♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 今何処~(叫)!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今何処~(叫)!

2007 - 09/06 [Thu] - 23:19

今日9月6日。。。まだ山崎まさよしクンのツアーチケットFC先行結果が届きません

「10日まで待ってもハガキが届かない場合。。。」の文言って
普通なら、1日頃には届き始めるって事よね???

すーっごい不安になってきてるんだけどーーー


郵便屋さん、ちゃんと配達してる?
たま~に配達すべき郵便物を捨ててるってニュースがあるから
悪い事ばっかり頭に浮かぶのよね。

その上、ここに引っ越して2年。。。チケット関連の郵便物のトラブルが多いのも
不安な要素で、いよいよCAだけじゃないのか?!って考えると
胸がザワザワするのよ




まさよしクン、聞いてーーー!
まだ当選結果届けへんねん。。。

もう泣きたい気分やわ。。。ホンマに10日までに届くんかな


スキャン0007(1)



届けへんかったら、当たってても無効になるやん。。。
電話すりゃ良いねんやろうけど、過去にも何回も郵便物紛失されてるねん

スキャン0008(1)



な、何するつもり



今から行くで!一緒に付いてこい!!





(郵便局にて・・・)


スキャン0004(1)



へへっ。。。これでどーや

ま、あとちょっとやん!10日まで我慢しぃや。
きっと来るって


そんな柄の悪い事したら、まさよしクンのイメージ崩れるやんかーーー
そこまでせんでも。。。

でも、ありがとう。。。



スキャン0009(1)







アカン。。。変な方向に壊れてます、ワタシ


どうでも良いから、ちゃんと届いてハガキちゃん


【注】まさよしクンの顔に落書きしたのは私じゃないので悪しからずw
元々、こんな写真でした(汗)



今日のipodラストソングは「ペンギン」♪
(アルバム「ドミノ」より~)


わはは!

ノンさん面白いぞーー
新潟にも先行の結果届きません。
不安になるよね。
私もね、ちゃんと記載したかな~とか色々と考えてしまいます。結果来てから、他の先行でチャレンジしようと思ってたけど
仕方ないので、ぴあの先行もポチッとしちゃいましたよ。
どこででもいいから、チケットください!!!

うちも届いてない。

きっと私個人的予想だけど、ギリギリになって届くんですよ。関東エリアはみんなまだ届いてないみたいだし。…
でも、明日には来てほしいー!!(笑)

こんな面白まさよし写真、初めて見たわ。上から2枚目は、怖いよぉ。「Plastic Soul」のPVくらい怖いよぉ。でも、いろんなまさよしを見て、ちょっと得した気分になりました。(笑)

朝から・・・

もう、朝から爆笑ですよ。この写真たち大好き♪
ノンさんの頭の中がおもしろすぎる♪

大事なものが届かないって不安ですよね。自分がちゃんとしてるだけではダメなんだもん。郵便配達ちゃんとしてくれないとね~!早く届くといいな~。

↓のノンさんのお返事。相方がまさやんのことをどう思ってるか・・・ですが、好きみたいですよ。だからといって自ら進んで聞かないけど(笑)。相方はパンク・ロック狂いで、音楽異常者なんですよ(笑)でもまさやんのことは認めてる(笑)らしい。

会社で・・・

会社で見てましたv-405
笑いを我慢するのに大変でしたよ

凄すぎる画像だぁ~

10日まではあと4日あるよっ
ちゃんと届きますようにv-421v-421v-421

わかる、わかるなあー。

そうよね。
なにも手ーがつかない状態・・・よねえ。
なんか、関東地区希望の方は、まだなんだってね。
もうちょっと待ってみようよ!

しかし、このお写真どっからとってきたのよ??

面白すぎるって!!!

心配~~

ノンさん毎日気が気でないでしょうね~お察しします。でもきっともうすぐ郵便屋さんが来てくれるはずっ!それにしてもいろんなまさよしが出て来るたびに大笑い!今仕事中で周りからは「またまさよし関連?」と聞かれてます。

こんにちはー。面白いっ!こんな写真どっから引っ張り出してくるの??
台風でより一層遅れてるのかな?
はがき、万一行方不明になってても、結果はきっと同じだよ。
大丈夫~信じて待ちましょ♪

なんか・・・

チケット自体も、届くのが直前じゃなかったっけ?
心臓に悪いなぁ・・・
今日か今日かと待ち続けるのも・・

つか、ノンちゃんの友達誰も届いてへんの?
まさやんトコも、CAみたいにネットで当落が確認できるように
してくれるとええな^^

ショック・・

ながーいことコメント書いてたらFLASHが原因と再起動されてすべて消えた・・・

また出直すわ。。。ひー><!

写真、これなのね~。
「笑ってニョ~ン」って…
めっちゃ笑う~。
早く、よい結果が届きますように!!

みなさん、コメントありがとうございます♪


kanaちゃんへ
イメージ壊れる写真載せてしまった(汗)
関東の当選結果。。。どうやらギリギリまで
待たなきゃダメみたいね、今日も無かったよ。
プレリザーブ応募したんだね!?
私も応募しとくべきだったかな( ̄□ ̄;)
どれかは当たってる事を祈ってるねー(≧∇≦)



花水木さんへ
うん、10日まで根気良く待つしかないね!
来週の月曜までハラハラが続くのかーーーw

2枚目の写真。。。これ、私は奇跡の人の鏡の中の
克己を思い出したよ(汗)
でも、表情豊かで良いですよね(*^ー°v



ウィンドさんへ
まだ届いてない人がたくさんいるみたいだから
それだけが救いです。。。みんな未だなのね!ってw
早く落ち着きたいけどね~^^;

昨日、この写真で遊んでた時は何とも思ってなかったけど
後で見直すと自分でも笑ってしまいました(汗)
と、同時に。。。まさよしクン、ごめん!!って気持ちも(^^ゞ

相方さん、パンクロック派ですか?!なんか意外でしたw
それでもまさよしクンの音楽を認めてくれてるって
嬉しいですよね~♪
やっぱ実力あるし(*^ー°v



きんぎょさんへ
お仕事中とは、これまた失礼しました(^^ゞ
大丈夫でしたか?思い出し笑いはしませんでした?
ちょっと怖いですよね、笑えるけど(笑)。

ありがとうございますーーー!
あと3日、開き直って気長に待ちま~す♪



月ママさんへ
そうそう!ドミノ状態です。
でも、みんな未だみたいだし気長に待ちますね(*^ー°v

この写真ね「OKST 99-00」のパンフに載ってたんですよ。
ちょっと悪ふざけに便乗しちゃいましたf^^;)
ふざけた表情の写真が色々載ってましたよ(笑)。



カンナさんへ
あ。。。お仕事中に笑わせちゃったのね、まさよし^^

ありがとう、もうちょっと待ってみますね。
なにしろ、まさよしFCでチケット取るの初めてで
勝手が判らんで不安なんですよねf^^;)



夕顔さんへ
はじめまして~!
ありがとうございます。。。焦っても結果は同じ!
そうですよね^^;
もう少し待ってみますねw

この写真は「OKST 99-00」のツアーパンフ内に
載ってましたよ~。



千花ちゃんへ
うん、関東のプロモーター分はみんな未だみたいw
初めてで勝手が判らんから、CAと同じ調子で待ってたら
アカンよね(^^ゞ
プロモーターがCAとは全然違う会社やからなぁ。。。
すべてが手探り状態な私やわ(汗)



miu☆ちゃんへ
なんでコメント出来へんねやろ(汗)
FLASHが原因って。。。何だ???

わざわざメールでコメントありがちょw
返事もメールで送っといたよ(*^ー°v



mikaさんへ
今日はどうもありがとう♪
そう、これなの!
実際に目の前でやられると、どうなるんやろ(笑)?
緊張で笑えないか、ツボに入るか。。。どっちやろ^^;

mikaさんの方もチケット、良い結果が出ます様に☆

面白い

まさやんさんってとっても面白い方なのね。
11月1日のコンサートが楽しみだわ(もう行く気)
それにしても、まだチケ結果が届かないなんて、
落ち着かないね。
今日辺り届くかな?
他のまさ友さんも届いていないようなので、ちょっと安心していますが。

おもろ~。

届きましたか?こちらは友達のだけど、
どうにか18日のみ。
23日は夢のまた夢なのかなぁ。。。
この写真初めて見ました。
かな~り面白い。って笑い事ではないのか(^^;;
でも、楽しませていただきましたっm(_ _)m

コメント、ありがとうございますぅ♪


ちあきちゃんへ
お返事、遅くなってごめんなさい。
まさやん。。。楽しい人ですよ^^;
一見ものぐさに見えるけどお茶目で愛嬌あるのですw

チケットの結果ね~明日まで辛抱します!!
ありがとうネ(*⌒▽⌒*)



mashikoyaさんへ
まだです~(泣)
仙台、取れたんですね!おめでとう♪
23日は予想以上の激戦っぽいね^^;
どうにか当たりますように☆って感じですw

これ、ツアーパンフなんだけどね。。。
こんな写真あるとは予想外でメチャ笑いました!
まさよしを使って「写真で一言」をやるなよ!!ですね(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/772-5eb1cfeb

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


