♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 間もなく解禁!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


間もなく解禁!

2007 - 09/12 [Wed] - 22:55

最近、とうとう○フオクに手を出しちゃいましたw

常時金欠なため、欲しくても少額で落札出来るモノばかりだけど
明日頃にはポスターが2枚届きます☆

出版物関係以外では、初めて落札したブツ。。。


今のマンションに引っ越してからは、ポスター禁止してたの。
シンプルでどんなヤツが住んでるのか判断出来ない様な部屋に
してるんだけどね。。。


なーんか無性にまさよしクンのポスターを飾りたい!!って
気分になっちゃってます☆
なので、ポスター解禁間近!!

もう中毒もここまで来たかーーーー!な感じです(笑)

その後には、本が届く予定だけどオクはこれで一旦終了!

ライブ資金に回す事にします♪



さてさて、久しぶりに今日の夕飯!

生鮭のソテーと、焼き茄子とオクラのガーリックオイル風味
070912_180231_ed.jpg


フライパンに油を敷いて生鮭を焼き、たっぷりのクレイジーソルトで
味付けしただけ。 (今日は小麦粉を塗すのは省いた!)


付け合せは、エリンギ、プチトマトと軽く茹でたジャガイモを
少量のお酒、塩コショウと微量の醤油で味付けしたもの。


焼き茄子とオクラのガーリックオイル風味は
先日、mikaさんに教えてもらったレシピを少しだけアレンジ。


茄子を網で焼いて皮を剥き、食べやすい大きさに切る。
オクラは軽く塩茹でして小口切りにする。

これらを極少量のだし醤油とガーリックオイルで味付けしました。

mikaさんの焼き茄子レシピ。。。かなりお気に入りになっちゃって
この1週間で2回目の登場ですw


見た目は悪いが味はgoodです(*^ー°v


自画自賛かい(爆)w




とうとう?!オクに手を出したんですね~i-278
どんなポスターなのか、私までちょっと楽しみi-176

夕飯おいしそう~!!
ノンさんって料理上手ですね~
オクラとナス、やってみようかなi-184

おおおー、おいしそうだあー。
鮭のソテー、大好きですよ。
くまざきくんも好きそうですね。

アタシもオクラとナス、
チャレンジしよー。

相変わらず!

美味しそうなの作ってるね~!!
最近(前からか)全く何作るか、ちゅうか、何食べるか
頭にメニューが浮かんでこない(笑)
ノンちゃんレシピ見たらもう満足しちゃったし(汗)

今日は魚の日だから
生鮭のソテーでも作ってみっかぁー!(挫折してるかも)

おいしそっ^^

ポスター私の部屋には何ひとつないなぁ・・・
昔はCAのポスターを3枚ぐらい貼ってたんだけどね(^^)
今はマミーの作品を飾っているにょ。
オクって・・・こわいてイメージが(*_*)

おいしそうだねー。
私鮭大好きよっ。
茄子は苦手><でもオクラはしゅきー(好きー)(≧▽≦)
ノンちゃん・・・一緒に住まない?笑

さすが!!

ノンちゃんのお婿さんになりたい…(笑)
野菜と魚のバランス、ばっちりじゃない。
うん、今日は私も魚にしょ♪

あ、ヤ○オクなら任してv-392
ヤ○オクで落札すること数々。

みなさん、コメントありがとうございます。


izaさんへ
エヘッ。。。今まで自粛してたの知ってたのね(^^ゞ
ドミノラウンドのポスターとHOMEのポスターを落としたんですよw
パネルに入れて飾ります(*^ー°v

お料理ね。。。凝った物が作れないんだな、これが(笑)
でもオクラと茄子は美味しいですから、是非!!



月ママさんへ
ありがとうございます^^
鮭と言えば熊=くまざきさんですよね~♪
その内、鮭をくわえてる写真なんぞ。。。グハハ(笑)。

オクラと茄子はmikaさん直伝なので確実ですw
是非作ってみて下さ~い(*^ー°v



千花ちゃんへ
私もね、主婦って凄いなぁって思うんよw
毎日メニュー考えてお買い物して。。。って!
私の引き出しは小さいよ~(笑)
もう尽きてる感あり&飽きた感もあり(汗)

千花ちゃん、今夜はこれを作ったんかな~♪



miu☆ちゃんへ
とうとう解禁したけど、まだ貼ってないの。
パネルのサイズが合わん(汗)
今頃めちゃミーハー振りを発揮する勢いや(笑)。
miu☆ちゃんみたいにシンプルな方が良いけどねw

鮭、美味しいもんね!
塩鮭は好きじゃないけど、生鮭は大好きよ♪
茄子は食感がダメなんかな?



hiroちゃんへ
なんでお婿さんなのよーーー!
hiroちゃんもASKA様に手料理ご馳走しなくっちゃよ☆
で、今夜は魚だった?
ちゃんと食べれる様になったみたいで安心だわ^^

オクね、始めたら止まらなくなりそうよね(汗)
hiroちゃんもCAグッズたくさん落としてそう!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/779-5b94778c

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


