♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 色んな意味でアツイです。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


色んな意味でアツイです。

2007 - 10/08 [Mon] - 21:51

10月になってもアツイです、色んな意味でw

今日はかなり蒸し暑い一日でした。
雨が降ったり止んだり。。。風も殆どなくて、ホントに10月?って
感じで扇風機が大活躍だったよw
071008_164352_ed.jpg

↑これは、そんな今日の夕方の空。

スーパーに買出しに行った帰りに、空を見ながらまさよしクンの
歌声をBGMで自転車に乗ってる時に見つけて、思わず携帯で撮った枚です。

体感的に暑いのは、こんな感じ。

昨日、一昨日のしこちゅーライブも無事成功に終わり
今朝も行ったまさ友さんから、感想メールが届くなどして
行ってない私も、ライブの熱さを感じる事が出来てます!

ホントに良いライブだったみたいで良かった~!!
来年は行けると良いなぁって思ってますw
しこちゅーを取るか、宮古島を取るか。。。究極の選択になるかも
しれないけどね(苦笑)


そんでもって、もう1つアツイ事があるんですよ!

海外ドラマ「24・シーズンⅤ」の放送が一昨日からスタート!!

これね、一度見始めるとハマっちゃうから危険w
おまけに放送時間が夜中に2話、3話連続なもんで夜更かしが
常習化しちゃうんだよね。

はい!今回も初回を見ちゃったもんで、案の定ハマってます。
今夜は3話連続放送。。。見るつもりです(*^^)v

秋の夜長はまさよしクンDVD鑑賞のつもりだったけど
急遽、24鑑賞になっちゃったよ(苦笑)


まさよしクンは愛媛から戻って、また取材で忙しいのかなぁ。。。
「24」観てるかなぁ。。。なんて、相変わらず考える事は
まさよしクンの事なんだけどね(*⌒▽⌒*)b


大阪は暑かったんですねー
今日の東京は雨で、長袖が丁度よかったです。
写真、いいですね!紫の光がなんだかいい効果でステキi-234
ノンさん24にはまってるんですねi-277
まだ24には手を出してないんだ~
見たら絶対はまりそう(笑)

同じ日本なのに・・・

やっぱりこっちは日本じゃないのかな~。もう紅葉が始まってます(泣)

まさやんはゲンタさんと一緒に宮古に行くヒマはないのかな?
などと、私もあれこれ考えてます・・・(笑)

24

面白そうなんだけど、そうなのよぉ~。
ハマると大変そうなので(汗)

東京は日々寒くなってるよ。
扇風機も片付けなきゃ・・・なんだけどメンドクサイ><
大阪、そんなに暑かったんかぁ。
体調管理、気をつけてね!

コメント・・・

うち・・コメントができない・・
ノンちゃんちできる?

ごめんねー!記事に関係無いコメントで
管理画面にはあるのに、ブログにコメントが表示されん・・
不具合かぁ・・(疲)

みなさん、こんばんわ~♪

izaさんへ
東京は雨だったんですねw
今日はこちらも寒かったです。
写真ね、携帯で撮ったから太陽の光が強すぎて
紫の線が入っちゃったの(^^ゞ

izaさん、24はまだなんですね?
観ちゃいましょうよ~♪
LOSTの様に一気にハマると思うよ~(*^ー°v



ウィンドさんへ
>やっぱりこっちは日本じゃないのかな~。
いやいや、日本やって(笑)w
紅葉が始まってるんですね~!良い季節になりましたね^^

ね~、まさやん忙しいから宮古へは行ってないかな?
とか色々と考えちゃうね^^
またアヒルになって、みんな生存確認に躍起になるんですよね。
早く表に出ておいで~(^∇^)/



hiroちゃんへ
扇風機、直すの面倒よね(笑)
私もそろそろ掃除して直さなきゃダメだわ。

24ね。。。絶対にハマるよw
私はある意味、夜中に放送してくれてありがとう!な心境なの!
ゴールデンタイムに放送されると観れないからねぇ。。。



千花ちゃんへ
その後はどうなったー?!
こっちは問題なかったみたいやけど。。。
サーバごとの不具合続きが多いなぁ!
お疲れちゃんですw

夕方にはナオタヨ。

かなり広範囲のサーバーで起こってたみたい!?
夜中の連続ドラマね・・
私も昔「イヴのすべて」をさんざん見たけど
って、これって毎日???
ノンちゃん、やっぱ録画機器が必要かも(汗)

こんばんわ♪


千花ちゃんへ
ナオタカ!ヨカタ、ヨカタ^^
イヴのすべて。。。なんか聞いた事あるじょw
観てないと思うけど(^^ゞ
録画なぁ。。。録画したら観へん様な気がするんよ(汗)
やっぱリアルタイムに見てしまうf^^;) ポリポリ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/815-9c9c89f5

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


