♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > また痩せた???  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


また痩せた???

2007 - 09/02 [Sun] - 01:21

今日のまさよしクンを探すべくネットを放浪中に
友達から相談のメールが入り、2時間ほど中断の後に
見つけました~




今日のサンマリでの、まさよしクンとハタボー。。。
そして猫ひろし

サンマリの公式内の猫ひろしブログに掲載されてましたw


3人でニャーーーw(=^・^=)w


まさよしクン、やっぱ髪の毛爆発してる~
んで、オーキャン以降また痩せた???


やっぱりライブが続くとねぇ。。。


私もライブダイエットしようかな


。。。


何を歌うねん


ってか、誰が観に来てくれるねん(爆)



閑古鳥鳴いて寒さに耐える為に脂肪を貯えて。。。




。。。




余計に太るっちゅー話やーーー(爆)




おもしろい

のりがいいね、まさやんさんと秦ぼー。
3人でにゃ~~~なんて。
でも、ライブって地方の美味しい物も食べられるけど、
結構ハードだから、痩せられそう。
ノンちゃんのライブ?告知してくれれば、行くよ。

きゃ~、ニャーしてるまさやんだぁ~v-10
ホントだ!頭バクハツで痩せて見えるよね。

ノンさんのライブ、聴きに行くよ~v-29

わ~い

見つけてくれてありがと~♪
”にゃー”ってしてると2005年の赤レンガライブを思い出すね
(映像でしか見たこと無いけどさ)

ノンさんライブあったら、大阪まで駆けつけるよ!!!
あっ、地方公演する!?(笑)

ホントだ。爆発してる。

この爆発具合が、花火を思いださせるんですが…。
猫ちっちぇー。(笑)

私も呼んでください♪ギター携えて大阪まで参戦させていただきます。

にゃー

きゃ~最新のまさやんv-343
ホントだアゴがホッソリした感じ・・そしてこの頭の爆発ッぷり最高だね~
ノンさんのライブツアー私も行くよ~(笑)
一緒に盛り上がって私もダイエットだー

みなさん、コメントありがとうございます☆

私がライブやったら皆さん、来てくれるの?!
キャーッ嬉しいお言葉です。。。ありがとう♪
何処でやろう???
ってなんでやーーー(笑)w




ちあきちゃんへ
なんかね、他にも色んな人と猫ちゃんが
にゃーしてたよ(笑)。
全国ツアーって食べる楽しみがあるよね☆
まさやんはひたすら飲む楽しみだけどw


mikaさんへ
このまさよしクンの爆発加減、昔を彷彿させません?
なんか良い感じ~♡と観てました^^
脇に手拭い挟んでニャーw(=^・^=)w
可愛いっす☆


kanaちゃんへ
そうそう、赤レンガパークのライブのニャー!
あれと、髪の膨張加減も昔を思い出すね^^
この写真を観て、思わずニンマリしちゃったよf^^;)
kanaちゃん、もうすぐまさよしクンに逢えるネ~♪


花水木さんへ
花火かぁ。。。そうかも!!
また月キャベ観たくなってきたよ^^
猫ちゃん、ちっちゃいよねー(笑)!
なんか聞く所によると、会場で試供品配ってたってw

あ。。。二人でバンド組みます(笑)?
何も弾けない&歌ヘタやけど。。。アカンって!!


さきさんへ
なんかホッソリして見えますよね?
宮古の頃とは違うぞ~!みたいな^^;
ナマでお逢いしたかったっす☆

ダイエットといえば。。。キャンプ入隊後、どうですか?
気になりますぅ~!!

にゃ~~

うわ~~v-343 まさやん痩せたっぽいね~!
かわいい~、カッコイイ~!!会いたい~~!にゃ~!

ノンさんのツアー、もちろん北海道にも来てくれるよね!
行く!行く~!!遠征もするぅ~!!

そして私も、↑「山崎まさよしが好きだーーー!」

こんばんわーーーっ♪


ウィンドさんへ
痩せたっぽく見えますよね~?
痩せたのかもしれないけどw
なんか20代を思い出す雰囲気です^^
カッコ可愛い♡

私の全国ツアー。。。きっとグダグダになるよ(笑)!
日本全国グルメ旅になってるかも(*⌒▽⌒*)

一緒に叫んでくれてありがとーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/765-a240ce28

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


