♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たべもの&のみもの > 安くつく女なんですw  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


安くつく女なんですw

2007 - 10/09 [Tue] - 21:53

私、スイーツって何故か有名店の物ではなくて
コンビニやスーパーで簡単に手に入る物の方が美味しくて
殆どデパートや単体のお店で買う事ってないんですよ。

例えば、シュークリーム。
カスタードクリームやシューに凝ってて、友達やなんかが美味しい!
って言うものは食べてみると、感想は「ん~。。。そうかな?」

私が好きなシュークリームは昔からヒロタのシュークリーム!
プリンはグリコのプッチンプリンよ!!

ケーキもたまにはデパートの有名なケーキ屋さんで買うけど
特別美味しいとも思わなくて、すぐに飽きちゃうのです。
なので、好んで買って食べるケーキはヤマザキの2個セットに
なってるパックに入ったショートケーキw

アイスクリームも昔はハーゲンダッツ等の少し高級な物を
好んで食べてた。
1ℓサイズのファミリーパックを1晩で一気に食べた事は
私の周りで伝説になっちゃってたり(笑)。

だけど、最近ではやっぱり飽きちゃってコンビニで手に入る
庶民的なアイスが大好き!


そう!私は超庶民的なのさ!!
安くつくのです。。。安上がりな女です(笑)!

で、昨日買って食べたアイスが大当たりw
美味しかったので紹介します。
071008_023746.jpg

これ、一見プリンに見えるけどカップアイスです。

「大きなプリンアイス」って名前のアイスクリームw
(フタバ食品)

トッピングのキャラメルが美味しい!
ホントにプリンみたいで、底にもキャラメルソースが入ってます。
想像してたよりも美味しくて感動したんで、途中で写真撮ったの(笑)!

コンビニで見つけたら、一度試してみても良いかもですよ~(*^ー°v



えーーー。。。


最後になりましたが、ももいろノオトのももちゃん が
しこちゅーライブの詳細レポをアップしてくれてますw


ももちゃん臨場感溢れるレポ、ありがとう!!


私も安くつく

高いからって自分の口に合うとは限らんもんですよ。
私もコンビニのデザート好き。特にセブンがおいしいんですよ。

ヒロタっていろんな味のが出てますよねー。前に栗っていうのがあったなぁ。たまーに、極たまに母が買ってきてくれるんです。

私も・・・

おいしいものを食べるのはそれなりに好きだけど、そのためにお金も労を惜しまない…っていうほど、グルメじゃないんだよね。
レポ紹介ありがとう♪
今日は仕事の面接に行くのでエネルギー残るかどうかわかんないけど、2日目もなるべく早く頑張りまっす☆

コンビニの

デザート、会社の帰りに自分のご褒美として買って食べる時、とっても幸せを感じるよね^^
まさやん、こんなステキな可愛いノンちゃんを知ったら・・・ねぇ!?(笑)
何々?プリンのようなアイス!?
今日の帰り、チェックだな・・・。
(相変わらず、お菓子だけは食べるよ~^^v)

私も!

安くても、自分が美味しいと思えばおーけー^^
へぇ・・・このアイス!見つけたらチェックしてみるね!

コタツでアイスの季節が、ドンドン近づいてきたね♪

みなさんこんばんわ!


花水木さんへ
そうなのよね!
何でも庶民の味が好みな私ですw
ヒロタのシュークリームも最近は食べてないなぁ^^;
お母さま、私にも是非差し入れを~♪
おいおいw




ももちゃんへ
だよね~!
それだったら、まさやんライブの遠征費に廻すわよ☆
そんな感じでしょ^^?

ももちゃん、疲れてる上に面接ご苦労様!
いい縁がある会社に就職出来ると良いね☆
レポ2日目は、ゆっくりで良いからねv(゚ー^*)v^☆



hiroちゃんへ
仕事が終わって、缶ビールで1杯!も良いけど
無性に甘い物が欲しい時は、やっぱコンビニスイーツよね(*^ー°v
このプリンアイスね、ホントにプリンの味だから
あったら買って食べてみてねw

あ。。。ASKAを介してまさやんを紹介して~♡



千花ちゃんへ
うんうん、そろそろコタツでアイスのシーズン到来!
これまた至福の時なんよね~♪

コンビニやスーパーでチェックしてみて^^
あったら即買いお勧めよv(゚ー^*)v^☆



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/816-5ddfdc14

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


