♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > プラネタリウム満天にて  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


プラネタリウム満天にて

2007 - 08/26 [Sun] - 00:08

まさ友さんのizaさんからの情報で知りました!

池袋サンシャインシティーのプラネタリウムで
「山崎まさよし×恋する満天」が上映されるそうです

オーロラの見せるさまざまな表情。
夜空にゆらめく幻想的な光のカーテンが、美しい星空と溶け合って
ドーム空間いっぱいに広がります。

その映像に華を添えるのが、山崎まさよしクンの曲の数々。。。


良いなぁ。。。これ、大阪のプラネタリウムでも上映して欲しい


ってか!!

まさよしクンのライブの千秋楽が当選したら行けるかも

キャーーーッ
何が何でもチケット確保しなくては



【上映期間】
2007年10月13日(土)~2008年3月9日(日)

【上映時間】
12時/14時/16時/18時の回
(上映時間約40分)
【チケット価格】
大人900円
小人500円(4歳~小学生以下)


一部、ウェブサイトの記事を転載させて頂きました。

詳しくは→ ココ

izaさん、どうもありがとうございます


ノンさん、ありがとう!!

池袋だったら行ける!!なんか、来月末からまさよし関連のこと多いですね♪詞集、アルバム、ツアー、そしてこのプラネタリウム。しかし、一人で行くのは痛すぎるかな…?(苦笑)でも、行きたい。てか、行ってると思われる。

ノンさん、行けるといいね~千秋楽。
あとプラネタリウムも。
いま、コメント書きながら、アンジェラを
クリックしたら。
「目覚まし時計って蒸し暑いのまさよし大」‥って
言ってたよーー!って、なんやそりゃ~~笑

ロマンチック☆

私プラネタリウム大好きなんだよ(//▽//)しかもプラネタリウムを小渕君と手をつないで…いやん(//▽//)←バカ。

そういえば、ポーアイにあるプラネタリウムで、韓流の歌を流しながら、星をながめるというイベントに参加したことあるけど、めちゃめちゃよかったよ!まさやんとプラネタリウムのコラボなんて、ロマンチックだぁ~(≧∇≦)行けるといいね^^

行きたい!

これ行きたいね~
来年3月までなら、期間も長いね。
年末までに東京は何回いけるか!?
チケット確保にかかってます(笑)

わー!
素敵な情報ありがとうございます
私もプラネタリウム好きです~^^

行く機会があるので行ってきます☆

みなさん、コメントありがとうございます♪


花水木さんへ
東京在住者が羨ましいっすw
いつでも行けそうだし~(*^ー°v
独りでは痛い。。。かな?
私、千秋楽取れたら独りでも行ってやるーーー!って
思ってたんですが(^^ゞ
花水木さんも周りは気にせずに行っちゃえ~!


みなづきさんへ
うん、取れる事をひたすら願ってるんだけど
あれ。。。みなづきさんは千秋楽は???
(初日、宜しくデス☆)
行けたらご一緒しましょうよ♪

アンジェラ、「まさよし大」で止めちゃってる?!
口ぐせ、飽きたのかしら( ̄□ ̄;)


miu☆ちゃんへ
うそーーー!?
miu☆ちゃん、小渕くんとなん。。。?
ASKAの方がロマンチックなイメージ大きいねんけど
やっぱり小渕くんLOVEなんやね*^^*

ポーアイのって、冬ソナ系なんかな^^;?
なんかムードありそう♡
このオーロラ&まさやんって、観てるだけで涙出そうやわ~♪


kanaちゃんへ
行きたい!絶対に行きたいよー!!
その為には何としても千秋楽GETしなきゃp(^∇^)q
kanaちゃん、近々東京に遠征するから
その時にも行けるじゃな~い♪
またまた楽しみが増えたネ~v(゚ー^*)v^☆


ようこさんへ
いえいえ、この情報はまさ友さんサマ様ですf^^;) ポリポリ

池袋に行く機会あるんですね!
また観た時には感想なんか教えて下さいね(*^ー°v
待ってま~す♪

11月の服部さん生誕祭に行く時に。。。
と考えています^^

了解しました♪

こんばんわ♪


ようこさんへ
お返事ありがとう!
11月のコンサートの時ですね?
了解しました~(*^ー°v

オーロラの空とまさよし曲のコラボ。。。
じっくり楽しんできて下さいね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/756-db72ad7d

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


