♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 裏BOOGIE HOUSE その他追記ありw  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


裏BOOGIE HOUSE その他追記ありw

2007 - 10/05 [Fri] - 14:02

昨日の夜から携帯で自分のブログが閲覧出来ませ―ん!!

私の携帯が悪いのか?!
それともfc2の不具合?



公式HPのFC会員コンテンツ「裏BOOGIE HOUSE」が
更新されてるでべぁ!

よく見ると、べあの表情も毎回変わってる(笑)!
今回のは。。。超多忙でヘトヘト~!って感じを表してるのか(笑)?
可愛いっすw


服部さんとの2ショットは、リラックスしてます^^

「昭和モダン」、楽しみだ~♪
もうすぐ聴けますね!!


ではでは、また夜に出没しまーす(^∇^)/



=追記ですーーー!=


昼間、うっかり見落としていたのかしら。。。(汗)

ドドドーン!と雑誌掲載情報♪

■10月3日「トーキングロック」
■10月13日「WHAT’s IN?」「CDデータ」
■10月15日「月刊Songs」
■10月20日「デジタルオーディオファン」
■10月24日「スカイパーフェクTV!ガイド」「e2byスカパー!TVガイド」「ClubiT」
■10月25日「ぴあ」「デジモノステーション」「Lucky Raccoon」
■10月27日「アコースティックギターマガジン」
■11月1日「アクティブじゃらん」「como」
■11月2日「オリコンスタイル」「NEWSMAKER」「Player」
■11月5日「Oz magazine」「音楽と人」
■11月7日「anan」「CREA」
■11月8日「日経ウーマン」「L25」「Hanako」
■11月9日「サウンドデザイナー」「PATi PATi」
■11月13日「ギターマガジン」


グヘッ。。。覚え切れません(爆)w
ってか、聞いた事ない雑誌名もたくさんあるんだけど(汗)

まさよしクン、こんだけの雑誌インタビューお疲れさま!!
超過密スケジュールだった事でしょうね。

明日&明後日はしこちゅーライブです♪
お天気も晴男パワー発揮出来そうなピーカン予報だし
楽しんでライブやって下さい!

んで、参加されるみなさんも楽しんできて下さいネ~♪


私の携帯

では、見れるよぉ!
ドコモがダメなんかな?

久しぶりの更新だったね
さっそく裏ブギー見てきましたよ
服部さんとの2ショットがとってもリラックスしてるね
昭和モダンのレコーディングもいいものだったんだろうね!

裏ブギーハウスの2ショット、ちょっと角度が悪いのか
まさやん太って見えるね~(笑)でもいい感じ!
そしてもの凄い数の雑誌!!全部買えるといいんだけど
何冊かは立ち読みで終わらせそうな気もする~あははっ(汗)

あたいも覚えられません。

今月中旬からとても多くの雑誌上にご登場されるので、スケジュール管理ができません。(お前はマネージャーかい?!)

そうだ、明日からしこちゅうだべぁ。
楽しそうでええのぅ!!ひやっほーい!!(行かないけどテンションが上がってしまう。)

みなさん、コメントありがとうございます☆


千花ちゃんへ
原因不明やw
千花ちゃんのブログとか他の人のは閲覧出来たけど
自分のだけNGやった。
でもこの記事アップした直後に見れる様になってん。
謎やわー(汗)



kanaちゃんへ
かなりリラックスした感じでしたね^^
もう馴染みの2ショットです(*^ー°v
服部さんの作品だし、まさよしクンのカラーも入れて
良い曲に仕上がってるんだろうね!



ちちさんへ
うんうん、きっと角度の問題よ^^
(斜めは太って見えてビックリしますw)
雑誌ね~私も全部は無理ですよf^^;)
中を観て判断しないとね。。。やっていけません!
まずは忘れないようにしとかないとね(*⌒▽⌒*)b



花水木さんへ
スケジュール管理、私も無理ー!
連日の本屋さん巡りになりそうですよw
探しきれるんかい?!って感じ^^;

しこちゅう!家族的なライブだからね~
まさやんも更に伸び伸びとやってそうだから
みんなのレポが楽しみです~♪

雑誌情報、メチャ多すぎっ\(>o<)/
嬉しい悲鳴です!!
CDリリース前後だから、まさよし君が世の中に出てくることが多くなりますね(笑)。
いつもは水面下にいるのかぁ!?
コツコツと立ち読みしていかないと・・・。

裏BOOGIE HOUSE更新されているんだぁ。早速見てみます。
情報サンクスで~す。

こんばんわ~♪


ベルガモットさんへ
雑誌掲載が多いのは嬉しい悲鳴だけど
こんだけ、こなしたん?!って思うと凄いですよねw
いつの間にー!って感じ^^
そう、これからはラジオ&TVも期待出来そう???
それを思うと、本当にアヒル状態(笑)。

裏BH、チェックしてみて下さいね~(*^ー°v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/809-6a33bb7b

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


