♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > ちょっと!ちょっとちょっと!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ちょっと!ちょっとちょっと!!

2007 - 09/14 [Fri] - 23:42

今ね、IEのお気に入りを整理してたの!

もう観なくなったサイトを削除しちゃおうかなぁ。。。って!

んで、アサヒPRIME TIMEのサイトなんだけど、まさよしクンのCMも
終了して画像も動画も壁紙も、まさよし関連はすべてなくなってるの
解っちゃいたけど削除する前に、もう一度てたらね。。。


まさよしクン復活してるーーー!!

pt.jpg



プロフィールと写真が復活してて、CMは別バージョンになってたけど
何故か音声だけ再生されて、肝心な動画は真っ黒け(爆)w

これは、きっと私のPCの問題なんだろうけどADDRESSはしっかりと
流れましたよ♪


またCMでまさよしクンのADDRESSが聴けるって事ですよね?!


ウフッ。。。またTVから耳が離せなくなったぞぉ☆


なんか興奮してます。。。わたし(笑)。


PRIME TIME CMインフォーメーション
 ↓ ↓ ↓
http://www.asahibeer.co.jp/primetime/cm/index.html


===追記===


そして、たった今CMを観れましたーーー(嬉)!

やっぱ本人は居なかった(悲)。





やったー!!

と思ったら「どこまでも手を伸ばしてぇ~」だけ?!
今見たんですが、まさやんのアゴじゃなぁーい!(泣)どうせだったらCMまた作り直せばよかったのに。急がしかったんかな?…そっか!レコーディングで忙しかったんだ!!

でも、しばらくまたテレビの前でドキドキしている時間が増えそうです♪

今朝、eco娘が、「昨夜、ビールのCM見たよ~。」と言ってたので、「え~~~っ!?」とびっくり、「まさよしは映らなかったけど・・」と言ってたので、どういう事かと、朝の食卓で1人興奮しておりました。なぞが解決しましたありがとう^_^;
私のブログでも、紹介させてくださいね。

え~っ!!

な、な、なんと~・・ビツクリ!!
こりゃまたテレビから目がはなせませんね!
いつも新しい情報ありがとうございま~すv-290

目?

・・じゃなくて耳だねv-398
どうせならお顔も観たいよ~v-345

そうなんだ~

CMでADDRESSが訊けるって、嬉しいですね~
ノンさんすごいね、いつも情報ありがとう!

声だけ!?

HP行って映像見てきた!
ADDRESSは、ほんのちょっとだけですね。
う~ん。嬉しいけど、物足りない(苦笑)

みなさん、コメントありがとうです♪


花水木さんへ
そうなのよ!
私もCM観て「まさよし違う!」ってw
衣装はまさよしっぽいけど別人よね?
騙すなーーー(爆)w

今、まさよしクンはレコーディングの追い込み中だから
忙しいんだろうね^^;
ADDRESSがTVから聴けるだけでも良いよ(*^ー°v



ecomamaさんへ
娘さんも昨日観たんですね、CM!
私もビックリでした^^;
早くに謎が解決して良かったですね~(*^ー°v
このCMの件、わざわざ私のブログを紹介して下さって
ありがとうでした☆

また暫く、TVからまさよしクンの歌声が聴けて嬉しいですね!



みゅうさんへ
残念ながら歌声のみなんですよね~。
でも、またTVから流れる歌声に瞬時に反応する日が
やってきましたよ(笑)。
要チェックですネ(*⌒▽⌒*)b



mikaさんへ
今までブックマークに残してて良かったー!って感じです^^
またTVからADDRESSが流れると思うと嬉しいですね♪
本音は本人ご出演。。。ですけどねf^^;) ポリポリ



kanaちゃんへ
そうなの、メチャ短いよね(≧0≦)
でも、イメージソングが変わらなかった事は嬉しいね!
CM見たら、もっと物足りなく感じるんだろうなぁ^^;
実際、紛らわしい人が映像に映ってるし。。。(笑)

ラジオ

あまりラジオ聴かないけど、こういうCMあるんだね。
声だけ・・・の。
初め、まさやんさんがしゃべっているのかと思ったわ。

それから、今日パスタ屋さんで、まさやんさん似の人に会った。
まさか、写メするわけにもいかないし、
困ったけど、家に帰ってまさやんさん見たら、
やっぱり、ちょっと違うかぁ~~~i-195

どこまでも~♪

聞こえてきた!!
CM曲としてだけ、契約になったのかな?
私も、まさやん出てくるんかぁー?
って、見てたけど(笑)
でも、流れるの早い!
すでに私も遭遇してるし^^

びっくり^0^

そうなんですよねぇ~

耳を疑ったというか、昔のビデオ再生してたかな?とTV覗き込んでしまいましたv-407

NTT西日本のCMも今日から(?)まさやんe-343復活みたいv-398最近ずっと流れてなかったからね

そうそう

昨日、TVつけたら、曲が流れてきてびっくりしました(^^)
嬉しいですよねぇ。ふふふ。
ホント、映像だけなんで変わらなきゃならんのぉ!
って感じは残るんだけど(笑)

みなさん、コメントありがとうございます~!


ちあきちゃんへ
ラジオもだけど、TVなのよー!
曲だけ復活で、出てる人は絶対に別人だね、あれはw

微妙にまさやん似のパスタ屋店員さん。。。
逢ってみたいなぁ^m^
うちの近所のShop99の人と微妙比べしたい(笑)!



千花ちゃんへ
早いよね?!
私もビックリしたよ^^;
忙しい時期だから出演は無理やったんかな?
あのビール、プルタブが変わって泡が更に
クリーミーになったって書いてあったけど。。。
うち、まだまさやんバージョンのビールが残ってるんよ(笑)
違いが比べられんw



きんぎょさんへ
ねぇ。。。これってサプライズ感覚ですよね^^
夢か???って思いましたよ。

おっ!NTT西日本のCMもですか?!
最近観なくなってたから嬉しい!!
アルバムリリースまで継続的に流して欲しいネ☆
教えてくれてありがとー♪



mashikoyaさんへ
mashikoyaさんも、もう観ちゃったんですね^^
やっぱりTVから声が聞えると妙に嬉しいですよね~♪
本音はお顔を拝見したい♡ですがw

あのCMに出てる人。。。衣装はまさよしクンが
着てたのと同じのですよね?
顎が違うーーー!って叫んでました、私 f^^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/783-e45be012

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


