♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 好スタートです!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


好スタートです!

2007 - 08/28 [Tue] - 00:27

今日は誰のためでもなく、自分の為に1日時間を使えた日。

そう、お休みです。。。

友達が半休取って、カラオケのど自慢大会に出る!って言うから
一緒に付いて行っちゃった

まずは軽く練習するって言うから、主催のカラオケ屋さんへ行って
2時間。。。いや、3時間
練習にお付き合い


ってな訳がない
私も歌ってたっちゅーのw


いつも全国バトルとかやるんだけどね、今日はそれもやりつつ
途中で「精密採点」とかいうモードも気になって友達が
セッティングしてました~!

セッティングしたからには、私も自ずとチャレンジしちゃう訳ですよ。
その都度設定変える訳にもいかず


で、今日の最高得点です



ビックリ

「瞬間最高得点」なる物が表示されるではありませんか


まさよしクンの「Long yesterday」。。。99.999点

所々外れてる部分があるらしく、最終結果は94.145点
私にしては上等な結果でござるよ

あとは「僕はここにいる」も99.999が出てたけど結果は93.846か
何かそんな結果だったと思います


これ、面白い。。。ってか調子に乗って、またやっちゃうかも(笑)!


そんなこんなで友達の練習もそこそこにして、いよいよお店の入り口で
やってるカラオケ大会会場へ行ってスタンバイ

なぜか私がドキドキしてて、友達の結果は第3位で94点を出したので
割引券だとか食事券だとか色々と貰ってました


歌がめっちゃ上手な友達が羨ましい~


んで、解散して家に帰ると。。。

ビックカメラから商品券2万円分が届いてました
070827_213545_ed.jpg

光プレミアムを契約した時の特典です


いや~ん。。。何買おうかなぁ


ipodのドッグ型スピーカーも欲しい
DVDのラベルメーカーソフトも欲しい
携帯電話もそろそろ機種変したい頃。。。


欲しい物あり過ぎて計算したら2万円じゃあ足りましぇん


よ~く考えて使わせて頂きます


なんか幸先のいい1週間のスタートだわ!
今週も1週間、頑張りま~す



今日のipodラストソング「灯りを消す前に」♪
(アルバム「SHEEP」より~)

ノンさん、歌お上手なんですね~i-237
いつか拝聴したいですi-175
商品券いいな~!
私もipodのスピーカー欲しい!
えッ?聞いてないって?(笑)

すごい!

ノンさん、すごい!高得点!
最近のカラオケは、いろいろな機能があるんですね~!
実は私、オーキャン打上げのカラオケが何年ぶり!?っていうくらい、ずっーとカラオケ行ってなかったのです。浦島太郎です・・・。
商品券・・・、何に使おうか考えてる時間も楽しいですよね♪

ノンが我慢したの

ノンが我慢したの?

すごいすごーい!

歌上手ですねー。
しかも凄い高得点!
好きな歌手の歌だと特に力が入りますよね^^
商品券もいいなぁ。
いいことづくしの一日でしたね。

すごい!

カラオケで99点台を出すなんてv-405
しかも割引券とかもらっちゃってるし(笑)
商品券うらやましい><
2万円分といえばカナリの額!
ipodのスピーカーもいいねぇ、考えるだけでもウキウキ♪

納得。

だーって、ノンちゃん歌めっちゃうまいし!!
今度「I LOVE YOU」歌ってくれー(なんで?笑)
いいなぁ・・・
今度のカラオケ(ごめんね。昨日v-5)は採点やめようぜ!!(爆)

商品券2万!!いいなぁ。。
教習の延長代においておこう(いや、私のちゃうって!!)

ノンさん、歌上手いんやね~♪
今度、聴かせてね!
わたしなんて、オソロシクテ得点なんて見れません!!

商品券、迷うよね~。
迷うのも楽しいんやけど!

すごい

私は、歌が下手なのもあって、あまりカラオケにはいかないのです。
ですから、そんなに高得点を出すノンちゃんを尊敬しちゃいます。
大会にも参加したら、よかったのに。

すげー!!

カラオケで採点機能なんておそろしゅうて使えません。(笑)
んじゃあ、私がギター弾いてノンさんが歌えばいいんだ!(きっといい迷惑…)

追伸です。
なぜか昨日の私のコメントを誰かが読んでいたかのようにYou Tubeで「mud skffle trackⅩ」の収録現場の映像を発見しました。検索すればでてくるはず。まさに「全部、僕だった」んですね~。まさよし、いい笑顔~♪

さすがですねぇ

なんか、いろーんな機能あるんですねぇ。
採点とかやったことないわ。すごいなぁ。
あ、でも、前の人が歌った履歴とか見ると、
この人同じ年代ねとか分かって面白い(笑)
商品券いいですねぇ。
その考えてる時間が楽しかったりするのよねぇ(^^)

みなさん、こんにちは!!

お返事遅れてごめんなさい!
私、カラオケ上手くないっす(汗)
その証拠が、上のグラフの波具合(笑)!



izaさんへ
今度機会があったら、一緒にカラオケしましょうね☆
ipodのスピーカー!
izaさんも欲しい商品^^?
あれ、良いですよねぇ。。。寝る時に欲しいの♪


たぬっちさんへ
あの楽しかった日から、ちょうど1ヶ月ですねぇ。。。
またみんなで大合唱したいです♪

商品券の使い道、じっくり楽しみながら考えますね~^^


swithさんへ
なんかね、珍しくすべてが快適に進んだ一日でした(*^ー°v

好きな人の歌しか歌わないからワンパターンなの(笑)
それでも飽きないって言うのが良いですね♪


hiroちゃんへ
割引券貰ったのは友達なんだけどね^^;
また行こう!と誘われたよ♪

2万円って高額だよね~!
これだけ現金で稼ぐの大変(笑)。
楽しみながら使い道を考えるネw


miu☆ちゃんへ
なんで尾崎なん(笑)!?
でも尾崎も一通り歌えるぜぃ(*^ー°v
採点ゲームはその友達としかやらないから
大丈夫よん♪

。。。ってか、教習所でビックカメラの商品券は
使えましぇ~ん(笑)!
あしからずww


mikaさんへ
うんうん!今度一緒にまさやん歌おう♪
カラオケ屋さんでDVDプレイヤー貸してくれるから
まさやん鑑賞会でも良いよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚♥♡

商品券の使い道、欲しいのあり過ぎて
堂々巡りしてますわ(笑)!


ちあきちゃんへ
大会に出るつわものじゃあござんせん(汗)
聴いてみたら解るけどねf^^;)

ちあきちゃん、11/1行けそうかな?
頑張ってネv(゚ー^*)v^☆


花水木さんへ
花水木さんのギターに私の歌。。。
それやってみたいっす!!

あ、昨日ちょっとyou tubeで検索したけど
ヒットしなかったです(汗)
既に削除してたのかな。。。?残念!!


mashikoyaさんへ
なんかねぇ、進化してますよ。。。最近のカラオケは^^♪
そうそう、歌った人の履歴名前出てくるの見ると
常連さんがいたり「あ!この人、まさやんファンだw」って
友達と言ったりしてますよ(*^ー°v

商品券の使い道、楽しく考えてるけど
決まらな~い(笑)!

アンジー!

アンジーは、我慢したの?って言ってる・・・
なぁんか、使わずに置いておくと良い事ありそうな予感!?
↑全くあてにならんが(笑)

カラオケかぁ・・ずっと行って無いなぁ・・・
確か去年の年末以来(淋)
友達、のど自慢に出るってすごいね\(◎o◎)/!

こんばんわ~♪


千花ちゃんへ
いやん。。。使わずに置いとくって
ずっとお預け状態^^;?
欲しいのあり過ぎてやっぱ使ってしまいそうだわ(笑)
(アンジーの言い分無視w)

友達ね、カラオケ大会あったら行ける時は
必ず参加してるわ。。。メチャ好きみたいよw
今度みんなとイブライブ行ったら、打ち上げでカラオケ
行けるやん(*^ー°v
私は行けんけど。。。ウギャーーー!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/758-f57265ba

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


