♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 怖いよーーーー!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


怖いよーーーー!

2007 - 09/08 [Sat] - 23:01

東京在住のまさ友さんには、SOGOからの抽選結果が
届き始めたみたいです!

郵便受けをチェックしたけど、今日も届いてません(汗)

いよいよ秒読み段階に突入です

キャーーーッ!怖い。。。怖くてまた変な笑いが込み上げてきそう


変なギャンブルするんじゃなかったかなぁ。。。


ギャンブルが幸運を招くのかなぁ。。。



それとも、またまた紛失されて郵便局と喧嘩しないとダメなんかな。。。


クーーーッ
早く落ち着きたいですぅぅぅ


明日に幸あれ~~


関係ない事ないんだけどねw



あ、そうそう


今朝、e+からメールが届いて知ったんだけどね


「服部良一生誕100周年記念コンサート」のゲスト出演者が正式に
公示されてましたw


森山良子/ASKA/徳永英明/佐藤竹善/山崎まさよし/一青窃

だそうです。



あれ。。。?

布施明と福山雅治は。。。出なくなったのかな


って、それよりもハガキちゃ~ん


ヒェーーー!「アニサキス」でリセットしよ





今日のipodラストソング「オークション」♪


きっと来る~。

ノンさんは関東に住んでないから遅いだけですよ☆
またまた紛失って、前にもあったの?

ってゆーか、いつの間にか服部さんの出演陣増えてるしー!!森山良子、ASKA、福山雅治、まさやん。4人か。一人持ち時間30分くらいかなって考えてました。あんまり増えたら一人で歌う時間が削られてしまうやないのー?!
でも、まさやん目当てで申し込んでこんなに豪華なメンバーの歌が聞けるなら、文句いったらバチが当たりますね。(苦笑)

チケット届くといいですね!
(ほんと人事じゃないんですが。。汗汗)

ゲスト、ほんとにいつの間にか増えてる~!
徳永さん、竹善さん、一青窃も決定なんですね、すごーい!
早い情報ありがとうございます^^
あと、シークレットゲストにもう一声って感じですねv-10(←贅沢になってる。。汗)
私もまさやん目当てで申し込んだのにすごい棚からぼた餅です 喜

まだ・・・

届かないのですか~~~>チケット
もう、気持ちが落ち着かないよね。
日曜日も配達してくれるのかな?
それなら今日到着するのかも???

11月1日のコンサートは、出演陣決まったのですね。
福山さんは、アルバムに参加するから、そっちの情報と
混ざったのかも?
布施さんは?
うちのお母さんは、それが楽しみだったんだけどな。
徳永さんも出演されるなんて、もう、すっごくお得な
コンサートですね。
1曲だけとかなのかな?もうちょっとかな?
あまりたくさんは歌わないのかもしれませんね。
3部構成って言ってたし・・・。

怖い

FCの結果、怖いです~
ブログ巡っていると、結構NGの人いますもんね。
後ろ向きはいけなーーーい!
当選していると信じましょう♪

ゲストに福山さんの名前がないんだよね。
期待してたのにな~
まさよし君は何曲くらいうたってくれるのかしら。
このコンサートは雰囲気も楽しんできたいなって思ってます!

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

タッキ~です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

みなさん、こんばんわ♪


花水木さんへ
チケットの振込用紙とか重要書類同封の
郵便物に限って過去3回紛失されてます(汗)
なので不安がいっぱいなの~!
泣いても笑っても明日まで待つしかないね。

服部さんのコンサートね、豪華メンバーだよね♪
でも福山さんの名前は消えてるけど
何曲くらい歌ってくれるんでしょうね、まさやんw
しっかり観てきて感想お願いね(*⌒▽⌒*)


ようこさんへ
ようこさん宅もまだですか?
お互い当選してると良いけど、かなり覚悟は必要かも?

うん、これは「棚からぼた餅」ですよ☆
私も行けるものなら行きたかったーーー!!
まさやん、何曲歌うか判らないけどしっかり楽しんで下さいね♪



ちあきちゃんへ
もう期日は明日までだから、届かなかったら
SOGOに電話します。
んで、郵便局にはまさやんと一緒に殴りこみ!←嘘w
マジ切れして、局の偉い人が謝りに来た事あるけど
もうそんなエネルギーは無いからなぁ(汗)

ちあきちゃん、11月行けそう?
私の分までまさやん凝視して来てASKAに紹介してもらってね!!
んで、まさやんの傍で私に電話して~~☆


kanaちゃんへ
後ろ向きはNGだよね~。
でも、当たった!って声よりも全滅だった。。。って声の
方が多くて怖いんだよ(汗)

そう、福山さんが無くなってたからkanaちゃん
残念やろうなぁって思ってたの。
でも、目的はま・さ・よ・し♡
私の分まで楽しんで下さいね(*^ー°v



★夕ッキ~☆アホ行殺 ★さんへ
コメント、ありがとうございます。
この名前、一歩間違えると悪戯コメントと
勘違いされます。。。
ご注意下さいませ。
(そちらに確認に出向きましたw)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/775-ceb53f39

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


