♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > まさ友さんとのひと時♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まさ友さんとのひと時♪

2007 - 09/07 [Fri] - 22:43

今日は、まさ友のmikaさん宅にお邪魔させて頂きました☆

最初はミナミ辺りでお逢いしましょう!って話だったんだけど
お宅にお邪魔させて頂きましたw

同じ大阪でも、ちょっと離れた場所に住んでる私達。。。
なんだか大阪の知らない場所までの道のりは、ちょっとした旅気分!
今まで使った事がない沿線だったんだもん!


ワクワクしながら電車に乗る事30分♪

mikaさんは駅で、すでに待っててくれました^^
とても優しそうで素敵なmikaさんと初対面ですw


初対面なのに、やっぱり緊張感もなくすぐに馴染めたよ~(*^ー°v
なんだか久しぶりに会う友達みたいな感じ(笑)。


お宅に着いて、mikaさんの手作りのお料理を堪能しながら
まさよしクンのDVD鑑賞は格別です(*^ー°v

やっぱりmikaさん、お料理がお上手!!
どれもとっても美味しく頂きました~!
お店でランチを頂いてる気分でした(*⌒▽⌒*)


mikaさん、ごちそう様でした☆
簡単で美味しいお料理を伝授して頂いたので、私も作ってみよう!
と思ってます。


オーキャンのDVDを観たり、他の物も見せて頂きながら
同時にまさよし本もたくさん見せてもらいつつ。。。
まさよし談義にも花が咲いて、半日まさよし三昧の
幸福なひと時は最高に楽しかったデス!!


やっぱりね、1人でDVD観ながらニタニタと笑ってるよりも
隣にまさ友さんがいて、ツッコミ入れ~の感動を分かち合いながら
「可愛いー!」とか「カッコいいネーー!!」とか何だかんだ
言いながら観るのが楽しいよね~♪

感動をリアルタイムで分かち合う。。。なんて心地いい空間なの~♪


楽しい時間も、あっという間に過ぎて今日は夕方にお暇させて頂き
また逢いましょうね~♪と約束をし、おまけに手作りのケーキまで
お土産に頂いて感激しながら帰路に着いたのでしたw

mikaさんの気配り&おもてなしはホントに嬉しかったし感謝です☆



それから。。。

いつかみんなで楽しい時間を過ごしたいね~って話してました!

関西在住のまさ友さん、関西近郊のまさ友さん。。。
また、ちょっと遠いけど大阪に出ても良いよ~♪って言うフットワーク軽いまさ友さん!

今度はみんなで楽しい時間を共有しましょ♪

mikaさん、今日はホントに色々とお世話になりました^^
また押しかけちゃうかも~w
もうお家までの道順、覚えちゃったし(笑)。


今年は出会いの年なだぁ。。。
CAのファン友さんともお逢い出来たし、ACではたくさんのまさ友さん。。。
そして、今日はやっと出会えた大阪在住のまさ友さんとの出会い。。。


ひとつひとつの出会いは、みんな素敵な方ばかり!
これからも大切に育んで行きたい出会いです☆


これから出会うであろうお友達も、きっと素敵な方なんだろうなぁ♪


ブログやってて良かった~!!



楽しそう♪

いいな~まさ友さんとの逢瀬v-344
まさよしDVDにmikaさんの手料理。
どちらも、羨ましい~。
いつか私もお仲間に!!!
フットワーク軽く、大阪まで行こうかな。。。マジで!

楽しかったね~♪

今日はこちらこそありがとう!
とーーーっても楽しかったね。v-238
ノンさんと出会えてよかったよぉ。
ちょっと離れてるけど、また是非いらして下さいね。
またツッコミ入れながら、山崎時間を楽しもうね!
そうそう、関西まさ友さんの会も実現させましょう。v-221

こんばんわ~♪

kanaちゃんへ
kanaちゃんも、もうすぐ逢瀬出来るじゃ~ん♪
まさよし縁の地で(*^ー°v
これも楽しみだよねw
でもでも、ホントにkanaちゃんも大阪においで~!!
ACの時から言ってるけど、マジでw
待ってるよ~(^∇^)/
TRUCKにも行こうよ!!



mikaさんへ
2人でもメチャ楽しかったね~♪
やっぱり間にまさよしが入ると。。。ねぇ^^
mikaさんと知り合って、こんなに早くお逢い出来るなんてねぇ!
ホントに嬉しかったです☆
またキャーキャーとまさよしトークしましょう(*⌒▽⌒*)b

関西まさ友さんの会。。。これは実現しなきゃね!!
またお話を進めましょう(*^ー°v

いいな、いいなー。

私もいれて~~!
mikaさんの手料理も素敵だし、皆で盛り上がりたいよね!
大阪のライブのときなんか、どうでしょう???

いいですよね~

まさ友さんとの時間はいいですよね!

>1人でDVD観ながらニタニタと笑ってるよりも
まさにそうで!あれこれ他の人が聞いたら絶対ひくような話題もできるしね~。
大阪の会ができそうですね!
私は関東だけど行っちゃおうかな~♪

うんうん^^

ブログやっててよかった^^と思うよ。
だってそのおかげでノンちゃんとも会えたんだもん☆

私もね11月だけど、コブクロビデオ鑑賞会をするのよー(あそこでね^^)
私が持ってるレアなコブクロビデオをみんなで見ようって声かけたら23人も集まるのv-405おいおい・・23人も大丈夫か?私ww
でもみんな各自レア映像持参してくれるし、コブファミさん同志ならすぐ仲良くなれちゃうと思うんだ。こういう出会いってうれしいよね。

てことでーノンちゃん。これからもよろしくね!!

PS DVD見るの楽しみだぜ。まさ兄!!もうすぐ会えるじょー

いいねぇ

同じ好きなアーティストで盛り上がれて、一緒にDVD観て。
最高だよね(*^▽^*)
今年は出逢いの年になるってのも、予想してなかったよね^^
ってことで、私も、これからもヨロシク!

ごめんなさい

あ、こないだ私初コメだったんですね。
何回か一方的に来させていただいてて、すっかりなじみみたいに思っちゃってました(^^;)ご挨拶もせず失礼しました。

ノンさんチャゲアスもお好きなんですよね!
私も実は、一時かなりハマってまして、ライブも何回か行きました!
私は・・・・誰がなんと言おうと、チャゲ派ですっ!
あの声が大好きです~ソロアルバム持ってます。

いいですねぇ。

先ほど、mikaさんとこで、お料理の写真見て。
おいしそー!と唾ゴクンしてました(笑)
楽しいですよねぇ、そういう時間て。
やっぱり、おおいに言い合えるってのがね(^^)

みなさん、コメントありがとうです!

皆さま、お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m


月ママさんへ
是非是非、月ママさんもご一緒しましょ♪
ACの時にあまり時間もなかったから
次はゆっくり過ごしたいですね~^^
大阪公演時に、都合が合えば良いですねv(゚ー^*)v^☆



さきさんへ
訴えたい時に傍に誰かがいるって良いですよね♪
今回、ホントにそれを実感しました^^
さきさんも、是非大阪に来てーーー(^∇^)/
遠征組も大歓迎しますよん☆


miu☆ちゃんへ
23人って凄いやん(@_@)
miu☆ちゃん、幹事頑張ってちょw
16日のあのお店ね、了解です!!
miu☆ちゃんが観たいまさよしDVDも
しっかり準備してるよ~♪

私の方こそ、これからも宜しく~*^^*


hiroちゃんへ
12月、一緒に盛り上がれないのは残念だけど
またhiroちゃんが大阪に遊びに来たらCA鑑賞会しようね!
miu☆ちゃんが、良いお店見つけたっぽいし(*^ー°v
んで、他のファン友さんも呼びた~い!!
って事で、これからも宜しくねw


夕顔さんへ
ぜーんぜん、気にしてないから大丈夫ですよ(*^ー°v
覗いてくれてたのね?!って嬉しかったりしましたw

夕顔さんもCA好きだったのね?!
他のまさ友さんも同じ人、いるんですよ。。。数人!
これも縁ですねぇ☆
チャゲちゃんのハイトーンボイスは気持ち良いですよね♪
ある意味、まさよしと似てる(笑)?
まさよしのハイトーンボイスも私のツボです^^


mashikoyaさんへ
美味しかったですよ~!
お宅訪問って初めてで、ドキドキだったけど
ホントに楽しくてあっという間でした*^^*
mashikoyaさんも大阪にいらっしゃ~い(^∇^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/774-81f318a6

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


