♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > まさよし発見!~追記・オレも連れてって!~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まさよし発見!~追記・オレも連れてって!~

2007 - 10/06 [Sat] - 17:15

20071006171623
ヤマハ心斎橋店で、やっと告知POP発見v(。・ω・。)v


先週予約済みなので、記念の写メだけで通り過ぎました~♪


今から雑誌探しの旅に出掛けてしますです((((*^o^*)



って事で、行ってきました&買ってきました!
(ここから本日の追記デスw)

帰り間際に、梅田に戻ってマルビル内のタワレコにて
本日2回目の発見はこの人!!

071006_182727.jpg

ハタボーの大きなサイン入りパネルw

先日、9/30にマルビル内にあるタワレコ?FM大阪?に来た時の
サインが書かれてました☆
階段を登り切るなり突如現れた、巨大ハタボーにビックリ(笑)!
思わず、本日2回目の写メでございました。
まさよしクンも、こんな巨大パネル。。。ないか(汗)w


さてさて、このパネルを見つつBOOKコーナーへ!
ありました!トーキングロック!!
reipyonさんの情報がなければ、近所ばかり探して断念してたかも。。。
どうもありがとうございましたm(__)m

でね、やっぱり帰りのバスの中で読んじゃったのよ!
案の定、笑ってしまいましたww

インタビュアーと2人、ツッコミ入れあいのインタビューは
終始和やかムードだったけど、まさよしクン、最初は
お疲れモードでテンション低かったみたい。
ダジャレもお疲れバージョン(笑)?

カバーアルバムに対する想いとか色々語ってて良い感じです。。。
次のアルバムの繋ぎです!なんて冗談も飛ばしたり
トーキング・愚痴で「グッチ・山崎」になっちゃったりで
あの空気感が良いなぁ。。。なんて思ったりねw


インタビュアーの吉川さん、近く大阪に引っ越すなんて話すと
「いいじゃないですか!大阪。。。オレも連れてって!」
なーんて言っちゃってますw

おいでおいで~♪
まさやん、大阪在住ミュージシャンになろうや~w
熱烈大歓迎しますよ~♡


なーんて、また勝手に妄想モード突入したりなんかして
バスの中で独り、ニタニタしながら読んでた私はかなり怪しい!

写真、6枚掲載されてたんだけど。。。

外を歩く写真!
見覚えある風景だよーーー!!
と、これまた独りで興奮してましたw
071006_221334.jpg

(ちょっとピンボケ気味で解り辛いね。)


だって、2ヶ月ちょっと前に私も同じ場所歩いてるもん(爆)!

この何気ない、ちょっとした。。。些細な事がまた嬉しかったりするんですよね~ファン心理としては(*^ー°v
年末に東京へ行ったら、この場所で同じポーズ。。。取る(笑)?!


。。。



誰に言うてんねん(爆)!


8クリ

告知POPみると、いよいよ発売も近づいてきている
って感じがするね。
しかーし、お写真は8クリなのね(笑)

うちの近くはダメなんです

うちの近くの店はどこもあかんよ。
告知POPとか全くないの。いっつもそう。
スキマは店頭にでっかいのがドーンっとあるんですよ。
だからその辺の店では買わないの(笑)

こんばんわンモアタイム♪


kanaちゃんへ
ねぇ、やっぱり目で見て初めて実感出来るよね^^
私も今さら8クリを使い回すか!?って思った!
このポスター、何気に欲しいのよね~♪
在庫、あるんじゃんw



chocoさんへ
この店も奇跡に近いよ(笑)。
でも、予約した時にちょっとした事があったから
もしやして店員にまさよしFANがいるかも!って思いました^^
スキマ!そうそう、ここも夕風ブレンドの時に
超大きなパネルを飾ってましたよ!
扱いが違い過ぎる。。。(不満)!

chocoさんは何処で買うんだろ~?

追記♪

このお写真・・・まさよし君の後ろに見えるのは駅だよね!?
ってことは、あそこですか!
2ヶ月前にご一緒した場所?テンションが上がった場所??(笑)
うぅ~、早く見たいです!

やっぱり。

事務所の近くですね。

私が行ったタワレコも秦坊のでっかいパネルはあったんやけど、まさやんは字でしかいなかった…。(泣)今月も終わりになればいっぱい見れることを祈りつつ…。

コメントありがとうです!


kanaちゃんへ
ビンゴー!あそこですとも~(^∇^)b
あの時の記憶がまた甦ってきて
思わずニヤリ。。。だよ☆
kanaちゃんちに早く届く事を願ってます!



花水木さんへ
ピンポーン!大当たり~♪

あ。。。あれはタワレコのパネルだったんだw
FMとどっちか判らなかったのよねf^^;)
まさよしクンも、こんなパネルを作ってくれないかしら☆
もち、板前さんでもOKよww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/812-812881c3

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


