♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 憎たらしい程××?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


憎たらしい程××?

2007 - 09/05 [Wed] - 23:10

今朝方、また夢を観てましたw
今度は、しっかりまさよしクン登場!!


ライブ前の緊張をほぐすべく、私はまさよしクンと雑談中にバルコニーから
1羽の鳥が入ってきて、一緒に鳥と遊んでると今度は、子犬がやって来て
子犬とも一緒に遊んでるの。
そしたら、次に何かフェレットらしき動物もやってきて、まさよしクンと
私は動物たちと一緒に笑いを交えて戯れてたの。

そうこうしてる内に、本番がやってきてまさよしクンはステージに!
その間に控え室では、ホカPと誰か判らない人と私の3人になって
私が一言「山崎さん、演出の仕事も出来そうですね。。。」

誰か判らない人 「やらせてみるか!?」

ホカP「裏方とライブやってる山崎。。。どっちが観たい?」

私「それはもちろん、ライブです!!」

ホカP「だよなー!!」



ここで目が覚めたw


なんじゃ、この夢は(笑)!?

動物と戯れてるシーンはなかなか良かったけど、それ以降の
この3ショットの会話はいったい。。。何(笑)?


この夢のせいか、はたまた昨夜DVDを観てて更に惚れ直したからか。。。
今朝目覚めた瞬間、私の中で湧いた最初の感情!


眠い。。。でも、お腹空いた。。。でもなく。


モヤモヤするこの気持ちは何だ?!


冷静によーく考えた結果、これだ!とヒットしたのw



「なーんか憎たらしい程、まさよしクンが好きなんですけどーーー!!」
(起床して初っ端からまさよし!?)


「憎たらしい程好き」っていう感情。。。表現悪いけど伝わりますぅ?


どう説明したら伝わるのか、自分でもよく解らないんだけどね。。。


自分の子供が、どんなにお説教しても悪い癖が直らなくて
毎回毎回、血圧が上がるほど叱るけど、それでも無条件に愛情を注ぐ。。。
それに近い???


いやぁ。。。どうだろ。。。ちょっと違うよなぁ。。。



こんな愛情表現は今まで湧かなかった感情だわ(笑)


憎たらしい程好きにさせた貴方。。。罪な人だわ~♡



さてさて!

10月にリリースされる「Cover All Yo!」には、先日オーキャン2007で
さらば恋人の間に挟んで歌った洋楽 ”RESPECT”が収録されるみたいですね♪

しばらく読んでなかった、ゲンタさんの美ぎ島コンベンションライブの
ブログを読みに行くと書かれてましたw

知るの遅すぎっちゅー話ですね(汗)


いつものトリオバンドでレコーディングだったようで
ゲンタさん曰く「カッチョいいテイクになってる」そうです(*^ー°v

この曲を初めて聴いた時、ノリの良いリズムでまた聴きたいと思ってたから
嬉しいよ~楽しみっ!!


サルサはどの曲になってるのか判らないけど、今から2タイトルリリースが
待ち遠しいノンでございますw


併せて、チケットの当選結果通知も楽しみに待ってるんだけど
我が家には未だ届かず。。。ギリギリ10日まで待たなきゃダメ???


関東はまだ?

聞いてみると関西エリアは出てるらしいけど…。

憎たらしい程…確かにそれがしっくりくる!寝ても冷めてもって、まさよしはどれだけ愛されてるんだぁー?!それを本人は分かってるのだろうか?(笑)

何が収録されるんでしょうかね。決定事項をHPに早くUPしてほしいなぁ。まだレコーディング中ってのもあったり?納得できるまでやってほしいけど、発売日は伸ばしてほしくないっす。(笑)

こんばんわ~♪


花水木さんへ
大阪が届いてるのはGREENSからの分ですよね?
うちもSOGO分を応募したんで、まだです( ̄□ ̄;)
早く来い来いハガキちゃん♪

解ってくれます?! 憎たらしい程好きってw
個人的に「ありがとう!」って言ってくれへんかなぁ♡
(そんなアホなw)

まだレコーディング中だから収録曲の公表はまさ先かな?
10月末だし。。。じっくり良い作品を作って欲しいネ♪
発売日!心配になるよね~。
何しろ、3年1スパン!って言ってたし(汗)

憎たらしい・・・

ノンさんは夢にまさやんがよく出てきて羨ましいな~。
私、まず夢を覚えてないもん(笑)

憎たらしいほど好き!!ね~。私も憎いよ、彼が(笑)
こんなに私の感情を振り回してるのって、最近はまさやんと娘だけだわ~!(相方は?・笑)
ということは、ノンさんの言ってる「無条件に愛を注ぐ」っていうことと一致するのか!

夢・・・

v-408お久ぶりですe-466

まさやんの夢…いいですねぇ
私も、夢見てるのか、見てないのか、覚えてませんv-406

ノンさんのまさやんへの感情
わからないでもないですぅ
この、まさやんへの気持ちはどこから~って感じで
優先順位1位v-352となってます。
(どうしてくれるのこの気持ちぃ)

アルバムのサルサ調アレンジの曲名はどこかに載ってたなぁ
洋楽には疎いので…忘れちゃいました

面白いぞ^^

「憎たらしいほどスキ」って表現、とってもわかる!!
食べちゃいたいくらいスキv-343
なのね^^
どうか、ノンちゃんの想いがまさやんに届きますように&チケットの結果がイイ結果で早く届きますように
(-人ー)

あ、★が☆やのに・・・笑

私最近夢みないよー!!
昨日ASKAの上半身ほぼ裸の写真見たのに(変態か!私はww)

憎たらしいほど好き(≧▽≦)
わかるな・・・
かわいさあって憎さ百倍?!!だっけ・・・え?違う?!(●^o^●)

でも、好きだからこそいじめたくなるのよ、私の場合。
ASKAをいじめたーい!!

うん。

よーく分かります。憎たらしいほどね。
全くなーんでかなーみたいな、どうしてくれようみたいな(笑)
私は見ると必ず居酒屋とかで飲んでる(笑)
で、ふつーに友達、ふつーに話してて、、
たまには違ったパターンいかがかと、自分でも思ったり(笑)
アルバムは楽しみですよねぇー(^^)どんなかなぁ♪


ウィンドさんへ
ウィンドさん、熟睡してるって事ですよねw
私はきっと眠りが浅いんだろうなぁ(^^ゞ

やっぱり無条の愛なんでしょうかね~^^
今日、心拍数聴いてて「これだー!」って思ったのw
狂おしいほど~♪って感じ(*^ー°v
ウィンドさんの旦那さま、オーキャンでまさよしクン観て
何かおっしゃってました^^?
宿敵だと思うんですけど(笑)


きんぎょさんへ
きんぎょさんも、良い睡眠取ってるって事ですよw
私、こんな睡眠状態で良いの(笑)??

まさよしクン、この気持ちどうしてくれるの~!って
思いますよね~^^
ライブで返してくれるんだろうけど。。。物足りない(小声)
優先順位1位は不動ですね、みんな(*^ー°v

私もすっかり洋楽には疎くなっちゃってます。
ちゃんと付いて行く為にもお勉強しなきゃデスね♪


hiroちゃんへ
そうそう!そんな感じかなぁ♪
狂いそうな程好きってのもあるけどねw
hiroちゃんは、もちろんASKAよね~♡
食べちゃいたい^^??
食べたら逢えなくなっちゃうけどf^^;) ポリポリ


miu☆ちゃんへ
ホンマや!★になってる(笑)!!

miu☆ちゃんが頻繁に夢を観なくなったら
私が観てるね。。。なんでだ???
ってか、何の写真観てたん(爆)w

可愛さ余って憎さ100倍。。。ん~微妙!
微妙やけど違うとも言い難いなぁ^^
miu☆ちゃん、黒ちゃんいじめた方が楽しいかもよ~(*^ー°v


mashikoyaさんへ
解ってくれますよね、ねっ!?
ホント、どうしてくれよう、この気持ち!!
なんか言ってよーーー!みたいなf^^;) ポリポリ
mashikoyaさんもお酒強そうだから、なんかまさよしクンと
楽しいお酒飲んでそうやわ。。。夢でもねw
山田くん状態になるんかな^^?

アルバムねぇ。。。来月には詳細解るかな?
楽しみ、楽しみ♪
「FAITH」も入れて欲しいなぁなんて(*^ー°v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/770-b5bea1e5

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


