♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > それは突然やってきた!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


それは突然やってきた!

2007 - 08/29 [Wed] - 22:22

先月の今頃は。。。楽しかったな~♪

ちょうどオーキャンから1ヶ月!
今日は先月の今頃は。。。って何回時計を見たことか(笑)


では本題!

昨日、自分ちに帰ってくると同時になんか変だったんですよ。

首の後ろ側が重いと言うかだるいと言うか。。。痛い!

PCを開いて何だかんだやってるうちに、どんどん酷くなって
コメントのお返事を書く頃には気分悪ぃ~(汗)

ちょっと、ダメ。。。とPCから離れて少し寝転んでたら。。。



アハハ、いつの間にか寝落ちしてましたw


頭を支えるのも辛いほど痛かったけど、目が覚めた時には
随分楽になってました。
あれはいったい何だったんだろ???


あ”---!
だけど、まさ友さんからの携帯メールにも気付かず
お返事が今日のお昼!

mashikoyaさん、ごめんなさいーーΣ( ̄□ ̄|||)

おまけに、ここの処毎週観てるドラマ「Loving you」も前半見逃して
「アチャー!×2」状態でした。。。



え~っと。。。

今日の夕飯に、以前mikaさんから教えて頂いたお豆腐の食べ方を
実践してみました♪


すくい豆腐が無かったから、柔らかい美味しそうなお豆腐でチャレンジ!


塩とオリーブオイルをかけて、わさびを乗せて完成(*^ー°v


これね。。。お豆腐のイメージが変わりましたよww
こんな食べ方があったなんてー!!
あっさりと美味しかったデス☆


ほほぉ~!って感動しちゃったよ!!

mikaさん、どうもありがとう(^∇^)/




あ。。。今日、帰りに本屋さんに寄ってきたんだけどね。

「GO!GO! GUITAR」チェックしてみたら、新星堂の「Music Up's」に
掲載されてた写真とほぼ同じモノでした!


なので買うこともなく、帰ってきちゃった(笑)。


今夜も月が綺麗ですね~!


今夜のipodラストソングは偶然にも「月明かりに照らされて」♪
「アルバム「アレルギーの特効薬」より~」



なんか呼ばれた(笑)

って、赤字でびっくり(笑)
大丈夫?頭痛とかって突然やってきて、
もう、何もできなくなっちゃうからねぇ。
ちゃんと体休めてくださいねぇ。
そういえば、、、頭痛持ちだったのに最近全然。
まあ、これだけノーテンキに生きてると
そんなもんは無くなるらしい(笑)
お豆腐にお塩とオリーブオイルはやったことあったけど
プラスわさびは未体験でした。おいしそうかも!
今度やってみまーす(^^)

頭痛はもう大丈夫かな?
気をつけてね!

お豆腐!わさびのを試してくれたんだ~♪
簡単だし、大人の味でしょ?笑
嬉しいなぁ。
ありがとうね。

私も今日ね、「GO!GO! GUITAR」見に行ったけど、
結局、買わなかった~。(笑)

なんだったんでしょうねi-230
具合悪いときは寝るに限りますね
今は平気なのかしら?i-84

雑誌情報ありがとうございます~
ノンさんの記事で、見に行くかどうかも決めているワタシi-229
お豆腐もおいしそう!
白ワインとか焼酎に合いそう~i-175

今はもうスッキリでしょうか?

私もたまぁーに歩きたくないくらい頭が痛くなります。
ノンさんの場合は寝たらよくなったみたいなので、そんなにヒドイ症状ではないみたいですね。よかった☆

「GO!GO! GUITAR」私もチェックしました。お祭りまさよしでもなく、カラフル波模様のシャツまさよしでしたね。私も買いませんでした。見たかったのは山崎シカオちゃんなのにー!!もう叶わぬ夢になってしまったのかしら。(苦笑)

無理しちゃだめだよ!!

えーーー!!大丈夫かい・・・(゜□゜|||)
でも寝て治ってよかったよ。
そういうときは体からのサインだから、休めることが大事よねww

私はよく首がこるからな・・・(苦笑)
でも、肩こりすぎて、オエー!!てなることがあるのでほんま気をつけてね。

豆腐に塩とオリーブ?!!マジで?!!
ちょっとやってみよー!!想像できん味よー!!W

ノンちゃん!

首痛を甘くみたらあかんじょ。
いろんな神経が通ってるからねっっ
私も今は大丈夫だけど、去年の春は尋常じゃ無かったよ・・
んでもって、いろんな症状が出るから注意ね!

でも、肩や首が凝ってる時って脚や腰から来てる時もあるんだって
友達と会う事あったら、またモミモミ大会を開催して
ちょっとほぐしてもらっちゃって!

人の事言えないけど

私もこの間、首なのか肩なのか
その近辺が異様に痛かったのです。
シップなんぞ貼ったりしたら、痛み取れたけど…。
千花ちゃんと同じこと母から言われました。
肩まわすとゴリゴリ言うから、
もしかしたら骨でもずれてるのかなってね。
ノンちゃんとの症状とはちとばかし違うけどね。

今度痛んだら、医者行きます。
ノンちゃんも気をつけてね!

お豆腐、美味しそうな食べ方だね!
オリーブオイルだけってのが今ないので
今度買って来て試してみるね!

夏の疲れかもね。

今年は猛暑でしたから。いつもより、夏を越えてからが
しんどいと思う。少し秋風が吹いてきたからね。
がたっといかないように、お互いに睡眠不足には気を
つけましょうねえ。

みなさん、コメントありがとうございます~!


mashikoyaさんへ
呼んじゃいました(笑)。
もう大丈夫ですよ、ありがとうございます!
姿勢が悪いのも原因かもしれないです(^^ゞ
やっぱ猫背はダメですね。。。改めねばw
mashikoyaさん、今まさよしライブ関連も順調だし
頭痛になってる暇ないって(*^ー°v

mashikoyaさんのエクストラバージンオイル!
大活躍ですよ^^
お豆腐レシピ、美味しいから是非すくい豆腐で
チャレンジしてみて下さいね☆


mikaさんへ
ありがとう!もう大丈夫です^^;
適度に休めてるつもりなんですけどね。。。

お豆腐レシピ!!
私の中の冷奴の概念を覆す味でした(*^ー°v
今度はもっと美味しく柔らかいお豆腐で作ってみますね!

雑誌の写真。。。オーガスタからの資料だからワンパターン
になってるみたいですね^^;


izaさんへ
ありがとうございます!もう平気ですよ~^^

雑誌掲載情報にない雑誌もチェックしてるけど
やっぱりなさそうですねf^^;)
また何か見つけたら書きますネw

お豆腐レシピ、確かにワインとか合いそう!!
さすが、ロックなお姉さんやわ~(*⌒▽⌒*)b


花水木さんへ
ありがとう!もう大丈夫ですよ^^
色んな原因が考えられるけど、あんまり考えないようにしてます(笑)。
花水木さんも頭痛持ち?
お互い気をつけましょうね(*⌒▽⌒*)b

私も雑誌の写真、お祭りまさよしを期待してるけど
なんで出してくれないの~?ですよねw


miu☆ちゃんへ
私もね、眼精疲労から肩凝りになるのが多いけど
今回は明らかに違ってて謎でしゅw
miu☆ちゃんも気をつけてね!

お豆腐。。。簡単でしょ^^?
だけど美味しいの!
一回試してみてちょ(*^ー°v


千花ちゃんへ
ありがちょー!
久しぶりに、何か連れて来ちゃったかと思ったけど
よく解らん。。。そうそう、首と型は甘くみたらアカンって
自分でも解ってるから、気をつけてはいるんよ(^^ゞ
千花ちゃんも長い間辛い思いしたもんね(汗)
ありがとー!気をつけます^^

最近、私の帰りが遅いからモミモミ大会出来へんねん(/_;)
。。。ってか!千花ちゃんそんな事覚えてたんや?!


satoちゃんへ
satoちゃんの方が症状重いかも(汗)
頚椎ヘルニアにならないように気をつけてね!
私も人の事言えないけどf^^;) ポリポリ
やっぱりねぇ。。。適度な運動かストレッチって
必要だよね、特にPCに向かう時間が長かったりするとw
お互い体は労りましょう^^
ありがとうね☆

お豆腐レシピ、簡単だから作ってみてネv(゚ー^*)v^☆


月ママさんへ
そう、夏の疲れも考えられます。
酷暑だった上に、今年はかなり飛ばして頑張っちゃった
気がします(^^ゞ

月ママさんも毎日お忙しい事ですし、これから疲れが
出ない様にご自愛下さいネ!

そうそうお互い寝不足は気をつけましょう(笑)。
 ↑見透かされてるぅ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/761-ecb0672e

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


