♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 9月の思い出  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の思い出

2007 - 09/04 [Tue] - 00:16

久しぶりに携帯サイトのアーティストメッセージが更新されてた~



Q.9月の思い出は



A.デビュー日



は~い、私も9月の思い出はデビュー日ですぅ



山崎まさよしライブに初めて参加したのが9月なの

だから9月はまさよしLIVEデビュー日!
デビュー月か(笑)!



エヘヘ、思い出の共有です。。。違うやろw



もうすぐデビュー記念日だよ

デビュー記念か♪

私は自分の誕生月でもあるんで、けっこう9月って思い入れがあるんだけど、「アーティスト山崎まさよし」の誕生月と一緒ってのも幸せだな♪

…ってか、ウチ、まだ会報来ないんだけど!!!( ̄ロ ̄lll)

ノンさんも思い出の月なのねi-236
実は私も9月生まれです~i-87
まさやんのデビュー月でもあるし、ここ最近は
誕生日正直嬉しくなかったけどi-229
やっぱり特別な月です。
あっ、バースデーメールも今月来るんだ!楽しみi-237

へー!!

まさやんデビュー記念日が9月なんだね(≧▽≦)
で、ノンちゃんも9月がライブデビュー記念日!!
おっ、私もコブクロライブデビューって9月だ!!(驚)
9月9日ですぞ。。なんかうれしー!!(一緒に入りこんだ。私)

まさやんのプロフ写真かわいい♪♪

そうなんだ

まさやんのデュー日は9月かぁ。
ほんで、ノンちゃんの「まさやんデビュー」も9月!
ん~私の9月といえば・・・夏休みw
チャゲアスみたく、カードとか届くん??

話は変わってもいい?
愛しのアンジェラ、「更新中に友達から相談のメールが来た」って、ちゃんと会話になってるのにビックリ!
うちのチャッピーも、まともな会話できるかな?

みなさん、コメントありがとうです♪


ももちゃんへ
自分の誕生日が、まさやんの思い出月って良いよ~!
思い入れが大きくなるよね(*^ー°v
羨ましいww

えっと。。。会報届いたかなぁ?
ネタバレしてごめんねf^^;)


izaさんへ
izaさん、9月生まれだったのねー^^?
良いなぁ~まさやんの思い出月と同じだぁw
私ももう誕生日が来てもウキウキ出来ない歳だけど
やっぱり特別です!
バースデーメール、届いたらどんなか教えて下さいねv(゚ー^*)v^☆
私は11月までまだ遠いなぁ(汗)


miu☆ちゃんへ
9月って色んなデビュー月になってるね(笑)!
コブクロのライブデビューなんだ!!
ちなみに、まさやんのデビューは9月25日☆
CAの1ヶ月後だよん(*^ー°v

このお祭りまさよし、可愛いでしょ~?
お気に入りなの♡


hiroちゃんへ
hiroちゃんの9月は夏休み???
今、頭の中が「?」でいっぱいだわ(?_?)
アニバーサリーカードは特にないけど、誕生日には
携帯にメールが来るの♡

アンジェラ、そんな事言ってたん(@_@)?!
ブログペット、リニューアルしてからイマイチ
とんちんかんな事ばっか言ってたのに?!
hiroちゃん、キャッチしてくれてありがとー!!
あとで誉めとくね☆
チャッピーも、きっと誰かにしっかり話ししてるんじゃな^^?
今度チャッピーと遊んであげよ~っと♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/768-6882e265

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。