♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > お祭り男だぁヾ(≧∇≦*)〃  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お祭り男だぁヾ(≧∇≦*)〃

2007 - 09/03 [Mon] - 19:38

20070903173505

BOOGIE HOUSE vol.128到着しました~♪


開封した瞬間から私の顔は緩みっぱなし(=∩_∩=)かなり怪しいぞぉw


お楽しみ写真は追記を…

20070903173803


今月号はオーキャンレポ&広島球場でのさだまさしさんライブに参加された時の写真…☆

ライブ写真満載の会報でした!


記事もオーキャンの様子が手に取るように甦って来て、またニンマリ(≧v≦)


続きは家に帰ってから、ゆ~っくり読むとしましょう(-^▽^-)


言ってくれたら私が家政婦するよ、まさよしクン!
ボランティアダスキンさせて頂きます(〃▽〃)



携帯より



ダスキン

私もやらせていただきます!
いえっ、させてください~(笑)
合鍵もって、、、イカン妄想が。。。。

今回のライブ写真は、1ヶ月前を思い出させてくれるよね~
楽しかった1日。。。
熊のお面も、さまになってる!?(笑)

よみがえる!

今回の会報はオーキャンレポばっちりでしたねぇ!
写真も含め色々とよみがえってきましたよ~
気になるS君!そんな方がエンジニアしてるのか~とまたCD聴く時に今までと違った感じに聴こえそう(笑)

こんばんわ~♪


kanaちゃんへ
ウフフ。。。使わなくても合鍵欲しいね~!
読んでくれたら二人でピッカピカにお掃除しましょ(*^ー°v
会報読んでるとリアルに思い出すね♪
スタンドから見てたよりも、更にイキイキしたまさよしクンの
笑顔満載で嬉しかったーー(≧∇≦)
あのお面の行方が気になります。。。


さきさんへ
ねぇ。。。色々思い出せる内容ですよね~☆
私、ずっと顔が笑ってます゚ヽ(*´∀`)ノ゚♥♡
S君って誰?って感じだけど凄い献身的な人だね!
レコーディングって、ALL COVERですよね?
ホント、また違った楽しみが増えましたよ~♪

ねえー。

まー、世話女房じゃなくて?ホントかな~~
うふふ、そんなエンジニアさんなら、是非我が家にも
一人欲しいですわー。殿のお宅はモデルルーム並みに
ぴっかぴっかでありましょう。
男やもめにウジがわく・・・なんてあの方のお宅では
考えられませんことね!!

今回の会報、表紙の笑顔は今までのベスト1です!!
あたしゃ、これ見てはニヤケテますーーー。

私も今年一番のお気に入り!

やっぱこの写真、いいですよね☆可愛い~!!まだそんなに汗かいてないから、始まった直後かな?とか想像してみたり…。(笑)

まさやんが気にすることって、やっぱお酒のことなんですね。気温が暑いとブドウが甘くなるからワインの値段が高騰するやもって…。私の友達のお家に酒瓶をコレクションしてる人がいます。酒瓶のコレクションスペースがありました。こんなに飲んだのか?と驚いたわ。(苦笑)まさやんちにもあるかなぁ?キレイに並んで!

プロフィールの写真が変ってるi-175
会報もだし、この笑顔いいですよね~i-236
可愛い…守ってあげたい…←あっヤバ目になってきたi-229

みなさん、コメントありがとうございます♪


月ママさんへ
んぐっ。。。見破られたかーーーっ!
世話女房振りを発揮して「帰ってくれ!」と
追い出されるんだろうな。。。(笑)
ヒバナちゃんのパターンを期待します♡

この笑顔はダメです!私達をどうしようとしてるんでしょ!
骨抜きにされっ放しですね~(〃∇〃)


花水木さんへ
ホント、この笑顔は超サイコー!!
なんで可愛いのーーー(≧∇≦)〃

そうそう、やっぱりお酒かぁ!って思ったよねw
でもホントに今年作ったワインは確かに高騰しそう!
あ、そういえば川島なおみもワインボトルの
コレクターですよねぇ。
まさやん宅は、無造作に置いてるイメージが(爆)!


izaさんへ
AC2007のまさやん。。。特にくまざきサンは
メチャ良い笑顔ですよね~♪
即写真買えちゃいました(*^ー°v

守ってあげたい!!その通りデスw
「家政婦は見た」状態で見守りたい(笑)!
余計にヤバイって^^;?

まだだよ~~!!

まだくまざきさんはやってきていません(涙)
きっと今日にはやってくるはずと信じつつ
ノンさんのブログの写真ガン見しました。
あ~~全力中年が・・・くまざきさんが・・・
やっぱ早く見たいよ~~~ん(焦)

まだだよ~

今日あたり届くかなぁ~

写真メッチャ可愛い(≧▽≦)

早く見たいなぁ~

こんばんわ~♪


カンナさんへ
どうですか~?
今日はくまざきさん、届いてました^^?
カンナさんの元に届くまで、心行くまでガン見してって下さい(笑)!
早くカンナさんにも、くまざきさんが届きますように☆

こんばんわ~♪


きんぎょさんへ
きんぎょさん宅も、まだなんですね。。。
今月号は、可愛いくまざきさん満載です!
山崎シカオさんもあります^^
早く届くと良いですねv(゚ー^*)v^☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/767-af2ac17e

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


