♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 鼻につんとくるスパイス  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


鼻につんとくるスパイス

2007 - 09/28 [Fri] - 22:42

ずーっと悩んでた、千秋楽のホテル予約。。。

昨日、渋谷はキャンセルして新宿のホテルに変更したんだけど
ホントにここで良いのか???と、またしても自問自答しております(汗)
一応、押えたけど。。。いいのか?
ホントにそこで良いのか???な状態でモヤモヤ続行中です┐('~`;)┌


さてさて!

今日のオーガスタスタッフブログ、穂苅Pの今日の一句と開設が
アップされてました~♪


内容は待望の、山崎まさよしネタだよw
外で携帯から読んでて、思うわずニンマリしたのは言うまでもありません!

いつも、興味を惹く書き方で読んでて楽しいんだよね~ホカPの記事って。

まさよしクンのアルバム、まだマスタリングの段階だったんだ(驚)!
もうすっかりレコーディングから開放されて、隠居生活だの雲隠れだの言ってる
もんだと思ってたんだけど。。。違ったんだね(汗)

和洋の20曲。。。

しっかり煮込んで寝かせて熟成させて。。。
絶品の品々になって私達のほっぺを落とす味に出来上がるのを楽しみに待ってるわ~♪
お腹いっぱいに堪能しても、またすぐに食べたくなるお料理になってる事を期待して
待っております。。。とりあえずは、明日は予約に行ってまいります☆


「いくつかの鼻につんとくるスパイスの味付けが施されています。
野趣あふれてます。ちょっとネバネバした舌触りがたまりませんなあ。」


この言葉を読んだだけで、まさよしクンの音楽!ってイメージがあるよねw


アコギの例の超人カッティング!

早く聴きたい!食べたい!!味わいたい!!!


待ちきれな~い(≧∇≦)〃


宿

ノンさん、もう押さえているのね。
早い!それとも、私が遅いのか!?
時期的に、ホテルは混むかなぁとも思うけど
シングルなら結構空いているんじゃないかな~なんて安易に考えてます(笑)

カバーアルバム楽しみだね。
>もう少しするとちょっとずついろんなところで試食してもらうんで・・・
ココに反応!試食が出来るのか!?早く食べたい!!!(笑)

こんばんわ(^^♪


kanaちゃんへ
またまた早い(笑)?
今回はね。。。まさよしとC&Aも渋谷で同日ライブ!
しかも連休って考えたら少々焦っちゃった^^;
大妥協してACの時と同じホテル押えたよw
渋谷のホテル、何処も高いしー!

試食!!
これ、楽しみよね♪
アンテナ張りまくりでチェックだー!

聞きてぇ~。

新宿のホテルか…東京に住んでても泊まることってないからなぁ…。いいとこあったら教えて差し上げたいけど、分かりまへん。(苦笑)にしても、まだ3ヶ月くらい先なのに早いですね~。確かにこの時期はホテルも込みそうだ!!早い方がいいかもしれないっすね。

最近、スタッフブログがあまり更新されてないようだからあんまり行ってなかったんですが、ここにきてまさやんネタ!私ももうレコーディングから解放されたのかと思ってた。(苦笑)穂苅Pはやっぱ宣伝上手いですよね。そうやって期待させるのが!あぁー!早く超人的なギター業、聞きたい!!そして見たい!!

CHAGE兄も行ったハーバーへ!ww

ホテル選びって難しいよね。
去年PGLのとき、ホテル最初おさえとこうと思って予約したけどすごい迷いに迷ったもん。ビジネスホテルだしさ。^^;
でも結局は日帰りになって、結局は行けなかったというつらい思い出が><
東京のホテルなんて品プリしかわからん(爆)
飯田橋泊ってえらいことになった記憶がある・・v-12
TDL界隈ならわかるんやけどぉ。。笑

まさやん和洋20曲?!!聴いてみたいなぁ。。
あっ今日はね、あのカラオケ屋ではなく(あれは11月。w)ただ神戸に住んでるファミ友さんと会うんだよーー!!ハーバーにいるので見かけたら声かけてね。笑

はやっ

おおーー、そんなことまるっきり脳中になかったぞー。
そうだそうだ。泊るとこ探さないとね。
ノンさんどこ~~???

きっちり!

毎食食べてるんです、でもまさやんの20品は別腹ですね♪
お味も凝ってるみたいで楽しみ!
ノンさん憧れのバースデイライブ行くのねん、ちーと気が早いけどレポを今から指をくわえて待ってま~すv-10

待ちきれない
早くもホテルとったんですね^^
うらやましいな~
私もその日は東京に行ってるから
一緒にまさやんお祝いしたいのに。。。
チケットがないのがつらいとこですv-409

とりあえず早くカバーをゲットして
まさやんに浸りたいですねv-407

みなさん、こんばんにゃw


花水木さんへ
乗り物確保よりも、ホテル確保!
時期も時期だし当日は他の会場でもライブ!
チャゲアスやルナシー。。。混みそうだったからねw
お心遣いだけでも、感謝します☆

ね!久々のまさよしネタは食い付きが違う(爆)!
俊敏な反応でクリックしたよ^^
あの記事を読むと、歌さながらギター捌きも
楽しみになっちゃうねー(*^ー°v
早く試食だけでもーーー!!



miu☆ちゃんへ
そうや、そうや!!
miu☆ちゃん、涙を呑んでキャンセルしたよね。
忘れられん。。。
飯田橋なぁ、私も観たけど駅が何とも中途半端やから
即止めたよw

今日はハーバーランドだったのね!?
それは逢えんわ(汗)
楽しかった^^?
来月は大人数の仕切り、ガンバッちょ(*^ー°v



月ママさんへ
月ママさんも先に確保した方が良いかも!
他にも色んなライブが東京各地であるらしいよw
私は、新宿アーバンホテルを確保しました^^
まずは宿をキープしておかないと落ち着かないノンでしたf^^;)



みゅうさんへ
まさよしクンのメニューは別腹ですね♪
食前食後、間食。。。いつでもOK^^

お陰さまでチケット取れたの~!
興奮でまともなレポが出来ないかも(笑)?
でも、頑張りますデス☆



yuhikaさんへ
そうなのー?!
じゃあ、会場近辺に来たらまさよしクンに
逢えるかもですね^^
偶然でも逢えたらライブに行けなくても嬉しいと思うなぁ♪

アルバム発売まで、1ヶ月!
もうすぐだ~!!
まずは試聴を早くお願いします☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/801-c63e193e

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


