♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > おしらせ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おしらせ♪

2007 - 08/24 [Fri] - 00:50

まさよしクン情報が私の頭の中で混乱しつつあります

日にちを間違ってたり、忘れてたり色々


これはヤバイ!と昨日の朝、日付順に整理していつでも素早く
閲覧出来る様にサイドバーに設置してみました

【♡まさやん事 覚え書♡】とタイトルが付いてるモノです。


もし「あれが抜けてるんじゃない?!」ってのがあればご一報下さいませ☆


(ライブチケットの一般発売日は量が多いので割愛してます。)


ちなみに、生声シールの「居酒屋ノン」も更新しました~(∩_∩)ゞエヘッ


この記事とリンクしてるんだけどね、興味あったら聞いてみてネ



久しぶり・・・

久しぶりにノンさんの声を聞いて、ニタニタしちゃった。
そして下の記事の、“あははは・・・”って怖いときに笑うノンさんを妄想して、またニタついちゃった(笑)

ありがとう、まさやん覚え書き♪
忘れっぽいので助かります~(^^)/
あれっ?って思ったら、ノンさんのところお邪魔しちゃうと思います、えへへ。

【♡まさやん事 覚え書♡】助かります!!
今日は「夏 広島から」ですね。
久しぶりのTVだぁ。
予約録画セットしました。
(でも、機械オンチなので大丈夫かなぁ)

「夏、広島から」の放送時間なんだけどね、
PM10:00~ってなってるけど、PM10:30~じゃないかな?

こんばんわ~♪


ウィンドさんへ
私の声でニタニタですか~(笑)?
なんか毎回グダグダになりそうで緊張しますよ^^;

覚え書、早速間違えてたんですよ!
即、訂正しました~m(__)m
来たついでに覚え書チェックしてって下さいね(*^ー°v


mikaさんへ
広島のライブ、今放送が始まった頃ですね~♪
ちゃんと録画出来てる事を祈ってます☆
またどんなライブだったか教えて下さいね^^

あと、間違いに気付いて下さってありがとう!!
即刻訂正しました(^^ゞ
言ってくれなかったら気付かないままやった(汗)

うわーっ。

凄いスケジュールですよぉ。
そりゃ覚えられません。
助かりますっ!
なんたってノンさんblogは情報源だから(^_-)-☆

久々に居酒屋ノン聞いたぁ。
いや~、いいッス。
コマメな更新を望みま~す(笑)

こんばんわ~♪


kazeさんへ
凄いっしょ?覚えきれないっしょ(笑)??
BSは受信出来ないけど、一応知っておきたいから
メモってるねん(^^ゞ

居酒屋ノン。。。ずっとネタ切れで困ってたんすよw
段々喋りがグダグダになって、誰かさんに似てくるし
おまけに活舌も悪くなってるし困ったもんですf^^;) ポリポリ
kazeさんも、やってみたら~(*⌒▽⌒*)b

月明かり・・・

に照らされて~~~i-185i-185i-185
ノンちゃんの声を聞きながら、まさやんさんも聞けて、
・・・で、どんな人なのかなv-362って
想像しておりました。
まさやん事・・・これからツアーも始まるし、
大切な事です。お忘れないように。

働くのぉ・・・

まさやん、怒涛のスケジュールやね!
これは、マジで忘れてしまいそう・・・
いや、ホントに毎日のようにいろんな情報があって
すごいなぁって思ってたのっっ

久しぶりに最新ノンちゃんの声を聞いたぁ^^
私は放置しぱなしだよぉ(汗)

CA28周年、おめでとう♪


ちあきちゃんへ
聞いてくれてありがと~!
私、どんな人か解った^^;?
声だけじゃ解らないと思うけど(笑)w
スケジュール書いたは良いけど何か抜けてそうで。。。
忘れないようにと思ってても根本的に忘れやすいからねぇf^^;) ポリポリ


千花ちゃんへ
いつの間にこんなに働いてるん?!って感じよね^^;
嬉しいけど実は”蚊帳の外”状態の内容が多いんよ。。。

千花ちゃんも更新楽しみにしてるじょ~(*^ー°v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/752-7f8d31cd

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


