♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > ないない!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ないない!

2007 - 09/22 [Sat] - 13:31

20070922133204
ただ今、心斎橋loftをうろついてるノンです。

loftの8Fにライブハウス、クラブ・クワトロがあります♪

本日のスケジュールに注目!!


Jazz tronikじゃーございませんか!!


まさかねぇ……




………




………



有り得へんよなぁ(汗)?




と、モヤモヤしております(苦笑)。




私が、このスケジュールの写真を撮ってる後ろでは
何やら、ジョセフ・チェンとやら方の
特設コーナーがあり女性の方々がたくさん写メを撮ってらっしゃる!



ジョセフ・チェン……誰(?_?)



それよりも、近くにまさよしクン……居ないよね?!


忙しいもんね…



何故か、この場を離れがたい昼下がりのノンでございます(o≧▽≦)o

ニャ~

もしかしたら近くにいてたりして…ネ(//▽//)

かぶりものした人いなかった?笑

ジョセフ???

そっちに反応した私。
以前、華仔のすごくハマっていた頃は
香港、台湾の芸能人なら
名前を言われれば、すぐ顔を思い出せたけど
今の人は全然駄目。知らないよ~。

で、検索したらこんな人でした。
あまり私の好みではないとわかった。
一応貼っておきます。
http://joesfamily.jp/

こんばんわ♪


miu☆ちゃんへ
被り物してる怪しい人はいなかったよ(笑)
かなり忙しいと思うから、サプライズで大阪に
来るとは考えがたいけど「もしかしたら!?」って
考えると動けなかったなぁ(^^ゞ



satoちゃんへ
私、よくよく考えると。。。この人知ってる!
今関西の深夜番組でドラマ放送してるよw
観てないけど(爆)。

LOFTで観たポスターはめちゃ可愛い感じだったから
まったくの別人かと思ってた(^^ゞ
雰囲気。。。変わるもんだねぇ。

ナイス橋本

Jazz tronikが全くわからん私は・・・
「ナイス橋本」が気になった(笑)

金曜の夜に、どんなLIVEがあったんや!?(笑)

こんばんわ^^!


千花ちゃんへ
ナイス橋本。。。知ってるんや!?
私、あの人観るとププッwってなるねんf^^;)

あの人は、本業ミュージシャン?

んにゃ。

知らんから、気になった(笑)
何者?
関西では有名な人なのかな?

歌・・歌うんだよね?・・・

こんばんにゃー♪


千花ちゃんへ
ふふっ。。。知らんのかい(爆)!
って私もハッキリ知らんf^^;)
前にTVで歌のPV流れてるの観て
「そんな名前って!!」って思ってんw
インパクトあり過ぎ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/792-e55facd0

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


