♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > FCイベントーーー!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


FCイベントーーー!!

2007 - 08/31 [Fri] - 22:41

なんて良いタイミングなの~

昨日、記事に山崎まさよしクンのFCイベント。。。
やって欲しいなぁ

な~んて書いた所じゃん

山崎まさよし公式サイトで、FC会員専用アンケートが
アップされてましたw

ファンクラブイベント開催にあたってアンケートご協力のお願い


この文字を観た瞬間、ドッキドキしちゃったよ


まだ回答してないけど、海外旅行だけは辞めて下さい
確実に参加出来ないと思うんだよね
私事ですいませんけど(汗)


締切:2007年9月10日(月)18:00まで(1人1回のみ)

みなさん、忘れずに~


忘れずにと言えば、オーキャン2007のパンフに掲載されてた
プレゼントの応募期日。。。今日まででしたね

昨日の夜中に、ふと思い出して慌ててハガキを書いてました
そして、今朝本局で投函完了


ダメ元で、投函時に手を合わせてきましたよ~


そろそろツアーの抽選結果も届く頃だし、気が抜けない日々が
続いております


みんな希望日が取れてると良いね~



今朝、すっごい夢を観たんだけど。。。
明日にでもアップします(笑)


あれは一体何なんだろう。。。謎だぁ



今日のipodラストソング「ピンボール」♪
(アルバム「STEREO 2」より~)


忘れそう… 

アンケートに答えるのを。でも、まだ決められません。旅行もいいけど、でも見ず知らずの人と話せない…。(ここで話してるやん。)無難にライブでもいいけど…。あー悩むわぁ。

そうですね、年末ツアーの結果もでてくる日が近いです。ドキドキの毎日になりそう。

どんな夢でしょうか?すっごいって、やっぱまさよし関連?気になる。(笑)

FCイベント

まさやん・・ホンマいろんな事してくれるのね・・
って、タイムリーな話題やね^^
海外で、人数限定抽選方式は無いやろ
↑CAやんけーーー!?
でも、何をやってくれるのか楽しみやねっ
要望の多い方法を選択してくれるやろ^^

夢の話しは、どっかでちらっと見た気がするじょ(笑)

へぇぇぇ~。

FCイベントするんだ~~~~。

ってか、またノンさんのところで情報知ったよ(爆)

何にしよっかな~。
みんなどんな事書くんやろ?
まさやん=ギターしか浮かばへんもん。

ファン引き連れて海外旅行も・・・ないんちゃう?
シカオちゃんが「あれだけはやりたくない」って言ってたし。
シカオちゃんがなんでココで出てくるのかは疑問だけど・・・(汗)

いいなぁ

すごいね!!前のスローライフといい・・・なんかノンちゃんとまさやんてやっぱ・・v-10

海外は私も無理よ(関係ないって?笑)
国内で大阪とかだったらうれしいね(>▽<)
コブクロみたいに和歌山とかでもいいね!w

あーあー・・・CAのやつ、涙をのんで諦めた悔しい過去が思い出してしまうのぉ・・・><
30周年とかCAでもないのかね?!!国内で手配しましょうか?T●G様・・・私幹事するよ?!www

夢の話、、、あれよね?^^
あのあとも気になるんだよーー。じっくり報告せい!!(笑)←えらそうな私。。

妄想、妄想で・・・

絶対参加できないのに、旅行?何?海外?スペシャル?って
妄想して大変なことになってました。
が、やっぱり参加できなくては意味がないっということで無難に選んで送信してきましたよ♪
イベント来年かな~?やってくれたら嬉しいねっっ♪

みなさん、コメントありがとうございます♪


花水木さんへ
アハハ!私も悩みつつ回答しちゃいました(*^ー°v
確実に参加出来る方法を選択&要望も泣き付く始末です(笑)

それよりも今は、チケットの結果の方が気になって
毎日郵便受けを開ける瞬間は緊張ですよw
花水木さんも良い結果が届くと良いね☆


千花ちゃんへ
オーガスタって遊び心効いたスタッフが多いね!
なるべく参加出来る方法でお願いしたいよ☆
海外で抽選って。。。あれも辛かったさ!
グアムの話やろ???
レポ観た時は気が抜けたくらい凹んだよ^^;

夢の話。。。うん、確かにどっかでした(笑)!



kazeさんへ
シカオちゃんのコメント、気になるわぁ^^;
なんで「あれだけはやりたくない」なん?!
まさやん、対照的な気もするねんなぁ。。。(汗)

kazeさん、イベント国内やったら行く^^?
ってか海外でも行く???


miu☆ちゃんへ
今さら何を言う(爆)w
私とまさやんは通じてるのよね~♡(また言ってるしw)
大阪やったら、万々歳よ(*^ー°v
自由が利く時間がねぇ。。。これが問題なんよ!

CAのグアムの時も似た様な理由で行けんかったし
イベント運悪いの脱却したいわ(≧0≦)
30周年。。。何かあるかもよ~♪
miu☆ちゃん幹事になったら、私が口出しする(笑)!

夢の話、報告完了です!!

すれ違ったーーー!


ウィンドさんへ
コメント、すれ違っちゃった(^^ゞ
でしょ~?やっぱり無難にみんなが参加出来る方法を
選びますよね~!
みんながと言うより、自分がかな(笑)?
なんか旅行タイプのお楽しみ企画が気になるけど
これに決まったら地団駄踏んで暴れそうです。

イベントは来年ですね、きっと!
お互い参加出来ると良いですね(*⌒▽⌒*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/763-e14837a2

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


