♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 業務連絡~♪あんどオマケw  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


業務連絡~♪あんどオマケw

2007 - 09/19 [Wed] - 17:11

9月に入ってから私とPCメールのやりとりをして頂いた方で
まだ返事が届かないんだけど!?って方はいらっしゃいませんか?


一応、頂いたメールにはすべてお返事させて頂いてるのですが
Yahoo!のフリーメール以外。。。つまり既定のメールソフトが
一時期不具合をみせてる事が発覚しました(汗)


「私、ノンさんにPCメール送ったけどお返事頂いてないわよ!」


そんな方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報下さい。

全部受信出来て、送信だけ出来てないのか。。。
はたまた受信も出来てないメールがあるのか不明なのです(汗)


申し訳ございませんが、宜しくお願いしますm(__)m


そしてそして!!


昨日、面白いモノに出会いました(*^ー°v

「ガイドミー」の殿のコンテンツのサイドバーに表示されてる
「ゆーちゅーぶ」にある”off lineー殿”というタイトルの動画です。


* ”殿”は私が勝手に工作w。。。正式にはお名前に変換して下さい。


私。。。めっちゃ笑ってしまいました(爆)
10分近くあるんだけど殆ど笑いっ放しの映像です。


この映像って、通販とかあったんかな???

どなたかお持ちでしたら見せて頂きたいな。。。なんて(ボソッw)


削除されてなかったら是非頂きたい!
ちょっと探してみて下さいな^^





これは・・・・

未完成の、特典映像ですね~(^^♪
笑えるよね。持ってます・・・・っていうか、持ってる人多いと思いますよ~(*^_^*)

私も

You Tubeで見ました。
おもちゃにじゃれてるまさやんが可愛い♪

私としては、企画段階の「20××年には天然パーマが絶滅して…」ってやつがおもしろそうな気がしてます。弾着したいってね。打たれたいって…。私が打ったろか?(笑)今のは間違いだったのよぉぉー…とかいって泣きすがる役。おいしいな。(笑)

こんばんにゃーw(=^・^=)w


ecomamaさんへ
そうなんだ!!
情報ありがとうございます^^
私、シングルは殆ど手を出してないんですよ(汗)
オクで探しまーーーす♪



花水木さんへ
打ち合わせの段階から既に笑えますね!
私も「20××年には。。。」の字幕に笑えて
これ、普通に再生してくれません?って^^;
「企画・構成・監督・主演ー山崎まさよし」って
美味しすぎる内容だわ~♪

打たれそうになったら、私が登場して身を挺して守ります♡
で、後追いしてもらうのら。。。(おいおいw)

見ましたよ
私も見ました~^^
にゃ~ まさやんかわいすぎます
打合せの話も天然パーマも見てみたいですね
なんだか想像しただけで笑えますよね^∀^

この映像大好き!
ファンになって間もないころに買った未完成!何回も見てる!
癒されるの、これ~♪

「ガイドミー」・・・こんなサイトがあるのね~!

私も一昨日見ましたぁ

off lineの話は聞いてたんですが、こんな映像とはv-398

探して保有したいですよねv-290

こないだ某ブックオフにて売ってましたよ。300円也(^^)
それでつい先日みました(^^;)
面白いですね、これ。
奇跡の人続編!っていう企画が個人的には見たかったけど。ムリか!

みなさん、コメントありがとうございます☆


yuhikaさんへ
可愛いやんね~♪
ちょっと池之めだかを思い出したけど(笑)
私も打ち合わせのシーン、もっとじっくり観たかったよ^^

またこんな映像作って欲しいなぁ♪
大人になってイメチェンかな^^;



ウィンドさんへ
そうなんですか?!
私はシングルにはまったく手を出してなかったから
今さらになって色々と物色してますf^^;)
あのオチは凄いなぁ!って思いません(笑)?

ガイドミーね。。。参考になるやらならないやら?デスね。



きんぎょさんへ
あ、きんぎょさんも観ました?!
とことん笑わせて頂きましたよね(*^ー°v
私も、手元に欲しい!と思って自粛中のオクを
また物色し始めましたよ~。

可愛いやら面白いやら。。。まさやん最高♡



夕顔さんへ
ブックオフ....300円はお得だわー!!
いつ覗いても、まさよし関連が無いんですよね。。。
悲しいっす(/_;)

これ、ホントに面白い!
「奇跡の人・続編」と聴いた瞬間は「何ですとー!?」な
状態でした。。。やっぱ無理ですよね。
パロディでも良いから観てみたい気はしますがw

どぅも~

乱入していい?笑
まさやん最高!!あの居酒屋はどこ?笑
しかも、あれ…全部最高だった(≧∇≦)あのかぶりもの系好きやな~^^また杏子さんが入ってるのかと!笑
じゃまばっかり入って…(笑)警察官に連れていかれたときのまさやんの顔よ!w
ツボだわ。

以上乱入しちゃいました☆

こんばんわ♪


miu☆ちゃんへ
いつでも乱入して下さい(笑)!
あれは何処なんだろうね~!
面白かったでしょ^^?
何度観ても笑っちゃうお茶目な
まさやんでしたw

凹んだ時は、これを観るべし(*^ー°v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/789-08213148

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


