♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > さらば恋人~デトロイト風味~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


さらば恋人~デトロイト風味~

2007 - 10/07 [Sun] - 13:11

四国中央ドリームライブも昨日はお天気にも恵まれ、盛り上がった様ですね!

まさ友さんからの「終わったよ~!」メール「打ち上げやってます!」報告…
そしてセットリストを観ると、やはり行きたかった!って思う私でした☆

今日は二日目!!
お天気が怪しい感じだけど誰かさんがいるから大丈夫でしょ(^^)v


さて、本題w


エヘヘ。。。

久しぶりに夜更かしをしましたよw
ってか、ほぼ徹夜っつーの(笑)

いや~やってみるもんだね!

普段、殆どラジオなんて聴かないんだけど
今朝方、6時前までずっとFM802を聴きながら色々とやってると
とうとう遭遇したよ!

山崎さんの曲に!! (山崎さんって/笑 )


「さらば恋人」が流れて、そのままイントロは「Fath」に!

え?!何、何、なんで?!って思ってたら、まさよしクンじゃなくて
オリジナルでした。。。そうだよね、そりゃそうさf^^;) ポリポリ
はい、ジョージ・マイケルでした♪

あまりにもタイミング良過ぎて、まさよしFANなら一瞬私と
同じ様にハッとする人が多いと思うけどねw


「さらば恋人」ね、cover all HO!では「デトロイト風味」って
サブタイトルが付いてるんだって!!

DJさんが、そう書いてあるって言ってたのw

なんだか、色々お料理のメニュー風になってるっぽいね(*^ー°v
また違った楽しみが出来たわ☆

タンバリンで次長課長の河本さんが参加してる事にウケてた(笑)!
テレビの歌番組でセッションして欲しいなぁ♪



デトロイト風味なんだ(笑)

「さらば恋人」は筒美京平トリビュートとは違うバージョンなのかしら?
もう解禁になってたんですね。
昨日はFMで「大きな玉ねぎの下で」を聴いたという人がいたよ。
私も802聴いてるけど未だ遭遇せず(>_<)

こんばんわ(^^♪


chocoさんへ
聴いた限りでは、変わりなかった様な。。。
なんかね、10月に入って解禁になったのか
802でも時々流れてるみたいですね!
私も初めて聴きました^^
chocoさんもきっと、不意にその時がやってきて
「キャーッ!まさやん...(〃∇〃)」って感動するよ(*^ー°v

早く出会えると良いですねv(゚ー^*)v^☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/813-d82ff330

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


