♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> すぽーつ > ドリームズ・カム・つる~2007  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ドリームズ・カム・つる~2007

2007 - 09/18 [Tue] - 22:46

こんなもんか?

PRIME TIMEの新CMが始まってからというもの、頻繁に見かけますよw

まさよしクンの時は、あれ程目にするのに苦労したのにね~。
ま、曲のワンフレーズが聴けるだけでも良しとしよう!

。。。

だけど、ホントにワンフレーズなのよね(汗)
短すぎだってば!



さてさて、私が応援する阪神タイガース!
もうすぐマジック点灯ですよw

もうね。。。正直JFKの3人。。。特に久保田くんと球児くんは
ちょっと休ませてあげたい心境です。

連投に継ぐ連投で、球児くんなんて表情に余裕がなくない?
先週頃からちょっと感じてたんだけどね。

だけど、そんな事は言ってられん(爆)w
やっぱり投げて勝ってもらわないとね~♪


え~っと、今年も本日より始まりましたよーーー!

毎日放送社屋の1Fで阪神タイガース優勝祈願☆
【ドリームズ・カム・つる~2007】が(*^ー°v

今年の折り鶴用の折り紙は黄色&黒の縞模様以外にも4種類増えてます。

金本兄貴のイメージ=金色×黒
赤星くんのイメージ=赤×黒
藤川投手のイメージ=藤色×黒
桜井選手のイメージ=桜色×黒

それぞれ好きな折り紙で折って良いそうです^^
今年は、鶴の折り方の解説POPも設置されてて親切です。

一昨年だったかな?

私、意気揚々と行ったは良いけど降り方を度忘れしちゃって
大変焦りました。。。(ちゃんと折れたけどねw)


色んな有名人の必勝祈願特大折り鶴は今年も展示されてます。


選手のサインはあるのかな???
これはまだ確認出来てないんだけど、私は前回、しっかりお気に入りの
矢野選手のサインを写メして帰ってきましたv(゚ー^*)v^☆



タイガースを応援する皆さん!
梅田・茶屋町近辺にお出かけの際は、是非毎日放送まで
行っちゃって下さいネ!!

東京に生まれて阪神を愛してても~♪な方も是非ご来阪を(爆)w
その後に、まさやんオフ会orCAオフ会なんてどうっすか゚ヽ(*´∀`)ノ゚♥♡



私は何者や(爆)w





らいばる?

そうだよね~
最近プライムタイムのCMよく観ます!
BGMになったらたくさん観るって・・
って思ったけど、曲が聴けるのも嬉しいよね~
おっとっと。
ノンさんはもちろん阪神ファンですよねv-356
私は巨人ファンであります!
最近は熱も冷めてるけど、なんとなく応援(笑)
巨人もがんばれ~v-411

こんばんわ~♪


さきさんへ
やっぱりCM制作費や出演ギャラを抑えれると
よく流れるのか。。。な^^;?
ちょっとでも声が聴けるのは嬉しいね~♡

おや。。。?
さきさんはジャイアンツ派だったのね?!
今日はいい試合しましたねー!
もうハラハラしっ放しでした^^;
やっぱり野球は阪神&巨人が強くないと面白くないっす!
よきライバルで居よう(^∇^)/

今日はいい試合やったね~
やっぱり、巨人も長嶋さんを想って頑張ったんやろうね。
あ、主人や甥っ子が阪神ファンというので応援してる私です。
つる~折に行かなアカンね!ぷいぷいに出てくるやつやんね。

私はまだ新CM、1回しか観てない~

まだ一回も新バージョンのCM見れてないです
いつやってるのかしらi-84
私は、東京に生まれて阪神を贔屓にしてますよ~!(笑)
愛してるかと聞かれたら…実は高校野球が一番好きなのでi-229
でも!セリーグなら断然阪神を応援してます!!

内容

CMって見たいのと内容が変わったら、
やたらと見れるようになったv-237ってよくあるよね。

それにしても、「つる~~」って鶴のことか・・・。
ドリームズ・・・っていうんで、ノンちゃん今度は、
ドリカム?って思ったら、全く違ってた(笑)

縞模様の折り紙・・・で折ってみたい。
大阪にはなかなかいけませんが、折り紙は手伝いたいね。

昔は巨人命でしたが、現在はやはり
「北海道日本ハムファイターズ」でしょうv-238
阪神と日本一を戦えるように、祈っています。

阪神

強いねぇ~。
これで優勝したら、今年は以前と比べ物ならないほどの経済効果なんだってね^^
特に、どこのファンってないから今年は阪神を応援しちゃうぞ!
あ、でもねぇ、阪神がって言うよりも阪神ファンの人達のノリが好き♪

阪神が1位・・・

じぇんじぇん知らなんだ!?(汗)
関西出身の相方に聞いたら「うん」と言ってた(笑)
そっか、もうすぐマジック点灯かぁ・・

私プロ野球見ないからなぁ・・取り残されてるわっ
優勝したら、また大阪は大騒ぎやねww

みなさん、コメントありがとうございます♪


mikaさんへ
すごいシーソーゲームやったね~!
今日は完敗だったけど(汗)
そうそう、ぷいぷいでやってるヤツw
折り鶴しに行きたいけど今月中に行けるんかな( ̄□ ̄;)
mikaさんも行かれるんかなぁ♪

あのCMね、夜8ch観てたら結構流れるよ^^



izaさんへ
CMね、関西では夜10時以降にフジTVのニュース観てたら
結構流れてますよ。。。滝川クリステルの番組ね^^;

おぉーー!izaさん、晴男な人なんですね?!
嬉しいなぁ~♪
高校野球の方が夢と感動が大きいからねw
でも阪神も宜しく~(*^ー°v



ちあきちゃんへ
そっか、そっかー!
ドリカムね。。。確かに(笑)
でも、私はまさやん&CAで手一杯なの^^

日ハムは新庄がいた頃は応援してたけど今はパはわかんない(汗)
坪井君をずっと応援してたけど出れないもんね。。。
ちあきちゃんに託します!日ハムの応援!!



hiroちゃんへ
阪神ファンって熱いよね^^
私も甲子園で応援したいけど、ここ数年行ってないなぁ!
今年は優勝したら阪急や京都のデパートも優勝セールを
するんだって~(*^ー°v
何か買い物出来るかな。。。(-_☆)キラーン



千花ちゃんへ
野球はあんまり観ないのね^^?
マジック点灯しても快進撃を続けて欲しい!!
今日は負けたけど、またこれから快勝するよ(*^ー°v
んで。。。パレードも観たいなぁ♪
ついでに、セールも行けたらなぁ。。。贅沢なやっちゃw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/787-196c5a7f

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


