♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 夢でも逢えず  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


夢でも逢えず

2007 - 09/01 [Sat] - 22:30

今日はサンマリの初日です

またまた、まさよしクンは私の家を通過しちゃいました

そんな事はさて置き、トップバッターだったようですねw
初っ端から会場は大盛り上がりしたに違いない

月明かりに照らされて
未完成
Fat Mama
さらば恋人
洋楽
ワンモア
ガムシャラバタフライ~××しようよ~ガムシャラバタフライ
晴男

と、豪華ラインナップで曲を披露したそうです
これも、何らかの形でライブ映像を観れたら嬉しいなぁ

情報頂いたmikaさん、ありがとう


さてさて、今日は昨日みた夢のお話です。


興味ある方は追記をどうぞw
追記するほど長くないけど(笑)。







私は、まさよしクンが参加するイベントライブの会場にいます。

目的はもちろん、山崎まさよし~

なのに、何故か会場内で客席にいるお客さ~ん!にチラシを配るのを
手伝わされてるのw
仕切ってるのは、毎日放送の西靖アナ(笑)
(これ、きっとTVで西アナが棒高跳びをするのを観てたから登場かと。)

その指揮がまた効率が悪くて、私は自分の案を言ってるんだけど
西アナと、もめてました。。。(何で私は本気で配る?)

そうこうしてる内に、会場は満席で大盛り上がり!
アーティストもどんどん登場して、早く席に戻らないとまさやんが
観れない!!急がねば!!


会場の中に戻ると、階段通路まで人が溢れてて自分の席まで
行けないじゃん。。。どうしよ~!って思ってると、階段の人ごみの
中にASKAさんがいるではありませんかーーー!!


すると、ASKAが偶然こっちを振り向いて言いました。
「前の方だろ?。。。連れてってあげるよ。」と言って
返事する間もなく、私の手をギューッと握って急いで前の方まで
連れてってくれたんだけど、その手がメッチャ温かかったのを
記憶してます。


(私が観る夢って体温や息遣い、匂いを感じる事が多々あるのですw)


で、自分の席に戻るとASKAは消え、座席の両隣に一緒にいた
友達が誰もいないじゃない。。。
確かに自分の席なんだけど、隣や周りは何故か革ジャンに皮パン
ロン毛で髭面&体格のいいロックなアメリカのオジサンばっかり(爆)w
ヘビメタおじさんの面子は暑苦しかったよ(笑)。


で、ステージを見ると渡辺美里が歌ってました。。。。


「嫌ーーーーーっ!まさやん終わってるやんかぁ


(美里さんは、ライブのトリだったらしい)


すーーーっごいショックを受けて、美里さんのステージを見る事無く
会場を後にしようと席を立ち、歩いてると隣のブースでは
ユーミンがシャングリラをやってたと思う。

さすがに綺麗だなぁ!って横目で観ながらその場を去って
目が覚めたのでした(汗)



【最近の夢の傾向】


先日は、ラジオを点けると「山崎まさよしでした!!」と
まさやんの元気な声で番組を閉める夢を観ました。
「えーーー!終わりですか?!」


その前は、何故かビッグマックが食べたくて、マクドへ行き
「ビッグマックのチーズ抜きお願いします。」とオーダーして
家に持ち帰り、いざ食べようとするとチーズが入ってて
「チーズ入ってるし!!食べられへんやん。。。」と肩を落としてる夢。


なんか後ろ向きな夢が多いのは。。。なんで(笑)?


ってか、この夢が何を意味してるのか考えると少し怖いっす(汗)

千秋楽のチケット、どうか取れてますように



GO!GO!GUITAR 9月号

↑ GO!GO! GUITAR9月号のオーキャン情報デスw
友達が切り取ってプレゼントしてくれました


今日のipodラストソング「神様も知らない午後」♪
(アルバム「アトリエ」より~)


最後までお付き合い、ありがとうございました~



ASKAの夢

そういう夢だったんか^^
ASKAの手、温かかったんだ~。
温かさとか、匂いを覚えてる夢っていいねぇ。
しかも、いろんなアーティストが出てるなんて、豪華な夢だことv-426
何か意味があるんかなぁ?

ちょっと夢占いで調べたんだけど、イイ匂いだったら「生活が安定してくる証」なんだって。
チーズバーガーの注文したのと違う件は「欲求不満が募ってる」んだって。

そうそう、ノンさんって視覚以外の情報も入った夢を見るんだった。うらやましい!!私は、視覚以外は無です。(笑)

ホント、まさやん以外にもたくさん有名人が出てきて楽しそう。私んとこにも現れてくれないかな~♪

最近あまり夢を見ませんが、私もよく自分の本意と違う夢を見る時期がありました。バイト先の社員さんが異動になってしまう夢、まさやんとギター弾こうとしたら目が覚めてしまった夢…。なんなんでしょう。何かの暗示?!

…きっとツアーの結果、オーキャンプレゼントの結果とか出る日に近いからそんな夢を見るんですよ。思いが強すぎるんですね。あー、私も心配になってきた。(苦笑)

豪華アーティスト!?ぞろいの夢だね~(笑)
でも、肝心のまさよし君には・・・会えずじまい
夢であえない分、現実の世界で会わせてくれるよ!←誰が!?(笑)
千秋楽当選するの信じて待とうね~

なるほろ・・

ASKAが登場したのは、そーゆー事だったのかぁ!
んでも、かなり目まぐるしい夢だよねっ
隣のブースで、ユーミンがシャングリラをやってたって!?
ん~なんとも、不思議・・

やっぱチケットの事が心配なんかな?

あと、逢いたいのに逢えないジレンマかしら!?

なるほど!!

さっきコブクロのブログでサンマリのレポを読んできたとこだよ!!まさやんはトップだったみたいね。最初に歌うとはー!!そしてまたコブクロブログでまさやんネタ放出しまくりww(すげー!!)

そうか・・・ASKAの夢は、私の想像とは違ったなぁ(笑)
ASKAたら優しい!!温かいんだぁ。。。て、ノンちゃんまたASKAに優しくされてる・・・v-10

みなさん、コメントありがとうです!


hiroちゃんへ
ASKAの手、温かかったけど
すぐに消えた。。。(汗)

へーーー!?
匂いは普通の人間の匂いだったけど
欲求不満かぁ。。。当たってるかも(爆)!
やりたい事が出来ない不満だわw
調べてくれてありがとねv(゚ー^*)v^☆


花水木さんへ
最近、夢を観てなかったから久しぶりです^^
まさやんの匂いの夢記事、読んでたのね?!
どうもありがとう!!

花水木さんの夢は、何か意味あるのかなぁ?
就活で忙しいのが反映されてる^^;?
うんうん、きっとチケットの結果が気になってる事も
夢になってるのかも。。。早く来ないかなぁ☆


kanaちゃんへ
キャーッ!そうなのかな?!
夢で逢えなかったのは、現実で逢えるから?!
嬉しい解釈、どうもありがとう(*⌒▽⌒*)
千秋楽の結果、そろそろ今週あたり届きそうだねw
はぁ。。。ドキドキするぅ!!

お互い行けます様に☆彡


千花ちゃんへ
確かにめまぐるしい夢やった(笑)。
ASKAはちょっとの登場やったけど
インパクト大やったよ(*^ー°v
起きた瞬間「ASKA!!」って思ったもんw

チケット取りたい願望と最近やりたい事がまったく出来へん
ジレンマの現れかもf^^;) ポリポリ


miu☆ちゃんへ
そうやねん。。。ASKAはいつも私に優しいの♡
チャゲちゃんは登場した事ないけど(汗)

ってかさー!!
なんでコブクロのブログでサンマリの話出てるん?
結局出演してない。。。よね?
まさやんネタが知りたいねんけど〃(≧∇≦)〃
教えてーーーー(願)!!
有料サイト?



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/764-57188beb

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


