♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 完了!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


完了!

2007 - 09/29 [Sat] - 23:28

何だー!今日のこの寒さは
昨日までの、あの蒸し暑さとは打って変わって今日は寒さで
目が覚めたよ。。。


おまけに雨が降ったり止んだりで、夜はバスを待ってると
息が白かったんだよ

あまりにも寒いのと人通りが無かったので、ipodに合わせて
小さく鼻歌を歌ってると、いつの間にか結構な声で歌ってる自分に
ハッと気付いて笑ってしまったw


さてさて、今日は心斎橋に出没
毎週土曜はミナミに出てる気がするなぁ(笑)


ヤマハで「COVER ALL HO!」&「COVER ALL YO!」の予約完了っす

予約表を書いて、店員さんに渡すと一言。
「このアルバムは。。。あ、いいです(笑)!両方ですね?」

アルバムタイトル、2つ共書いたんだけど全部チェックしない内に
店員さんは2タイトルリリースの旨を説明しようとしてたっぽいw

私「はい、2つ共お願いします

店員「ありがとうございます。承りました~

と、こんな調子でしたw
2タイトルリリースって事。。。解ってまんがなー
まさよしクンのファンなんだから~


任務完了して、友達と合流してLOFT方面に向かって歩いてると
なにやら人の群れ、群れ、群れ

その隙間から垣間見えた、大きな物体

リラックマがいたのーーー
メッチャ可愛い~

外から店内に入ろうとしてた所を、みんなずーーーっと追っかけて
写メの嵐に便乗してた、私と友達でした

ヨチヨチと歩きながら、LOFTに入ってエスカレーターに乗って
上へ上がっていく時も、後ろから凄い行列で皆付いて行ってた(笑)!

足元が覚束ないリラックマは、お兄さんに手を引かれながら
エスカレーターに無事乗った途端、余裕のお尻振り振りダンスを
始めて可愛かったよーーー

上へ上がるリラックマを見送って、私らはお茶しに行って
そのまま帰ってきましたw


あ!!
今日は、これも無事ゲットしましたぜ
070929_220401_ed.jpg


山崎まさよし全詩集「僕はここにいる」
ハードカバーで重厚感ある割には、手に取った時に軽かったので
ビックリ(笑)!

カバーを外すと、裏側にはギターのイラスト。
シンプルだけどセンスを感じたなぁ

直筆のメッセージにジンワリと来たり、写真を観てはニンマリと
微笑んだりしたのはバスの中

本文のインタビューや歌詞は、これからじっくり読みますw
なにしろ「秋の夜長」ですから~


山崎まさよし全詞集僕はここにいる



かわいい!

この手を引かれてるさまがめちゃくちゃカワイイ!!
リラックマ癒されるね~
アルバム予約しましたか!
私はいつも予約せず、直接買いに行っちゃうんですよ~v-356
今回先着でもらえる三方背スリーブケースでどんなだろう?
楽しみですね~

いつも見てます、お久しぶりです。
あら~~~~~カバー外してまで見なかったので、初めて知りました、ギターのイラスト。ありがとうノンさん。私のblogでも、この事、紹介させてね~。(ノンさんのblogを紹介させていただきます)

昨日は・・

涼しくって、丁度いいわ!
やったんやけど
今日は、めちゃ寒いーーーーー!!なんじゃーこれは(汗)

リラックマ!かわいい^^
なんかイベントがあったんやろねっっ

ミナミのYAMAHA♪

おお!あのYAMAHAへ行ったのね^^
スリスリしてきた?笑
CHU!はしたらあかんでぇーーww

リラックマかわいいっ(//▽//)
DOUBLEのDVDかと思いきや、まさやん全曲集!ww
中華料理が頭から離れましぇん。。どうしましょ。

早~い。予約完了ですか!
う~ん、私はどこで予約しようかなぁ…

全詩集、カバーの裏まで見なかったなぁ。
ノンさん、偉い。

予約したけど・・・

ノンさんも予約完了ですか

2枚同時購入の先着v-25三面背スリーブケースってどんなのでしょうね

店頭にて先着ってv-404

まだでーす

予約はまだしてないな。
でも、予約カードだけは貰ってきた。
でってね、ちゃんとした物だったのよ。お写真付きの(笑)
近いうちに行ってこよう!

詩集のカバー、まずはソコから見ましたよ。私も!

明日には。。
予約完了ですか^^
私も明日必ず予約に行こう!!
とちょっぴり興奮ぎみですv-352
私も先着三面背スリーブケース狙ってるんですけど
先着ってことはもらえない事もあるかも?!
ちょっと心配です。
先着とか限定ってコトバに弱いんで。。。
ここはどんな物か押えときたいですe-68

興味持つ

リラックマも可愛いけど、
その全詞集に興味を引かれた。
最近、iPodで、まさやんさんの歌を聞く機会が
とっても増えて、その詞にめちゃ強く惹かれつつあるのよ。
今売り出し中なのv-236

お返事遅くなってごめんなさい!


さきさんへ
可愛いでしょー、リラックマ!!
もうね、ホントに可愛かったのーーー☆

CDの特典、「数量限定」に焦りを感じて予約しましたf^^;)
三方背スリーブケースは私もイメージが湧かない(笑)!
当日のお楽しみ。。。かな~♪



ecomamaさんへ
いつもありがとうございます^^
背表紙、ご覧になりましたか~?
シンプルだけどいい感じですよね(*^ー°v



千花ちゃんへ
今日も寒かったねー!
明日はまた暑さが戻るとさ(汗)
体調管理、お互い気をつけよう^^

リラックマ、可愛いやろ~^^?
たぶんキャラクターのイベントやってたんやろうねw
私も付いて行きたかったけど、辞めた(爆)!



miu☆ちゃんへ
そういえば。。。ポスターなくなってた様な(汗)?!
あれ。。。記憶が曖昧や^^;
チューはしないから心配要らんよ(*^ー°v

DOUBLEのDVDは家にあるって(笑)!
中華料理、まだ離れん(笑)?
もうなったらCDレンタルしちゃえ~(≧∇≦)♪



mikaさんへ
予約は早かったけど、受け取りが遅くなる予感です。
早く聴きたいんだけどなぁーーー!

私ね、本にカバーがしてあると取ってチェックするの
癖になっちゃってるんですよ^^;
何の変わりも無い時もあるけどね(笑)。



きんぎょさんへ
三面背スリーブケース。。。何なんでしょうね^^?
予約はしたけど取りに行けるのが週末だから
特典を確保してくれるかどうかが心配です(・・;)
ここは店員さんの技量を信じて!!
きんぎょさんもGET出来ますように☆



kanaちゃんへ
私もね、写真付きの予約カードを出してるお店で
予約しようか迷ったんだけど割引があるお店を選んだ(笑)!
今度、ツタヤ辺りのショップで予約カードチェックします^^

kanaちゃんもカバー外してチェックする人だったのね(*^ー°v
ワンポイントが可愛かったね~♪



yuhikaさんへ
エヘッ。。。yuhikaさんだって解っちゃったもんね(*^ー°v
気にしなくて良いですよ~♪
予約出来ましたか~?
興奮して字が乱れたとか???
三面背スリーブケースは何としても押えたいですよねw
私も狙ってます!
お互いGET出来ますように。。。☆



ちあきちゃんへ
そうなんだぁ!
メロディーを外して、歌詞だけを楽しむのも
いいと思いますよ^^
まさやんの歌詞、解りやすくてすーっと入ってくるw
本屋さんに並んでるので、お買い物ついでにチェックしても
良いかもね(*^ー°v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/802-f55caba9

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


