♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 追加公演決定だってw  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


追加公演決定だってw

2007 - 10/01 [Mon] - 22:47

昨日に引き続き、体調不良のノンです。

2~3日したら治まる部類ですので、皆さまご心配は無用ですw
急に冷え込んだからねぇ。。。余計に辛いのだよ。
って事で、コメントのお返事が滞ってしまってごめんなさい。


さてさて、昨日不満を漏らした矢先ですが山崎まさよしクンの
ツアーが追加公演決定です☆

あくまでもFC先行に漏れた方が優先なので、SOGOからDMが届く方が
対象って事ですけど余ったチケットは一般に廻すそうです。
(って、既にぴあで予約開始してるっつーの!)


ん~。。。
単純に喜んでよいものなのか(汗)
喜んで良いとは思うんだけどね。。。私の怒りの矛先は
そことは違うからね。。。

千秋楽に参加する事に意義を感じてた人も多いと思うのよね。

でも、何処の公演も先行以外でも落選して行けない!って
悲鳴を上げてた方にとっては朗報だと思います。

特別に用意して下さった公演は、きっとファンにとっても
まさよしクンにとっても思い出深いステキなライブになると思います。
私は、先行で1公演確保してるので不参加です。

この公演のレポも楽しみだわw


どうか、このチケットは本当にライブに行きたい方だけが
応募して下さい!!


と、切にお願いしたいしだいです。


明日か明後日には会報BOGGIE HOUSEが届くのかなぁ♪

また郵便受けを覗くのが楽しみ!!


今日はメモカの振込用紙が届いてました。





追加公演ね、関係ない私もすごく嬉しかったです
ちゃんとファンの事考えてくれてるんだなーって
転売目的だけで買う人はどうにかして欲しいですよね…
といっても買わないようにするとしか…i-6

もうすぐ会報ですね!
それまた楽しみi-237

大丈夫?無理しないでね。

体調不良?!!大丈夫??
私も昨日はお腹が痛かった><咳もでちゃったし。。
お互い気をつけようね。

まさやん追加公演!!!??
思わず行きたいっ!とおもったけど、ノンちゃんの記事を読んではずれた人が一人でも当選できますようにという思いをこめて、私はあきらめるわ。。私なんかが行けてもまさ友さんがいけなかったらつらいもん。

転売、コブクロもすごいよ。。
だからFC作れって・・・。なんだかさー・・もう・・・
CAみたいに名前とか印字するようにすればなくなるかな??>_<

お大事に・・・!

ノンさん、お加減悪かったのですね。暖かくしてお大事にしてくださいね。

そう、「予想を上回る応募」はやはりあの休日&バースデーの千秋楽に行きたい!という方が多かったからだと思うので、ちょっと複雑ではあるのですが、でも、ちゃんと考えてくれていたのだな~と思うと、とても嬉しかったです。

今回のことで、転売防止策、講じてくれると良いのですが・・・。

みなさん、こんばんわー♪


izaさんへ
対応、早かったですよね~!
さすが!!って思っちゃいました^^
転売はなくならないと思うけど、対策は講じて欲しいなぁ。。。
それも難しいんですけどね(^^ゞ

会報、今月もきっと野外ライブレポあり!でしょうね♪
エヘヘ。。。楽しみですv(゚ー^*)v^☆



miu☆ちゃんへ
miu☆ちゃんこそ、大丈夫?
身体は冷やさないようにしなきゃね、お互い^^;

まさやんの追加公演は関東地区の公演だけなのよw
んでもって、私はFC先行で当選してるから対象外なの。
関西である時は、声掛けるネ(*^ー°v

コブクロもそろそろFC作ってもいいよねw
ファンも多いし、もしかして準備中だったりして!?



たぬっちさんへ
昨日はどうもありがとうございました~(^∇^)/
ちょっと辛かった時間帯だったんだけど、メール観て
おぉ~!って感動しました☆
ねぇ。。。もう千秋楽は千秋楽で固まってるんだし
仕方ないですよね。
それよりも、事務所側の厚意に感謝ですよ^^

そうそう、少しでも転売防止策は考えて欲しいね。。。
モラルの問題で難しいとは思うんですけどね!

体調大丈夫?

えぇ~~、追加ですか。
まぁ、たくさんまさやんさんを見れるってのは、
よいと思いますし。
何せチケが手に入らない人がたくさんいるみたいだからね。
しかし、千秋楽だと思っていたのがそうでない・・・って
なるのかな?
私ならちょっと複雑だわ。

それにしても、暑いと思ったら急に涼しくなる秋の空なので、
体調を崩さないように・・・ね、早くよくなりますように。

こんばんわーー♪


ちあきちゃんへ
追加は中日だよ~。
12/4です^^
公演数が少ない分、激戦にもなったのかな。。。
事務所の早い対応と温かい厚意には
ホントに感謝です☆

ありがとう!
体調はね、もう山は越えたから大丈夫~(*^ー°v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/804-5e9b633b

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


