♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > FC先行枠  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


FC先行枠

2007 - 09/11 [Tue] - 23:17

山崎まさよし公式サイトを覗いてみると会員専用コンテンツに
今回のツアーの会員先行枠で関西&関東でかなりの落選が発生した件
についてお詫びが出てました。

予想以上の応募だったらしい。

第2希望、第3希望まで落選=全滅の方も多数出たんですよね。


そうだよね。。。公演回数が少ない上に、千秋楽はまさよしクンの
お誕生日って事でみんなやっぱり行きたいもの。


FC先行枠って、毎回キャパが変わるのかしら?
だとしたら、今回は例年よりも多く枠を確保してたんだろうか??


色々と疑問はあるけど、今後の課題になってくるんだろうね。

今回、幸いな事に私は無事希望日を確保出来たけど
涙を呑んだ、まさ友さんも知ってます。


それを考えると、意気揚々と喜べない複雑さもあるんだけど
そんなまさ友さんも、どうにかして希望日のチケットや
何処か都合の付く公演のチケットが手に入る事を祈ってます。。。


今夜はこれを観ながら、更新しようと思ってたけど
やっぱりダメ!!
手が完全に止まってました(笑)
070911_225454_ed.jpg

「ドミノめぐり」の生放送(WOWOW)♪

顔芸連発、ドッキリあり、カズー芸。。。

初っ端から突っ走ってる若~い頃のまさよしクンです♪
肌に透明感があって若さを感じる~~w


被り物で登場した人物を、タケシ君と思い込んで頭を叩くと
実は杏子さんだった!ってサプライズがあって、まさよし君
一瞬キョトンとして、その場に砕けましたよ(笑)。
先輩の頭を思いっきり叩いちゃマズイって(爆)w

早口言葉シーンでは、シカオちゃんがス~ッと通り過ぎて
またまた、まさよしクンはビックリw
「シガスカオ」と間違って紹介して自分で爆笑してるし面白いんだ!!



実は、今度の日曜にCAのファン友さんとお逢いする予定なんだけど
その時にまさよしクンのDVDを見せて欲しいとの、リクエストを
頂きましてただ今、どれを見せてあげようかと悩み中なの!


どれをとっても良いライブ映像ばかりで選びかねてますf^^;)

この「ドミノめぐり」も捨て難いんだよね~。

出来る事なら全部観て欲しい!!って感じよ(*^ー°v




スマップ新曲、詞がスガシカオ~♪
(スマップシングル、詞がスガシカオ~♪だったっけ?)

うーん、どれ見せたらいいんでしょうかねぇ…。あったらデビュー10周年記念のDVDがいいんでしょうが。「ドミノ~」だと今のまさやんとちょっと違うでしょ?若いってことが…。私が初めてこのDVDを見たとき、叫びましたからね。「若ぁーい!!」って。(苦笑)…これは、もうライブに行ってもらうしか…(結局そこかい。)

私も、久しぶりにめぐってこようかなぁ♪最近はOKSのDVDしか見てないっす。

アンジェラと遊んでいたらひたすら「…まさよし大好き」て
言ってたよ^^
「ドミノめぐり」て何かの特番ですか?
読んでるだけでドキドキしました 汗
お宝ですね!

選べない~

たくさんありすぎて、選べないよね。
でも、まだまさよし君ライブを見たことない方なら
赤レンガですかね。10年を振り替えることもできるしね。
それか、、、OKSTのどれか!
やっぱりあの”一人”の世界はスゴイって思えますからね。

見ましたよ~

ノンさんはGETできたのだから気にせず喜んじゃって!!
そしてお祝いしてきてよ~v-343

う~ん見せるのは何がいいのかね?
私もOKSTのどれか!って感じかなぁ。
あのひとりの世界を観て欲しい~

まだだわ(^^;;

まさ友さんからお送りいただいたのに、
まだ確認できてない!見たい!
どれにするかは・・・選べないですねぇ。どれかなぁ。
新作発表会も好きだけど。うーーーーん。選べない(笑)
遅くなりましたが、、、
千秋楽おめでとうございます!
さすがよ。やっぱりあの一本勝負の心意気が必要だったのねぇ。
私も頑張って、あやかって(笑)、ゲットしたい!(^^)

どれかなぁ~

まさよしさんのLIVE初めて見るなら・・・

「10周年アリーナツアー」なんかよくないですか

私の旦那が初めて見たLIVE映像が「10周年~」で、結構感動してましたよ。(「水のない水槽」なんか、ストリングスバージョンの着うたフルe-291DLしてましたもん)

でも・・・「ドミノ」も、いいですよねぇぇ~

ドミノめぐりは

見どころ満載でしょう。
カズーの掛け合いのところ、何度観ても楽しいし。
CAのファンの方に見せるんだったら、どれがいいかな…
「赤レンガ」とかかな。迷っちゃうね。

私のことだっ笑

読んでて、へぇー私のほかにもまさやんのDVDを・・・いやいや、私だっ(爆)
きゃーノンちゃん。ごめんねー悩ませているー!!(汗)

どんな映像を見せてくれるのかなっ(≧▽≦)

あの店ねー17時からオープンらしいのっ。
てことはご飯とかどうしようかねぇ・・・ってあとでメールするっ笑

あと、「明日の風」だっけ、、もう一度歌ってくれないかなー?!!(≧▽≦)よろしくっ。^^;



(≧∇≦*)〃っ

(≧∇≦*)〃ってなに?

予想以上の・・・って(苦笑)

私でも分かってたよぉ~。
会場が少ないんだもん。チケット取りづらいことぐらい(笑)

キャパはどうなんやろね?
でも、昔、長野でファンクラブ先行の申し込みが多くって一般発売がなくなったと聞いたことがあったよ。

もうちょっと人気度も考えてツアー組んでほしいなぁ。
事務所の人達~!! まさやんってスゴイ人気なんだよぉ~!!って教えてあげたい(爆)

んで、ホホッ。
チャゲアスのお友達が見たいって?? v-398
どんどん「まさ友さん」にしちゃってねv-344

やばい

最近、まさやんさんの楽曲をお気に入りに入れて、
シャッフルで聞いています。
もちろん、CAなど様々な曲も一緒なんだけど>秦坊も
いい曲だらけだよ~~~。
あ~~~11月1日に是非お会いしたいわ。
12月に大阪・東京行っていたら、札幌でのライブは行けないからな。
いい人紹介していただいて、感謝。
これも縁なのかもしれないわ。
私とまさやんさん・・・。
あっ私には、ASKA様がいたのでした。いけない、いけない。

みなさん、コメントありがとうございますぅ♪

みなさん、一緒に考えてくれてありがとう!!
予想外のコメント内容で嬉しいよーーーw


花水木さんへ
えっと。。。後者の方だったかと^^
あれだけ「詩がスガオ」って言ってたら
シガスカオー!ってなるよねw
「ピザ10回言ってみ!」で肘を指して「ここは?」って
ハメるパターンと同じ(笑)?

「ドミノ」メチャ若いよねー! 可愛い☆
10周年のは友達に貸してて当分戻りそうにないの。。。
OKSTが第一候補だったんだけど、これも捨てがたい!
悩むーーー(爆)!



ようこさんへ
エヘヘ。。。アンジャラには「まさよし大好き♪」って
口ぐせを覚えさせたのよ♡
ようこさんも、やってみよう(*^ー°v

ドミノはWOWOWで生放送された様ですよ☆
この頃にファンになってたらなぁ♪って感じました。
昨日、観ながら絶叫しそうになってましたよ(汗)



kanaちゃんへ
悩むでしょ~?
それもまた楽しいんだけどねw
赤レンガ。。。そうだ!あれもお気に入りなんです☆
でもOKSTは本当にまさよしの良さが如実に出るライブ!
これがどうしても捨てれないのよね♪
まだまだ考え中は続きそうです。。。



さきさんへ
ありがとうです!
キャーーーッ!!千秋楽当たっちゃったよ(≧∇≦)〃
。。。てか、実感がイマイチ湧いてない(笑)!

ねぇ。。。OKSTは絶対に良いですよね~♪
色々観てるうちに、あれもこれもどれもそれも。。。
ってなっちゃって、いつの間にか夢中で魅入ってる私ですf^^;) ポリポリ



mashikoyaさんへ
新作発表会!!クーーーッwそれも良いわぁ♪
マジで選べない。。。この優柔不断さ!
これはパス!が無いだけに消去法が。。。ねぇ^^;

ありがとうございますぅ♪
一本勝負、今回は良かったけど毎回とは行かないだろうから
今後はもっと考えなきゃね~。
まずは一安心です☆
mashikoyaさんも、GETして一緒にお祝いしましょう!



きんぎょさんへ
あの若さが迸る20代のまさよしライブは
可愛いやらカッコいいやらで目が離せないんですよね♪
でも、10周年のあのWITH STRINGSとのツアーも
見所満載だけど、このDVDはただ今相棒宅に居てて
手元にないんですよ^^;

グハッ。。。ホンットに悩むわ。。。



mikaさんへ
そうそう、カズーの掛け合い!
これかぁ、mikaさんが言ってたのって(笑)!って
思い出してました!
ホントにツボが多いドミノです^^

赤レンガも集大成!って感じもあって好きなんだけどねぇ。
いっその事、全部持ってけ~!!ってw



miu☆ちゃんへ
そうよ~miu☆さんの事だよ~♪
(千花ちゃんの影響?!)

悩むけど、この悩んでる時間が楽しいのよ(〃∇〃)
こんな悩みだったら年中OKやで(笑)
明日の風ね、了解~♪
他も何でも受付中よ~ん(*^ー°v。。。エヘッw



kazeさんへ
チケットの応募始まる前から、みんな言ってたもんね(汗)
それを上回る応募やったんかな???
長野でそんな事あったんだねぇ(@_@;)
FCイベントかい!?って感じ(笑)。
ホント、シカオちゃんやスキマも凄いけど
まさやんはもっと凄いのよー!ってね^^;

まさ友さんになったら嬉しいけど!!
普通に観て「良いミュージシャンだわ~」って思ってくれたら
それで満足です☆
あとは任せた!!って(笑)。



ちあきちゃんへ
ヤバくないのらw
まさやん曲、シャッフルに入れてくれてありがとう!
ハタボーも良いよね♪
11月は是非、ASKAとまさやんをガン観して来てねw
チャゲアスFANでまさやんFANって人、結構いるみたいよ☆
良い縁に巡り会えたって事は幸福な事ですわ^^

「ASKA命」の隙間にまさやんを少しだけ忍ばせて下さい(笑)。

キャパ!

まさやん、もうちょっとキャパの多い所でやってもいいんじゃない?
集客力あるんだし・・・
最終日はお誕生日って事だし、休みだし
武道館位でやっても良かったのかもね^^

こんばんわ♪


千花ちゃんへ

ハッ(*_*;。。。ホントだ!!
なんでそれを思わなかったの、私?!
武道館まで大きくなくても代々木体育館とか。。。
って、代々木はチャゲアスがライブやってる頃だ(笑)!
やっぱ武道館???

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/778-01754690

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


