♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > またやっちゃった。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


またやっちゃった。。。

2007 - 09/26 [Wed] - 23:36

今年2回目。。。?3回目??

また携帯不携帯で出てしまいました(汗)

もう。。。あれですね!
朝起きてから、家を出るまで毎日やる事って決まってるじゃない?
その順番もキッチリ同じパターンな私なのです。


が!!


たまーに、順序が変わる時があるんですよ。

時間に少し余裕がある時なんて特にw


そうするとですね、先にこれやっとこう!!って思っちゃうのが
そもそもの間違い(爆)!


その後に廻した事が抜けちゃう。。。


今日もね、いつも携帯をカバンに入れてから、ipodを準備して
ゴミだしの準備を最後にして、いざ玄関へ!の筈が、ipodを
いじってたら、すっかり携帯をカバンに入れたつもりになちゃってて
外で携帯を取り出そうと、カバンのポッケに手を突っ込んだら

。。。


無いーーーΣ( ̄□ ̄|||)


そんな具合でした(汗)


もう一日落ち着かないよねー!


って事で、千花ちゃん!!


せっかく電話&メール入れてくれてたのに取れなくて、本当に
ゴメンでした_(_^_)_


みなさんも、朝の身支度にはご注意を!

私だけか???


そんな私の今日の夕飯は、なんか献立を考えるのも侭ならない程
落ち着かなくて、このくそ暑い時期に鍋をしちゃいました(笑)

いいじゃん。。。暑い時には暑いものを食べて乗り切るんだよw

ちなみに、今年の大阪は10月に入っても30℃まで上がる日が続くって
今日天気予報で言ってたよ!!


骨付きの鶏肉でだしを取って、あっさり水炊きにしました。

これ、つけダレにブラックペッパーを入れて食べてみたんだけど
結構イケましたわよ(*^ー°v

思いつきで初めてやってみたけど。。。やってみるもんですね(笑)。

そんなこんなの今日のノンでございました。


ヒャーーーッ!何とも締りの無い記事だこと(苦笑)。


この前

うちも、このくそ暑いのに「しゃぶしゃぶ」したし(笑)
電話、わざわざくれてありがちょね☆

私も最近、携帯持って出るの忘れる事があるねん!?
私の場合は、天然なんとかで
完璧、存在すら忘れとる(爆)

たまにやります。

私も携帯不携帯あるよ。
枕の下に入ったまま・・・とかね。
大体頻繁に使わないので、不便ではないけど、
それに、メールも着信も来ない事が多いしね。
(私はお友だちがいない・・・)

水炊き大好き。
でも、暑くなかったの?
北海道は、もう鍋の季節だわよ。
さぶいさぶい。

私もよく携帯を不携帯します~
しかも遠出したり、携帯が無いと困るでしょ!って時に
落ち着かないですよね…
そういう時は何も連絡無かったりすることが多いんだけど(笑)

落ち着かない

携帯不携帯はもう、落ち着かないよね。
ちょっとした合間にも携帯があると、時間を埋めることできるし
あるのが当たり前だから、何か連絡あるかも~と落ち着かなくなりますよね。

携帯は

忘れると不安だよね。
残業もしないでまっすぐ家に帰っちゃうw
とっても必要なんだけど、ついつい忘れちゃうのよ。
だからね、カバンに携帯入れの場所を作っておいて、いつも外出する時は入ってるか確認するんだけど・・・忘れてしまうのが人間なのさっ(笑)

お~っと、私も昨日と今日、水炊きを作ったんだけど食べ切れなくて2日に分けて食べたよん♪

私もたまに…

あります。そこらの女子たちのように使ってないけど、やっぱないと不安ですよね。でも、ipodは忘れない。(笑)…充電は忘れるけど。(苦笑)

うちではまだ鍋の出番はないですが、冬の毎週日曜は鍋です。もう飽きたわっ!っていうくらい毎週なんです…。芸がないわ。(苦笑)私が作ってるわけじゃないから文句は言えない~。

みなさん、こんばんわ&コメントありがとです!


千花ちゃんへ
こちらこそ、電話ありがとね!
今度はちゃんとリアルタイムで取れると思う(*^ー°v
千花ちゃんも、鍋やったんや^^
私、今日も鍋やった(笑)!

携帯の存在は大きいよー!
最近は時計代わり、カメラ代わりやから
無いと困るぅ。。。



ちあきちゃんへ
枕の下って!
熱がこもると怖いから気をつけてね(汗)

鍋、暑いよ。。。汗流しながら食べてたし^^;
北海道はもう冬支度だよねw
日本は広いわ~!
こっちは、まだ真夏かい!!って感じ┐('~`;)┌



izaさんへ
izaさんもやっちゃいます^^;?
ホントに落ち着かないですよねー。
帰って何の着信も無かった時は淋しいけど
不在着信の後、その人からメールがバンバンあった時は
さすがに「申し訳ない!!」って感じですね。。。
お互い気をつけましょうネ(*⌒▽⌒*)



kanaちゃんへ
そうなの!
ものすごく手持ち無沙汰になっちゃうんですよねw
何もやる事がなくなると、ホントにウズウズしちゃって(笑)
携帯不携帯時に、グッドニュースが入ってたらどうしよ!!
って思うと余計に。。。(^^ゞ



hiroちゃんへ
おかえり~(^∇^)/
もうね、一度やった失敗は繰り返さないぞ!って思うけど
繰り返しちゃうのが人間なのよね^^;
またいつかやりそうだわ(汗)

hiroちゃんも鍋続きなんだ(笑)!
私も昨日&今日と鍋が続いたんよ^^
前もhiroちゃんと同じ夕飯だった事あったよね?!



花水木さんへ
あはは(笑)!私もipodは忘れない^^
でも充電し忘れて聴けなかった事もある(爆)w

冬になると、鍋が多くなるよね~!
うちもそうだわよ(*^ー°v
そうなると、飽きるから付けだれを変えてみたり
ちょっと自分なりに工夫してます^^
花水木さんも、やってみては^^?


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/797-aa2836b8

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


