♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 何処を目指す?!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


何処を目指す?!

2007 - 09/23 [Sun] - 00:06

まさよしクンのカバーアルバム、2タイトルの収録曲が正式に
発表されたようですね!

Yahoo!ニュースで観たんだけど、マッチやKYON×2の曲なども
収録されてる様です♪

昔TVで観てたアイドルの曲をカバーする心境や如何に???

きっと、まさよしクンの方が上手なんだろうけどね~♪

ってか、ジャケ写!!


これまた遊び心満載じゃん(爆)!


「カバー(自分なりに料理)ということで、料理人の格好で撮ってしまいました」(山崎)
というCDジャケットは、コックと和の料理人姿。ともに都内の老舗店で撮影した。



これ、スポーツ報知には写真掲載されてたのかしら?!

今回は手に入れてないので、非常に気になる所w
早く観たい&聴きたい!!


しかし、まさよしクン・・・



いったい、何処を目指してるのだ(笑)?

いやいや、これが山崎まさよしクンらしいキャラなのかも!!
きっと料理人姿もサマになってるんだろうなぁ♡



写真掲載されてましたよ~いい感じです。
てか、ちょっと笑っちゃうかな?
しっかり切り抜いて保管しました。
すぐ公式にもアップされるでしょうけど(笑)

料理人?!
どんな風になってるのかな~~
楽しみですね。









































ウフッ

女の人の歌もカバーできるなんて…さすが殿w
料理人の格好も似合いそうね~(≧∇≦)そういや絵描くのもサマになってたよね^^

でも、1ヶ月も先…

なんですよねー…遠いよぉ。とかいって、あっと言う間なんだろうけど。(笑)

どっちの料理人・まさよしもカッコよかったですよ!というか、今までにない面白さって言ったほうがいいのかな。まさやんらしい!!

カバー曲は、きっと私たちが知っている既存の曲とは違った雰囲気で仕上げてくるんでしょうね~。
それこそ、料理人まさやんの腕の見せ所だわっ!!
だけど、最近のまさよし君って服というかコスチュームにこだわってますね~。
どこま~~でも~~♪突き進むのかしら?
私的には、和の料理人姿がかなり気になるぅぅ\(>o<)/

みなさん、コメントありがとうございます。


chocoさんへ
新聞、GETしたんですねw
私はすっかり忘れてまっすぐ帰ってきちゃいました。
笑っちゃうジャケ写。。。気になるぅ!!
休み明けには、公式でアップされる事を期待してます^^



mikaさんへ
料理人、山崎まさよし。。。きっとサマになってると
思ってたけど笑いを取る方向(笑)?
気になりますね^^
発表を楽しみにしてましょうね♪



miu☆ちゃんへ
まさやんは根本的に芸術肌なのw
料理も音楽もモノ作り以外に絵も上手!
カバー曲も楽しみだけど、ジャケ写も凝ってそうネ^^
楽しみ、楽しみ~♪



花水木さんへ
観ちゃったのねー?!
まさやん、コスプレにハマりだした(笑)?
真面目に料理人らしく、腕組みポーズで決めてると
思いきや。。。また良い意味で裏切られた(爆)?!

発表まで楽しみにしてますわ^^;



ベルガモットさんへ
そうですね~、さらば恋人の様に聴いてて新鮮で
まさよし節を発揮してるんでしょうね♪

ね、コスチュームに拘ってますよね^^
そこも楽しみ始めたんかい!って(笑)。
和の料理人は道場さんをイメージしてると勝手に
想像してました(汗)
撮影場所も気になるなぁw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/793-e7d55b56

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


