♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > はぁ。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


はぁ。。。

2007 - 09/30 [Sun] - 23:15

なんかね、朝からモヤモヤで抜けない今日の私です。


もうね、ずっと前々から思ってた事が今日は自分にも半分
降り掛かった気分だからねぇ。。。


世の中って、なんでこんな不公平に出来てるんだろ。
これが「バランス」ならば、アンバランスと私は呼びたい!

だってね、みんな喉から手が出る程欲しい12/23のチケットが
FCでNG、プレもNG。。。大人数で共同で頑張ってもNG
最後の望みの綱だと思ってた一般もNGだった。ってお友達が
本当にたーーーっくさん存在するのよ。


その反面、いとも簡単にチケットを手に入れて転売する人が
多いのも事実。


これね、もうどうにか手を討ったほうが良いんじゃないっすか?
音楽事務所さん。。。!

こんなダフ屋行為、放置してるとね本当にライブを楽しみたい!って
純粋に思ってる人が、どんどんチケットを手に入れにくくなっちゃう。

挙句の果てには、定価の何倍もの値段でチケットを買っちゃう。

私は絶対に手を出さないけど、やっぱり行きたい!って思う心が
強くなると泣く泣く諦める人もいれば、苦渋の選択で買っちゃう人も
いる訳で。。。


私、今日は朝から電話予約頑張ってましたよ。

万が一、複数電話が繋がったら心から欲しいと思ってる
まさ友さんが周りにたくさん居るから、協力してあげたい!
難しい事だけど万が一、複数繋がったらラッキーかな?!ってw


そんなね、簡単なもんじゃない事は解ってるの!
100も200も1000も承知してるって!!
でも、ホントに意気消沈してるのを感じるとね。。。
何とかならんかな。。。って思うのよ。


一緒にお祝いしたいもん!


結果はダメだったんだけどね。
15分くらい経過した頃から、通話中が多くなったからヤバイとは
思ってたんだけどね。

力及ばずで、悔しいやらどうしたら良いのやら。。。


日課になってるオクを観るのも今は気分が悪い。


次は自分が、こんな辛い思いをするかもしれないんだよね。


「はぁ。。。」とため息ついては、他に手に入れる術はないかと
考える一日でした。






まったくね!

どうしてホントに行きたいと思ってるFANの手にはいかないのに、転売目的の人の手にチケットがいってしまんだろう?
そうゆう人たちはどうやって手に入れてるんだろうね?
今回は2公演行く予定だし、千秋楽は諦めモード入ってきてるかなぁ。

私も思った。

某オークションでライブのチケット購入券ってのがあって…めっちゃFC先行の人やんって思った。他にもあるのかもしれないけど…。

今日は一般の発売日だったんだ。
悲しい世の中ですね…。ホントに行きたい人がいけないなんて。

どうして・・・

転売目的の人って、FCに入って取ってるんだよね、きっと。事務所側でわからないのかな~っていつも思っちゃう。
もっといい方法があると思うよね。ちゃんと考えてほしいよ。何のためにファンクラブに入ってるか・・・。
はあ、せつないね~。

何のためのFCだろう

いっそチケットは全部FC限定販売にしちゃえばいいのにね。
こんなにも沢山の人がFCに入ってライブに行きたい!って思ってるのに
何で一般販売もしちゃうんだろう・・・
一般の分もFC会員に回したらいいのにね。

思いますo(_ _*)o

FC先行の当選発表すぐに、「千秋楽ペアチケット権利」なるものが、オクに出てましたv-412

取ったけど、行けないんじゃないよね確実に

本当に行きたい人が山ほど居るのに・・・v-409

なんだかなぁ。

毎回ツアーチケットの件って問題になってるのに、
結局事務所は放ったらかしなんですよねぇ。
しかし今回は今まで以上のことになるって、
だいたい予想はつくだろうに。
会場を広げるなり何なり、考えなかったのかしら。。

色々と頑張ってみたけど、私もとれませんでした。
今回は断念かなぁ。。
ノンさん、しっかり楽しんできてくださいね☆

何とかならないかね

私も、今回のツアー(関東)は自分の力ではチケットを取れなかったです。
すべての先行に落ちちゃったからね。
あとはオークション!?と思ってしまいます。
でも、明らかに転売を”仕事”としている人たちばかり。
昨日も入札してみたけど、つり上がっていく金額に、
バカらしくなってきましたよ。

金券ショップが

ネットで商売をし始めて
FCに加入したり、FCに加入してる人がそこに転売依頼をしたり・・
オークションが出来てから
いろんな商売の形が出来上がっちゃったよね。

やっぱ、前も書いたけど
今回の最終日は、もっと大きなキャパでやった方が良かったんじゃないかな・・
最終日と誕生日が重なってるし休みだし
行きたい人沢山いるだろうから・・

お疲れさん!!

私も全滅でした。ダメと言われればなお行きたくなりますが・・・

12/23、行ける方たちはいけなかった私たちの分たくさんオメデトウを伝えてきてください!!

大変だったね。

チケットは純粋に楽しみたい人だけが
買えばいいのにね。
本当に嫌な世の中だわ。
まさやんさんもきっと怒っているわよ。
手に入れる方法・・・。
まさやんさんに頼むv-237
まさやんさん方面にコネがないからなぁ。
何かよい情報があったら、教えるね。
まずは、11月1日に共演するASKAさんを攻めるとするか。

みなさん、コメントありがとうございます!


さきさんへ
ねぇ。。。不正する人が真っ先に手に入れるってどーよ!
って思う反面、なんかいい方法あるの?って思うよね~。
今日から追加公演の先行が始まったけど、私もチケット
取れてるし、もういいや!ってf^^;)
さきさんも、取れてる地方公演を楽しむのも良いかも♪



花水木さんへ
そうそう、購入券、権利券ってヤツよね。
私も見てて、ひとりでツッコミ入れた!
ホントに人の世の矛盾を感じる瞬間だわ。。。
FCにもしっかり対策を取ってもらわんとねw



ウィンドさんへ
ホントにせつないし、やるせないよー!
この一言に尽きるw
FC先行で落選って今まで想像もしてなかったから
これからが恐怖だよ~┐('~`;)┌
何かいい方法を考えて欲しいですよね!!



ちちさんへ
そう思っちゃいますよね~^^;
せめてFC先行枠を増やすとか、何かあると思うけど
プロモーターとの兼ね合いかしら???
一般もFCにって大胆で好きな発想ですー(*⌒▽⌒*)
そうーだ、そーだー!!と叫びたい(爆)w



きんぎょさんへ
出てましたね、権利券!
それなら100歩譲って定価よりも安い値段でスタートしろ!って
言いたいです。。。
むろん、そんな事する人いないだろうけどね。
わざわざ「誕生日」を売り文句に出品してるしね。。。
どんなヤツやねん!?って思っちゃいましたよ。



お花さんへ
ねぇ。。。これ、放置すべき問題じゃないよね。
今回も混乱するのは目に見えてた筈なんだけどなぁ。。。
結局私らしか危機感持ってなかったの?って思うわな^^;

お花さん、今日からのぴあのプレでチャンスあるよ~♪
頑張ってみる^^?



kanaちゃんへ
その商品、見た!
私、値段吊り上げてる人もグルじゃないの?!って
曲がった考え方さえし始めたのよ(汗)
辞めて正解だと思う(*^ー°v

それよりも、今日の朗報でkanaちゃんにはチャンスが
巡ってきたから、また頑張ってネ!!



千花ちゃんへ
きっと、あらゆる手段で対策してもイタチゴッコになるんよねw
CAも相変わらず転売多いし!
今回は、ホンマに甘くみてたと思うよ、事務所も。
でも、この日前後って他のアーティストも色んな場所で
ライブがあるから会場押えるのも難しかったんかも(汗)
これからが問題だー!!

ん、ありがとねv(゚ー^*)v^☆



kacoさんへ
そんなkacoさんにも、チャンス到来ですよーーー!
もう公式見たと思うけど関東公演の追加が決まったね♪
何処か1公演でも行けると良いね^^
チケット取れるように祈ってます☆



ちあきちゃんへ
転売に関しては、CAも前々から苦言してたよね。
ホントにアカン事を平気でやっちゃうんだから!
まさやん方面にコネ。。。
こうなったら、ちあきちゃんがASKAに直談判を(爆)w
アハハ(笑)、他力本願だわ、私f^^;) ポリポリ
うんうん、来月に攻めちゃって!!

ほんま

イタチゴッコだよね。
悲しいけど。
本当に行きたい人が行けなくて、金儲けの為に取る人が取れるのって、不公平もいいところ。
でも、どうすることもできないから私も泣いて我慢してるよ。
(ノд-。)
ノンちゃん、お疲れさまでした!

こんばんわー♪


hiroちゃんへ
ねぇ。。。オクのサイトが投稿拒否しない限りは
なくならないよねぇ。
まさやんやCAに限らず、誰のファンもチケットの件では
泣いてる人が多いと思うよ。
まだFC先行があるだけマシかなw
FCでも先行やってないミュージシャンがいるしね^^;

うん、ありがとう^^!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/803-394e6bfd

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


