♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 危機一髪(汗)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


危機一髪(汗)

2007 - 10/10 [Wed] - 21:47

みなさん、ひったくりには十分気をつけましょう!

油断大敵を身を持って体験いたしました。
こんばんは、ノンです。


今日、自転車に乗って走ってる時に余りにも空が真っ青で
良い風景に出会ったので、自転車を停めて写メを取ってました。


なんかね、久しぶりに予感が働いたんですよ…
後ろからひったくりに遭うイメージが頭に浮かんで、これは念には念を!とiPodのイヤホンを片耳外して後からの音が聞こえる様にしてました。



携帯のカメラを空に向かって構えたその時です!



原チャリが後から来て私の目の前に手が出てきて、ナンダ?! と思った瞬間にバイクに乗った男の手がチャリンコの籠に!!


あっ!!


と思った時、男の手は目測を誤ったのかバックを掴み損ねたのか判らないけど
チャリンコに手がドン!と当たった衝撃の後にそのまま角を曲がって姿を消しました。



一瞬ヒヤリとしたけど、バックも私もチャリンコも無事です(汗)


危機一髪で救われた感じ。
警戒してたつもりだけど、隙があったんでしょうね……


私を守って下さってる何かが警告の信号を送ってくれたのかも!



みなさんも、くれぐれもご注意を!


暫く生きた心地がしなかった今日のノンでした。


因みに撮った写真は縁起悪いから棄てました!!

ノンさん、危なかったですね。だけど無事でよかったです。
私も気をつけます。ボーッとしてちゃダメですね。

こんばんわ♪


chocoさんへ
ありがとうございますf^^;)
でも、本当に他人事じゃないですね。
いつ自分の身に降り掛かってくるか判らない災難は
何処にでもあるんです。
chocoさんも、ひったくり件数全国一の大阪ですよね?
気をつけて下さいね!

大丈夫ですか?
大丈夫ですか?
何もなくて本当に良かったですね。
最近は昼夜問わず襲ってくるからこわいですよね~
お互い気をつけましょうね。

危ねぇ~

写真を撮る時でもカバンは身体から離しちゃ危ないですよー!

でも、何も取られなくて良かったです…。

何にも被害がなくてよかったです。
私は自転車に乗るとき、カバンの紐をハンドルに引っ掛けて
簡単には持っていかれないようにしています。
いつどこで、同じ事おこるか解らないですからね。

怖いね~

無事でよかったよ~。ホントに怖い世の中になったね。
人気のない道は歩くの勇気いるよね。
いや、人気があってもひったくりはあるよね。
いつでも、どこでも気をつけましょうね。
治安がよかった頃が懐かしい・・・

無事でなによりです

災難は自分には降りかからないとナゼか思ってるんで注意しとかないとですね

でも、もし・・・ひったくりや強盗なんかに出会ったら物は素直に渡さないと・・・怖い世の中になりましたね

怖かったね~

危ないところだったねΣ(・ω・)
でも、被害がなくてよかったよ。
ほんま、そういう人の物を盗む奴って許せんよ。
もしかしたら、ノンちゃんが取られた拍子にコケてケガまで負わせる可能性もあるんだし、許せんよ。
警察(派出署でも可)で、カゴの前につけるネットを無料でくれるからもらっておいた方がいいよ!
もし、東京だけかもしれないけど、最悪相談するのもいいかも。

被害なくてよかった!

ノンさん、怖い思いをしましたね。
でも、持ち物も取られず、ノンさんに怪我もなく、よかった!
うちの近所も最近ひったくり多いのです。
まだ明るい時間に、人通りもある道でですよ。
すごくイヤ~な感じです(怒!)。

危ないトコやったねぇ

私も一時期、チャリ通勤してた時は
カバンのヒモをハンドルに通してから前のカゴに入れてたぁ。
ホンマ気ぃつけてや!

ひょえ~i-282
ノンさん大変でしたね、でもお怪我なく、被害も無く
本当に良かったi-238
それにしてもすごい、予感が働いたんですね!
うんうん、きっと何かが守ってくれてるんですねi-260

コワかったね!

だけど、無事で何よりでした。
なにかに護ってもらえたね。
話には聞いたりしてたけど、実際にあるんだね。
気をつけましょう。

冷や汗もんです~

こわかったでしょうね。
でもノンさんが無事で被害もなくて
ほんとに良かったです。
ひったくりって多いとは聞くけど
こんな身近にあるとほんとに気をつけなきゃと
思いますね。

お返事遅くなってごめんなさい!

みなさん、こんばんは!
たくさんのコメント、どうもありがとうございます。
恐縮ですが、まとめて一括レスさせて下さいませm(__)m



yuhikaさん、花水木さん、kanaちゃん、ウィンドさん、きんぎょさん
たぬっちさん、hiroちゃん、千花ちゃん、izaさん、
mikaさん、カンナさんへ


ホントにヒヤッとしました。
実は、あの場所は前々から昼間に警察が数人立ってる場所。
それを昨日思い出して謎が解けました!
物騒な場所だったんですね(汗)
昨日から自転車にネットを付けました。

みなさんも歩いてる時や自転車に乗ってる時など
充分気をつけて下さいね。
「明日はわが身!」を身をもって体験しました。

ヒェ~!ホントに怖い世の中になったわ(恐)
ひったくられても追いかけちゃダメですよ!
殺されちゃ未練残して去らなきゃなんないもん。

こわい~~

怖い体験なのに、どこか冷静なノンちゃん・・・?
「ひったくりに遭うイメージが頭に浮かんで」って
ものすごい怖いイメージだよ。
でも、ノンちゃんも自転車もカバンも無事でよかった。
友だちは、コンビニの前で、殴られてカバン取られたこと
あるんだよ。>しかも女子。

あ~~~コメント書いていたら、横の「全詞集」が目にはいった。
まだ買っていない・・・というか、書店に行っていない。
帯広の大きな書店には、なかったんだよね。

こんばんは♪


ちあきちゃんへ
私、恐怖体験すると妙に冷静に振舞う癖があると思う(笑)
でも内心はパニクッてるよ^^;
直感も久しぶりに浮かんだけど、これには救われた!
イヤホン外してなかった、バイクの音も聞えなかったし
油断と隙だらけだったと思うもん。
殴られるって怖いよね。。。トラウマになりそう(汗)
お友達、大丈夫だったのかな?!

全詩集ね、お店になかったら横の本をクリックしてちょ^^
宜しく~(^∇^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/818-b12d785d

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


