアじゃない様な。。。
東京か横浜辺りがエリアじゃないっすか?!



kanaちゃんへ
良いでしょ、いいでしょ~?
大阪、良いでしょーーー?!←乗ってみた(笑)。
新潟のFMラジオって関東圏じゃないのかな???
放送受信エリア内でまさよしクンがゲストに登場して
くれると良いね(*^ー°v

聴けた内容は記事にする予定でーす♪
やれるだけ頑張ってみるよー(*^ー°v



mikaさんへ
引力ってー(笑)!
うるさいわい!!ってまさよしクンの声が。。。(笑)
でも疲れてるやんね(^^ゞ

ラジオ凄いねー!
23日に放送が無いから心置きなく出れるよ~(*⌒▽⌒*)b



yuhikaさんへ
嬉しいよね~!
嬉しいけど、全部聴ける保障がないという(汗)
スタジオライブだけは絶対に聞き逃さない様にしなきゃね!

頑張ってたくさんまさよしクンの言葉を
キャッチしましょうv(゚ー^*)v^☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/820-bfd39b3c

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


