♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 2公演目決定♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2公演目決定♪

2007 - 09/14 [Fri] - 22:09

今日は大安吉日!

別に縁起を担いだ訳じゃないですけど、本日チケット代金の振込みを
してきました~
”山崎まさよし Cover Hall Tour 2007”のチケットね


振込用紙の通信欄。。。妙に書くの緊張するのよね。
ただでさえ筆圧が高い私ですが、更に力が入っちゃって(笑)
間違えずに1発で書けたけど、漏れはないかと何度もチェックして
郵便局の機械の前でも、またまたチェックしてました

あとは、チケットが届くのを待つのみです


そんな中、先ほどまさ友さんからが届きました

「大阪公演のチケット、GETしましたよ~」との事

これで、やっと地元の公演分を1つ確保
関東のまさ友さんに大阪の公演を誘って頂くという逆パターン(笑)。
まさ友さんに感謝です

あとは初日のみ!!

これは、応募して下さったお友達からの連絡待ちです。。。
当たってると良いんだけどなぁ



え~っと、これが先日手に入れたポスターw
070914_215155_ed.jpg


そもそも、何故ポスターを落札する気になったか。。。


実は、大きなポスターを自分で作ろうとしたんだよね

まさよしクンの身体の形に沿って、雑誌の写真を切り抜きして
大きな紙に無造作に貼っていこうと考えたんですわ


でもね~。。。

雑誌をまさよしクンの身体に沿って切り抜くにも、そんなに多くの
雑誌を持ってる訳でもなし。。。

それに、両面掲載されてたら切り抜けないでしょ


アイデアが浮かんだまでは良かったけど、即辞めたよ(笑)。


んで、ドミノのポスターが欲しくなったという単純な考えでしたw


でも、これを観ると。。。やっぱり自分で作ってみたいという
衝動に駆られます


有り余った素材が無いので、今は無理だけどね~ チャンチャン




おめでとう

2公演確保おめでとう♪
とりあえずはだね。
初日が取れたらスゴイね!

自分でポスター作ろうなんて。。。
まさよし愛に溢れております~
プリンターがあると、好きな写真を取り出せたりも出来るんだけどね。。。

大安吉日

これはイイ席が取れるわ!!
そこまで考えて振り込んだことないわ(笑)
さすがノンちゃん!
是非ステキな席が取れてますように・・・。

ポスター作るために落札したんだ^^
いいよね、ずっとまさやんの顔を見て「どういう配置にしようか」って考えるの。
集中して夜更かししないでね^^

いいな~!!

今年最後の2ヶ月で少なくとも2回は会えるんですね♪
何回見直しても心配になる。大丈夫だよなぁ…。

まさよしのコラージュですか。あたしもやってみようかと思ったけど、よく考えたらそんなに切り抜きとか集めてませんでした。(苦笑)そもそも切り抜いちゃうのもったいないし。

◇追伸
花水木は元気です。ご心配おかけしてます。ホンマ、ネット界ってややこしいわ。(苦笑)

まさやんの歌声で目が覚めた

さっき気付いたらあまりのしんどさに寝てしまってて、TVからのまさやんの歌で目が覚めたわ。PRIME TIME久しぶり~(≧∇≦)
おかげで今から僕音の小渕君が見れる♪まさやんありがと!

チケットいい席でありますように!地元取れて安心したよ^^

やばい…私DVD見たらまさやんライブ行きたくなるんちゃうか(≧∇≦)

2公演おめでとう
大阪もゲットできてよかったですね^^
私も2公演はみたいな~て思ってます♪
というよりホントはもっともっと行きたいんですけどね~

明日から東京いくんだけど
そういえばPIAのライブがあるんだと思って
チケット取ろうか悩んでたけど結局予定があわなくて。。。
見れないけど近くまで行けたら
まさやんの声聞けたらな~
なんて甘いこと考えてます(*^^*)

よかったですね~♪

ノンさん、2公演目Get、おめでとうございます♪きっとその調子で初日もOKですよ!

振込用紙・・・私も異様に緊張しました。何度も見返して確認しちゃった!郵便局の人に、一体何の振込みじゃ!?って不審がられてたかも!?

あっ!

とりあえず、私、大阪の初日2枚取れてるよ…。
あとe+のプレで1枚かけてるから、それも当たったら3枚。^^;
もしものときはお譲りしまっせ♪

すごいね。

皆さん、着々とチケットが入手できておるようで、
よかった、よかったーー。
ほんとにまさ友ネットワークはありがたいよー。
大阪は、どの日ですか?
一緒だといいなー。

みなさん、コメントありがとうございます!


kanaちゃんへ
ありがとう!
初日ねぇ、イベンターの先行でお願いしてるの。
どうなったのか気になるけど連絡入るまで待ってます☆

私、まさよしを愛してるわよ~♡(笑)
プリンターね、A4までしかプリント出来ないのが
辛い。。。業務用になっちゃうよね^^;



hiroちゃんへ
ありがとう!良い席が当たると良いけど
これ以上贅沢は言えないよね。。。当選だけでも喜ばなきゃ(汗)

いやいや、ポスター作るの断念して落札したんよ^^;
雑誌をザクザク切り取るの、やっぱ勿体ないやん?
夜更かし、気をつけるね!ありがとう!!



花水木さんへ
2公演確保です!ありがとう!!
そうそう、振込用紙はすべて手書きだから
神経使うよねぇ^^;

コラージュね、花水木さんと同じことを考えて
断念したんですよ。
やっぱ数少ない雑誌から切り取るのは忍びないしねf^^;)

ねぇ。。。ネットって便利だけど怖いよね。
私も数年前、私に成りすましで某ちゃんねるを
24時間荒らしてた暇なヤツがいて大変不愉快な想いをした
経験者です( ̄□ ̄;)



miu☆ちゃんへ
わおーっw 既にmiu☆ちゃんも観たんや!?
私もビックリしたよ~!
小渕くん、チラッと観たけど髪スッキリしてた^^

まさよしライブ、行きたくなったら一緒に行こう(≧∇≦)
まずは明日のDVDね~♪



yuhikaさんへ
コメントありがとう!
ツアーね、行けるだけ行きたいよね♪
私も行けるなら全部行きたい!!

東京へ行ったついでに新木場にも行ってみて下さい☆
きっと場外に音漏れしてるかと(*^ー°v



たぬっちさんへ
どうもありがとうございます☆
なんか心強いお言葉です~!!
せっかく都合が着いたから、是非行ける事を願ってます^^

振込用紙、窓口だったんですね?
挙動不審。。。よほど大切な振込みだと思われたでしょうねぇ。
そう!大切なんです!!ねv(゚ー^*)v^☆



ももちゃんへ
あーーー!そうだった!!
ももちゃん、確保してたんだよね^^
どうもありがとう!
万が一。。。って事があったら是非お願いします☆
あ、でも先に欲しいって方が現れたら譲ってあげて下さいね^^;

ももちゃんもe+のプレ、応募した?
千秋楽、当たると良いね(*⌒▽⌒*)b



月ママさんへ
はい、着々と参加回数増やしてますよ~(*^ー°v
ありがたいですね、まさ友ネットワークw
感謝しっ放しだわ☆
あ、先ほどPCにメールしました~♪
チェックしてみて下さいね^^

残すは初日!

あとは初日かぁ・・ゲットできるといいねっっ

ポスターを自作する???
ちょっと頑張りすぎなノンさんにならないようにね^^
↑まだ、ホタルノヒカリを引きずってる(笑)

お返事遅くなってごめんね(汗)


千花ちゃんへ
ありがとー!
初日と千秋楽がGET出来たら
他には何も文句言えませんな^^;

ポスターね、自作しない(爆)!
雑誌切り抜くのは忍びないよ、やっぱw
謙虚なノンさんになります。。。違うか(笑)!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/782-f2050497

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


