♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 本物はどっち?!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


本物はどっち?!

2007 - 10/03 [Wed] - 23:03

071003_215602.jpg


って事で、会報Vol.129が到着しました~♪

今月号も引き続き、オーキャン2007の舞台裏やサンマリの様子など
ライブネタの写真満載の内容になってましたw

上の写真、もちろん左が本物のシカオちゃん。
右側は山崎シカオさんでございました^^
(向かって見るんじゃないよー!)

なーんか、シカオちゃんの方が年上なのに弱冠若く見えるのが
少々悔しい。。。(ボソッ)


ページをずっと捲っていくと。。。
071003_220048.jpg

魅惑の上半身!!
(暗くてごめんw)


最近、過去のライブ映像や写真ばかりを観てたせいか
昔に比べると上半身が、かなり逞しくなってるのをハッキリと
感じ取れるのは私だけじゃないよね???

華奢な身体つきだったのが、筋肉が太くなって胸板も
厚くなってる~~!!!
と、マジマジとガン観してましたわよ(笑)。
カッコいいでござるーーー(〃∇〃)

横のお子ちゃまと遊んでる写真もいいよねw


えーーっと、アナログボックスの発売日が変更になってます!
12/12 → 12/19に変わってました。

私は買わない予定ですが、限定生産なので手に入れたい方は
10/19までに予約しましょう♪

http://www.universal-music.co.jp/analoguebox/



今日は、本屋さんに寄って「トーキングロック」を探してたけど
近所の本屋さんには1冊も無かったの(汗)
他のお店を当たります。。。


陳列棚に並べられた、他の音楽雑誌。。。

パク・ヨンハが表紙だったんだけどね。
その表紙のパクちゃんと目が合ったまま、暫く固まってしまいましたw

韓流ドラマには、とんと興味がない私なのですが
深夜に放送されてる「Loving You」の初回を見てハマってしまい
毎週観るハメになっちゃってます(汗)

このドラマのパク・ヨンハ演じる、ヒョクさんがね。。。
前半、月キャベの花火とオーバーラップするのよ!!
キャベツ畑ではなく、みかん畑なんだけど(笑)。

このドラマ「Loving You」結構面白い。。。ってか観始めると
目が離せなくなる良いドラマで、パクちゃんもカッコいいので
ついつい可愛いーーー!って思っちゃって心が少ーしだけ
靡いてる自分が怖いです。。。


でもでも!本命はまさよしクン!!
まさよしクン一筋です。。。はい、お間違いなく(*^ー°v


私も気づいた

た、逞しすぎる…!!今日も友達と「男の腕と胸板について」語り合いました。(笑)あの上腕二頭筋がいいんですわっ!!私もあとで再確認してみます。

うちの本屋さんにもなかった…。(泣)
明日タワレコに行ってみようかな。

キャベツでなくてみかんってのが面白いですね。(笑)鳥が羽ばたくような音はしないんだろうな…。

お子ちゃま

私は、まさよし君とおこちゃまの写真に反応しました~
微笑ましい雰囲気なんですよね。

トーキングロック。私も仕事帰りに本屋さん行ったけど無かったんだよね・・・
店頭に置かれないなんてことないよね!?まさかね

あと!パク・ヨンハにちょっと食いついちゃいました(笑)
韓流スターでは彼が一番好きかも。
なんか、かわいいんですよね。

うちにも

今日やっと会報が届きました。
ドクダニズムが書けないほど、レコーディングで忙しかったのね。
アナログボックスは高すぎて買えない。
買っても聴けないしって言い訳^^

届いた?

ノンさんちも届いたね~
今回も表紙も中身もいいショットがたくさんで嬉しいね~
胸板ね、私も思いましたよ。
あら・・厚くなってるv-10ってね。
韓流は意外とハマった人です^^;
もともとアジア系の映画好きだったんで~
キャベツじゃなくてみかん畑ってのが笑える。
そのドラマ観てみたいわ!

トーキングロックが買えるお店はかなり限られてるみたい
ですよ~。
http://talkingrock.buzzlog.jp/c1984.html
ここで確認できます。大阪はまだHMVとタワレコ以外にも
買えるお店があるからいいですよ~。宮城以北は
HMVかタワレコ限定・・・。週末札幌に行くから
行ってこよ~~~♪

ホントに魅惑だわ・・・

私もジーーーっと見ちゃった。魅惑のものを・・・(笑)
逞しいねぇ、ホントにもう。
ストレッチだけで、こんなになるのかな~。
何かしてるのかしらね~。知りたい!!
今回も笑える写真がたくさんあって嬉しいね♪

まさやん、何か体鍛えることしているの?本当に逞しくなったよね~かっこいいよ~会いたいよ~♡♡♡
あと子供と一緒の写真もスキ!8クリの時も子供たちと戯れていたし、スペインでも…。まさやんは子供好き=子供もまさやんが好き…いいね~♪

クワって…なんだ

クワって…なんだろう…?

ど・・・どっちだっけ?ww

あーーーまさやんのあの映像思い出したっ。
舞台降りてもまだシカオちゃんのマネをしつづけるまさやん^^
シカオちゃんよりかっこいいし(毒舌?笑)

うわー、まさやんの上半身見てもたっ>▽<
ドキドキしちゃう・・・筋肉ある人私弱いんだってば!!^^

パクちゃんかっこいいねー。でも私はビョン様派でもあるんだけど(こら)

えーーーとーーー本命は・・・ごにょごにょ(爆)

みなさん、コメントありがとうございます!


花水木さんへ
イカン。。。「上腕二頭筋」って聞くと
中山きんに君を思い出す(爆)w
でも、ホントに逞しくなったよね!
肩幅広いしカッコいいぞー!

パクちゃんのドラマ、正式には果樹園なんだけどね
背中に散布液を背負って撒いてる姿がねぇ。。。花火を思い出すの♡
パタパタと音がする大きな葉っぱじゃなかったなぁ(笑)

あ、あの本は特定のお店にしかないみたい!
reipyonさんのコメントを参考にして下さいね^^



kanaちゃんへ
お子ちゃまと何を話してるのか気になります^^
まさよしクン、子供好きよね~。
なんか同じ目線で話してるのが良いねw

パク・ヨンハ。。。もうね、ヤバイ!
危険です!!
本屋でページを捲って可愛い写真満載に思わず
ニンマリしてて、ハッと気付いてダメダメ!!って(笑)。



chocoさんへ
chocoさんも届きましたね^^
これから、もっと忙しくなるんでしょうねぇ。
TVにも出てくれるかな?
アナログボックスは私も聴けないし買わないですね!
聴けない環境で、ホッとしてるかも(汗)
高過ぎます。。。



さきさんへ
はい、届きました~^^
さきさんの記事のページ指定を思い出して真っ先に
開いたらば!!
肋骨が見えない!胸板厚いーーー!!
もうクラクラしちゃいそうですぅ(〃∇〃)

韓流、ハマったんですね^^
「LOVING YOU」一度機会があったら観て~w
いいドラマだと思いますよん(*^ー°v



reipyonさんへ
情報ありがとうございます!
知らなかったら近所ばかり探してる所でした(汗)
土曜日に梅田に出るから探してきますね!
reipyonさんも札幌でGET出来ます様に☆



ウィンドさんへ
なんかね。。。惚れ直したー!って感じですw
ホントに逞しい。。。触りたい!!←コラッ!
何か筋トレしなきゃ、あんな風にはならんやろ?って
思ったんですけど、シカオちゃんとジム通ってるのかな^^?
暫くはライブレポの会報が続きそうで、楽しみですねv(゚ー^*)v^☆



kacoさんへ
知りたいね~!あの胸板を作る工程が気になります!
Q&Aに投稿してみますか^^?
たくさん同じ投稿があったら採用されるかも!?
まさやんは、きっと子供目線で話してるんでしょうね^^
だから子供も懐いちゃうんだと思うなぁ。。。
私も一緒に混ぜて~!って感じですf^^;)



miu☆ちゃんへ
あの映像、思い出すよね~^^
いつまでやってるん!!ってツッコミ入れたの思い出したw

まさよしクンもいつの間にかASKAに近づいてるー!
あれは間に私が居てるから対向意識か(爆)?!
もう。。。まさよしクンってば~♡

miu☆ちゃんはビョン様派なんかぁ!
パクちゃんとは対照的な人だわ^^
ってか、「ごにょごにょ」がハッキリ翻訳出来るぞー(笑)!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/807-dc179e8b

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


