♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > anniversaryは中秋の名月なり~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


anniversaryは中秋の名月なり~♪

2007 - 09/25 [Tue] - 23:12

まさよしクンのデビュー記念日は中秋の名月となり
あすは十六夜です。。。深い意味はないけど、縁ですな(笑)。


今日は色々と、まさよしネタがあります。
何から書こうかと頭を整理中。。。(笑)

まずは、昨日の夜に更新されてた筈の携帯サイトの
アーティストメッセージ
が削除されてたよ(驚)!

なんで・・・
何か不都合でも(笑)
ちょっと不思議ちゃんでした

今日辺り、メールかメッセージが公開されると思ってたんだけど
なーんも無く普通の日常でアニバーサリーは終わるようですね


弱冠、淋しい気もしますが


そして、待望のカバーアルバム2枚のジャケ写が今日から公式で
公開されてますね


思わずクスッと笑っちゃいました
これは、FC会員以外の方も観れます。
http://www.office-augusta.com/yama/information_yama.html


予想してた感じとはまったく違ったけど、YO!もHO!も
腕のいいシェフ、板長さんに見えてなかなかサマになってるネ~


収録曲もザーッと見てみると、サルサはこれか!!と発見
タイトルまでお料理っぽくて遊んでるのが良いねw
オーキャンで歌った「Respect」もしっかり収録されてるし~

あと、邦楽の方も良い曲がたくさん
桑田さんの「月」はまさよしクンのお気に入りの曲だよねw
これも入ってるんだね!

私的にほほー!と思ったのが、「いかれたBaby」よw
これ、jazztronikさんがゲスト出演してるじゃない?!
カッコいい仕上がりになってるに違いないね


前に、関西の情報サイトだったかな。。。?
でjazztronikの「Grand blue」リリースにあたって
掲載されてたインタビューの内容。


山崎まさよしさんって、ミディアムテンポの曲もゆったりと
歌い上げるイメージがあったけど、ライブDVDを拝見させて
頂いてビックリ!
ギターテクは日本人離れしてるし、ライブもかなりファンキーな
感じでやってて凄い人だなぁ。。。と思った。

今回、ゲスト出演して頂いて「Soul Hood」をお手伝い頂いたんですが
この曲は山崎さんのライブをイメージして作った曲なんですよ。



(言葉の語尾などは多少違ってると思うけど、内容はこんな感じw)


これを読んだ時、まさよしクンの為に曲を書いたみたいじゃん
と驚きました、私w


なるほど、だから初めて聴いた時にあんな衝撃を受けたのねw
鳥肌が立った事を今でも覚えてますね。。。
馴染み切ってるとでも言いましょうか。。。


共演、第二弾はまさよしクンのアルバムで

益々、これらのアルバムを手にするのが楽しみになりました


ホンマにねぇ~

口裏合わせたかのように中秋の名月と同じ日に12周年とは…やりますな。(笑)しかも、今日のアルバム収録曲発表で「月」を入れるとは…。洒落てます。

なぬ!?アーティストメッセージ削除ですって?!私はケータイのに登録してないんですが、そんな不味いこの載せたのか?!削除が間違いだったのか、載せたメッセージが間違いだたのか、分かりませんな。(苦笑)

このHO!のジャケット!
いるよね~料亭にこんな人(行ったことないけど・笑)
なで肩に気持ちいいぐらい似合ってるような(笑)
「Soul Hood」いいですよね~。
「あ~っ はっん」が・・・ステキ♪

削除でしたよね

v-6サイトのメッセージは削除されてましたよねv-393

今日覗いたら無かったから・・・
私が勘違いしてたかなっと思ってました

アルバム収録曲は
「YO!」はあんまりわからないんですが、
「HO!」は80年代ですねぇ~

「月」が入ってるのはv-398

え!

携帯サイトまだ見てなかったです。悲しい・・・。

きれいなお月様の下で12周年、山ちゃんもどこかでこの月見てるかな~なんて思っちゃいました♪

「YO!」も「HO!」も、好きな曲がいろいろ入っていたので、嬉しいです。ジャケット・・・うぷぷ♪「山崎まさよし」をよく知らなかった人にも、お茶目ぶりをアピールできますね!?

解禁するの?

解禁するの?

見てきたよー!!

うわーっ。このジャケめちゃ似合ってる。全然不自然じゃないよっv-495
さすがまさやん・・・!!
まさやんの料理を食べてみたいでございまするー(え?そっち?笑)歌の料理で十分?笑
ねー・・・ノンちゃん。プロフのまさやん。下の格好がわかってるだけに、噴き出してしまいそうなんだけど・・・私だけ?ww

テンプレっ

が、変わっとんで驚いた!!
コメントとトラバのトコがおかしいな・・・

これ、新管理画面?
1回PCで
http://mynavel.blog58.fc2.com/?publish
にアクセスしてみてな(新と旧の再構築)
あと、一個エラーがあるのは
メールで送るね!

って、全然関係ないコメントでゴメン!

みなさん、コメントありがとうです!


花水木さんへ
なんだか月と晴れに縁がある人ですよね~w
今日も綺麗な十六夜の月が夜空を明るく照らしてたよ^^
めっちゃ真上を見ながらチャリンコ乗ってました(笑)。

携帯サイトのQ&Aね、まずい内容じゃなかったけど
旬じゃなかったのかな?
最近見た夢は?に、「レコーディングしてる夢」って
答えてたの。
謎だぁ(爆)!



ウィンドさんへ
そうなのー!
なで肩で割烹着が似合ってて、腕が逞しい料理人って
いるでしょ(笑)?
やけにサマになってるのが可笑しくってw

「あ~っ はっん」。。。文字にすると面白い!
めちゃツボに入ってます(笑)。
この曲、気付いたら頭の中をグルグル廻ってる時って
ないですか^^;?
「everybody dancing the sunshine...♪」って^^



きんぎょさんへ
アハハ(笑)、私も夢でも見てたか???って思いました^^;
やっぱ削除されてますよねw

HO!の方は、馴染みのある曲がたくさんあって嬉しいです♪
「月」はね。。。私はYTでしか見た事ないから収録されてて
ホントに嬉しいです^^
ライブで歌うよね~?



たぬっちさんへ
幻と化したQ&Aは、花水木さんへのコメントレスに
書いたので読んでみて下さいね~♪

昨日のまさよしクン。。。私が思うに、月を観ながら
「おぉ~月も煌々と俺を照らして祝福してるやん(爆)!」
なんて事を言ってたりして(笑)。
今回のジャケ写は本当に遊んでますよね^^
まさやんのファンじゃない人が見ると、イメージ変わる人も
多いハズ(*^ー°v



miu☆ちゃんへ
料理食べてみたいって。。。そっちかい(爆)w
実は私も食べてみたいf^^;)

そうそう、miu☆ちゃんは最近あのDVDを観たばっかりだから
思い出すでしょ^^?
ホンマにお茶目なんだから~(*⌒▽⌒*)



千花ちゃんへ
今日はありがとねーーーw
って事で、事は電話&メールで済んだ(つもり)。

これ、旧画面なんよ^^;
そろそろ新管理画面に完全移行しようかと思ってるけど
前にコメントの改行が反映されへんかったから
ずっと旧を使ってるねん。

うぬ~。(´・ω・`)

なんで、削除されたんだろうね?!
一瞬でも見ておいてよかった(笑)。

「ぎんざ山崎」に行きたいです♪(*´艸`)

あ、Talking Rock!の発売日が延びてた…。(-_-;)
10月3日らしいよ。

こんばんわ~♪


ももちゃんへ
不思議だよね~!?
まさよしクンが消してくれ!って言ったんかな^^;?

「ぎんざ山崎」って新橋だよね?
サラリーマンの飲み屋街ってイメージだけど
行ってみたいよね~♪

そうそう!忘れてた!!
雑誌の発売日、変わってたよねw
覚え書の変更忘れてた(汗)
言ってくれてありがとー(≧∇≦)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/796-0c74efb9

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


