♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > mud skiffle ♪ *追記あり*  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


mud skiffle ♪ *追記あり*

2007 - 08/27 [Mon] - 00:15

今回は追記をTopに持ってきました!

山崎まさよし携帯サイトが更新されてま~す☆彡

アーティストメッセージと待ち受けFlush!

この待ち受けFlush…素敵ですぅ(≧▽≦)
即、待ち受けに設定したよ!

願わくば、オーキャンの画像も欲しいのが本音だけどね( ^ー゜)b


Q&Aのこだわりはスローライフって!

将来、まさよしクンと一緒に沖縄でスローライフを送るって私がブログに書いたの、読んでくれたのねーーー!?
キャー!ありがとう(〃▽〃)


スローライフが実現したら…
まずは携帯は手放します(笑)


自家菜園でたくさん野菜なんか育ててそれを使ってお料理するねん!

パンも勿論手作り…これは彼の担当o(^-^)o
(なんでやねん!)


夜には気心知れた仲間を集めて二人の手料理を添えてまさよしクンを囲んで、緩~いプチライブ♪


みんないつでも遊びに来てな~o(^-^o)(o^-^)o


嬉しい妄想に拍車がかかる、まさよしクンの回答でした(=∩_∩=)





追記は以上です☆




あ~日曜なのに帰りが遅くなってしまったー

何処に遊びに行ってた訳でもなく、実家に居たんですがw
今、世界陸上と夏休みが重なってか大阪の繁華街は何処も人で
溢れ返ってて熱気で暑さも倍増して感じます
なので、このところ出不精になってるノンです(笑)。


今日OAだったオーガスタキャンプ2007!

観れた方、どんなだったか感想をお待ちしております


さてさて、まさよしクンの曲はすべてipodに入れて持ち歩いてるけど
今まで唯一ipodから外れてた曲があります。。。

mud skiffle trackシリーズ

何故かこれだけは入れてなかったので、数日前にこれらも
ようやく仲間入りしました~


でね、でね

初めて耳元で大音量で聴きながら外を歩いてたんですよ。。。


そしたら、曲と曲の間でまさよしクンの咳払いだとか、ちょっとした
息づかいが耳元で聞える訳


家で聴いてた時は大音量で聴けないから、そんなの気付かなくて
昨日何気に聴いてると、突然耳元で小さな咳払いが聴こえて
ビックリしてしまいました


CD聴いてて咳払いなんて今までは有り得ない事だったから
予想もしてなくてビックリやら、まさよしクンが傍に居るようで
ドキドキしつつもニヤケたり心が忙しくなった一瞬でした


このmud skiffle シリーズは良いですよね~

なんだか自分の為に録音してプレゼントしてもらったような
錯覚に陥る手作り感が味わえて、私を妄想へと導いてくれるのです


ノリの良い曲もあれば、南国のリゾートホテルのロビーで流しても
雰囲気がマッチしそうなイージーリスニング調の曲もあったりして
家でもBGM代わりに小さな音量で流してる事があるんですよ

歌声の入ってないまさよし曲もでお気に入りデス!




えー。。。歌声といえば


ユニとオーガスタサウンドのサイトを久しぶりに覗いてみると、着うたも更新されてました


さらば恋人&Daydream blieverが配信されてたので、早速DL


着うたフルが未対応なので、これで我慢です


ユニは登録料が無料で、DLした曲は携帯電話の料金に課金される
システムなんで気楽にDL出来て良いんですよね~

初めてユニでDLしたんだけどね

へ~。。。そうなんやって感じでした!



今日のipodラストソングは「Passage」♪
(アルバム「BLUE PERIOD」より~)

おかえりなさい♪

私はこのシリーズ、「僕消え」のカップリングのⅩⅡが好きです。23分とめっちゃ長いんですが…。癒しの一曲です。

遠くで聞える口笛や咳払い、ひとりごとまで聞えたりして…。どんなふうにレコーディングしてるんやろうか。即興みたいな?!

「OUT OF THE BLUE」に入ってるの以外は、まだこれしか入っていないのでもっと聞きたいな☆私の持ってる「ADDRESS」の楽譜に「酒井家の幸せ」用の「mud skiffle track」が入ってるんですが、自分で弾いてみてもなんも楽しくない。合ってるか分かんないし…。(苦笑)まだまだ聞いたことのない、まさよしの奏でる音がたくさんありそうです。

こんばんわ~♪


花水木さんへ
「僕消え」のシングルは持ってないんですよ(^^ゞ
OUT OF BLUEのⅦとは別モノですか?
なんかね、このシリーズの曲とタイトルが私の中で
また一致しないという不届き者でござる<(_ _)>

んで、独り言はまだ未確認だわ(@_@;)
今度じっくり聴いてみますね!
花水木さん、まさやん曲色々と弾けて良いなぁ♪
このmud skiffle trackもかなり難しそうだし
まさやんみたいに、軽快に指が動いてるのかと思うと
尊敬します!!
未公開の音源ってたくさんありそうですよね~。
即興で弾いてるのもたくさんありそうだし^^

世界陸上、ついに開催になりましたね。

これは・・・

まさやん「スローライフ」の相手はノンちゃんだね!!
絶対読んでたんだわ。すごーい(≧▽≦)
ちょっと待って!!私のブログのレスでこれ、書いてくれてたよね、ノンちゃん。てことは・・・私のブログもご存知?!!
どうしましょー!!!(〃д〃)

耳元で聞いて気づく音とかあるよね。
私はCHAGEソロの「痛みさえもかかえながら・・」てとこの前後(ごめん、曖昧v-356)にCHAGE兄の溜息みたいなん聞こえるの、ドキっとしちゃうの。フフ。

待ち受け

私もさっそう携帯待ち受けにしたよ~
たばこ持って物思いにふけるまさよし君。
癒されます~

Daydream blieverは私もDLしましたよ。
これ聞いてると、カバーアルバムが楽しみになってきます。

こんばんわ~♪

ヒロシさんへ
コメントありがとうございます。

世界陸上。。。まったく観てませ~ん(汗)
地元なのにゴメンなさいですf^^;) ポリポリ



miu☆ちゃんへ
あれ?!
もしかして記事に書いたんじゃなくてmiu☆ちゃんちで
コメントに書いたのかな(汗)←記憶が怪しいw
って事は、miu☆ちゃんちにまさよしクンが(@_@)?!

。。。もういいって(笑)?
あ、チャゲ兄もため息の様なブレスの様な
そんな声、聴こえるよね!
耳元で聴くとドキッとするよね、意外な音が入ってると^^;



kanaちゃんへ
私も一番最初の写真にやられました(〃∇〃)
あれはテーブル席かしら???

Daydream blieverは、まだCDになってないから
今DL出来るのは嬉しいね♪
ホント、アルバムが楽しみ~!!

妄想が・・・(笑)

いえいえ、ノンさんと一緒にスローライフですよ、まさやん♪
私も沖縄でのんび~り過ごしたいな。
なんだか日常生活に疲れちゃってマス。

さて、携帯サイト更新???!!!
しかも待ち受けFlush、久々に更新ですかー???!!!
それは見に行かねば!ダウンロードしに行かねば!!

こんばんわ~♪


kazeさんへ

これ書いた後、妄想が一人歩きして眠れんかった(笑)!
沖縄って本当に現実逃避出来る島だよ^^
私、1人で1週間滞在した時は帰るの嫌やった(^^ゞ
kazeさんも私と同じく日常に疲れちゃった?
気分転換して下さいネーーー(^∇^)/

FlushのDLしたかな?
ノックアウト喰らうで~v(゚ー^*)v^☆

すてきだわ。

素敵な1日ね。なんか、いいねぇ。
私も去年初めて沖縄訪れて、やっぱりまた行きたい!
と思ったので。今までの旅の中でも思い出深いものだったんです。
いいなぁ。。。と、コメント書いてる最中にどこかに行ってしまった(笑)
mud skiffle trackは私も大好きです!
うん、あれは、イヤホンですねぇ(^^)

こんばんわ~♪


mashikoyaさんへ
沖縄って不思議な魅力ありますよね~^^
宮古もきっと、そんな感じなんだろうなぁ。。。
日本人の暮らし方の原点に近いのかなw
老後は沖縄でのんびりと!ってのはホントに前々から
理想なんですよ^^;

mud skiffle track良いっすよね♪
あれは現実逃避に持って来いの曲たちですわ(*⌒▽⌒*)b
曲そのものも良いですネ☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/757-2d782061

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


