♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ふぉと > バス停  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


バス停

2007 - 09/20 [Thu] - 22:53

なんとな~く。。。

20070920224830.jpg



優しさを打算的に 考えるようになったのかな

僕もあなたも バスの中では はしゃげない

ひと駅前で降りて 少し外の風と歩こう



山崎まさよし 「バス停」より


なんとなく、右側の一番後ろの人の頭がまさよしクンに見えて
仕方ないノンでした。。。(汗)

とうとう幻覚症状か!?




モノクロの写真、雰囲気あっていいですね~!!
まさやんに見える!!i-237
っていうか、まさやんだったんじゃ?!i-237

そういえば・・・

なんとなく、そう見えてくるね。
あのまさよし似のコンビニ?の人とは違うよね?!笑

確かに。。
そういわれるとまさやんらしき頭に見えますね~

カラーもいいけどモノクロも素敵ですよね^^
モノクロがなんだか懐かしい気持ちにさせてくれます。
そういえば最近バス乗ってないな~

あれ、違うんだ!

てっきり英字が「BOOGIE HOUSE」に見えたからまさやんだと思ってました。(ちゃんと文字は読みましょう。)

きっとこの人の前見たらガッカリするんだろうなぁ…。そんなこと、私も何回もあったなぁ。(苦笑)

似てるぅ!

似てますね!
私はすぐまさやんちゃう?って思いましたよ。
モノクロなところがまた、ハービーさんが撮ったみたいで(笑)

私には・・・

ASKAに見える!?
肩の辺りとか・・なんとも
とうとう、禁断症状か!(爆)

んでも、良い写真だね^^

日常

モノクロでステキな写真ですね~
何気ない、日常の一こまですよね
そこに、まさよし君がいたら・・・
もう何気ない日常ではなくなってしまいますね(笑)

私にも

初めは、まさやんさんだとばっかり思っていたけど、
千花ちゃんの意見を聞いて、
私もASKAに見えてきた。
モノクロ写真・・・とっても素敵ですv-238

みなさん、コメントありがとうございます♪


izaさんへ
モノクロって味が出て良いですよね、私も大好き!
って事で過去の写真を加工してみました^^
これ、ホントにまさやんだったら過去に戻りた~い!
妄想に突入したらドキドキしてきたよ(笑)



mikaさんへ
髪の膨らみ加減がねぇ。。。感じ出てますよね^^;?
あ!あのお話覚えてて下さったのね?!
ありがとうです^^
あの人を思い出すとダメ。。。笑っちゃいます(爆)w
(失礼なヤツだw)



yuhikaさんへ
モノクロって、何故か温かいですよね~。
私も好きなんですよ^^
私は電車よりバスを利用する事が多くて(^^ゞ
この頭。。。もっと巻き毛だったらねぇ(笑)!



花水木さんへ
>てっきり英字が「BOOGIE HOUSE」に見えたから

何処もかぶってないぞー(笑)!
そうそう、顔を確認するとガッカリって事が大半です。
この人もきっと。。。ですかね^^;
ってか、ホントに男性か?!



chocoさんへ
モノクロ、好きなんで自分で撮ったら加工しちゃってます。
ねぇ。。。過去の写真を観ててまさやんに見えたんだけど
やっぱり観えますよね???
振り向いたらまさやんだった!って想像すると!!
もうマジでドッキドキですよ♡



千花ちゃんへ
ん?!千花ちゃんも禁断症状ASKA篇か(爆)?!
でも、言われればASKAの頭にも見えるなぁ^^;
どっちやねんw
これ、3年前の写真ですわ。。。ゴメンたい!



kanaちゃんへ
ありがとう!
引っ越す前に地元の風景をパシャパシャと撮りながら
ここに越してきた時の1枚です。
何気ない地元の風景に、まさよしクンが入り込んでたら
マジで何気ない日常じゃないですよーーー!!
「激写」になっちゃうねf^^;)



ちあきちゃんへ
ねぇ。。。千花ちゃんの一言で、「あっ!!」って感じだね☆
でも、私にはやっぱり、まさやんに観えるよ(笑)。
モノクロって良いよね~^^
特に日常の風景や人物のモノクロは大好きなのです(*^ー°v

いいですねぇ。

写真すてきぃ!いいです。
モノクロってホントいいですよねぇ。好きです(^^)
後姿確かに。
なんか、イスにあさーく腰掛けて背もたれによっかかってる感じ?
ふふふ(^^)
こうやってボーっとバスに乗って、外見てる時間があればいいけどねぇ。

こんばんわ♪


mashikoyaさんへ
どうもありがとうございます^^
過去に撮ったモノなんですけどねf^^;)
モノクロってホントに良いですよね~。
わざわざ撮った写真をモノクロに加工しちゃってます!

そうそう、まさやんって浅~く座ってそうですよねw
窓際に肘を掛けて頬杖ついてボーっと外を見てるとか^^
今、そんな時間はないでしょうね。。。
休ませてあげたいけどCDも早く聴きたい(笑)!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/790-83c24f47

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


