♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > オーガスタキャンプ2007地上波放送!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オーガスタキャンプ2007地上波放送!

2007 - 08/28 [Tue] - 22:26

地上波でオーガスタキャンプ2007のOAがあります!


9/13(木)
TBS「オーガスタキャンプ2007」

放送時間 27時27分~28時26分

7時間のライブを1時間に凝縮
ダイジェスト版みたいやね




ってか!!
東京だけかよ


残念だけど、ここはオーガスタさんにDVD化を懇願します!


”行けなかった&放送観れない”のWパンチ喰らってる人が多いもんね。


是非、ノーカットで宜しくお願いします



お祭り男・山崎まさよしの雄姿を再びノンにも拝ませてやって下さい!




今日のipodラストソングは「月明かりに照らされて」♪
(アルバム「アレルギーの特効薬」より~)


今夜の皆既月食、綺麗に観えますね~





1時間って

どんな編集になるんだろうね~
TBSチャンネルで映らなかった映像あると2度お徳なんだけどね。
あ、でも新潟も見れないね。おそらく。
東京に住む友達に録画頼むかな~

あれを

1時間って、そりゃまた大胆な(笑)
カットするとこ選ぶのが大変そうだわ。
東京だけなんだぁ。
あとでメールで色々相談しましょう(笑)

1時間!1人1曲かな
でも見られるのだから文句は言いません~
私もDVD化を激しく切望!!
オーガスタにメールしようかなi-217
mashikoyaさんと相談されるんですね
もし何かあったら私と相談しましょう(笑)

1時間って・・・

あの7時間をどうやって1時間にするんでしょうね~。
私もこれは見られないけど・・・(泣)
こんなにDVD化希望の人がいるんだから、絶対してほしいですよね~。

私もすごーーーっく綺麗な月、見られました!
かなり感動的でしたね!

三時間→一時間は未公開は入らないのかなぁ?
そこが問題です。。。

皆既月食見られていいなぁ!

東京だけなんか・・・

どんなんだか、見てみたかったよっっ
7時間を1時間に編集も、これまたすごいねっっ
オーガスタキャンプは毎年やってるの?
今までにDVD化されて無いって事よね~?
7時間かぁ・・さすがにノーカット版はキツいかも・・
マジでDVD化してくれ~って事務所に要望してみたら^^

DVD化希望☆

DVD化希望の一言に尽きます!!
7時間を全部とは言わないけれど、絶対にお願い!!

今回の地上波も東京だけなんてーーーー!!!

いつもいつも「上げられて落とされる気分」だわっ。

行けた人も行けなかった人も見れた人も見れなかった人も
どっちにしてもDVD化してほしいですよね~~~!!
私はCSで見ることができたけど欲を言えば
「ノーカットでお願いしま~~~~すっ!!!」です。
地上波の方もかなり気になりますね~~。

みなさん、コメントありがとうございます♪


kanaちゃんへ
半田さん、大忙しだね!
CS未公開映像。。。あるのなか。。。
あったら嬉しいよねv(゚ー^*)v^☆

東京のみと言わず、週遅れでも良いから
全国放送して欲しいね!


mashikoyaさんへ
ぅえーーーん!
mashikoyaさん、昨日はゴメンねー!!
言い訳の記事、書かせて頂きました^^;

1時間の編集って頭悩ましそうだよね。。。
どんな感じになってるんか楽しみだけど^^



izaさんへ
1人1曲だとしたら、まさよしクンのシーンは
何処を残すんだろうね。。。
やっぱりDVD化だよ(*^ー°v
私もBHにメールしようと思ってたんですよね!
みんなでお願いしましょう^^

もし何かあったら(笑)?
何もなくても相談しましょ~!!←何をやねん(笑)。


ウィンドさんへ
ACのスタッフブログのコメントも
DVD化の切望コメントが多いですよね^^
これは実現するかも!?
期待しちゃってるよ、私(*^^)v

お月様、赤茶色の時は観れなかったけど
その後も綺麗で眩しかったですよね~(*⌒▽⌒*)b


ようこさんへ
未公開映像。。。あったら良いですよね!
願わくばノーカット版DVDを。。。
と思うくらいですから(^^ゞ

ようこさん地方はお天気悪かったんでしょうか?
今日も月は綺麗に観えますよ^^
そちらも観えてると良いんですが。


千花ちゃんへ
一般には市販してないんちゃうかな?知らんけど(笑)
TVでは毎年放送してるけどね!
千花ちゃんにも観て欲しいわ♪
色んな意味で楽しいオーキャンだよ~。

DVD化したらDVD2枚じゃ足りんねf^^;) ポリポリ
でも生産価値は充分あるからお願いしたい!!


kazeさんへ
行けなかったは、放送も受信出来ないわじゃあ
凄く淋しい想いやんね。。。
そこの処にも配慮して欲しい!!
シカオちゃんの記念日やし今年は盛大に☆
私も昨日は持ち上げられて落とされた( ̄□ ̄;)


カンナさんへ
あ、カンナさん観れたんだ!!
まさよし登場した時、どう思いました^^?
良かったでしょ~?
もう回想モードですよ、私w
ホントに、観たいと思う人たちがみんな観れる様に
DVD化して欲しいです~(≧∇≦)

27時って・・・。

時計の針を指で数えながら、考えたよ。
そんな時間には、起きていられない。
そっか・・・録画か。
それにしても、ダイジェストのダイジェストって感じですね。
DVD化にするにしても、大変そうですな。
何枚組みにすればよろしいのでしょうか?
是非、そうできるように頑張ろうv-363

こんばんわ!


ちあきちゃんへ
真夜中でしょ~^^;?
私の得意分野です。。。夜更かしw
これ、1時間に凝縮するの大変な作業です!
それよりもAC行けなかった&どれも観れないって
人が多いからやっぱりDVD化切望ですわ☆
そうね。。。メイキング入れて4枚組かしら♪
みんな直談判してます、スタッフブログで(*^ー°v

無理でしょう

26日のCS TBSは見れたんだけど・・・

7時間→1時間ってe-330

半田さんのe-271って凄すぎでしょう

オーキャンのDVDは2002と2001が中古DVDやヤフオクに出てますよ。

オーキャン2007は何枚組になっても欲しいですよねぇ

こんばんわ♪


きんぎょさんへ
7時間→3時間でもかなりの大仕事なのに
更に1時間に絞るって、ホント半田さん今年は大忙しですねw

オーキャンはお陰さまで21世紀に入ってから全部
揃ってるので、記念すべき2007は是非生産して欲しいね☆
もちろん買っちゃいますとも~(^∇^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/759-4b30b27c

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


