♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 山崎まさよし色々情報♪*追記あり*  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


山崎まさよし色々情報♪*追記あり*

2007 - 08/22 [Wed] - 19:22

今日もドドーンと3件、山崎まさよしクン情報が

まずはトリビュートアルバム参加情報

服部良一~生誕100周年記念トリビュートアルバム~に参加が決定

10/17発売
CD 3150円、LP 4500円

LP盤でリリースって所が昭和の香がしますねd(^-^)


参加アーティスト
井上揚水、小田和正、関ジャニ∞、福山雅治、松浦亜弥、山崎まさよし、他


ecomamaさん情報で知ったんだけど、今回は服部隆之氏が、
まさよしクンの為に「昭和モダン」を書き下ろしたそうです

もう服部さん&まさよしクンは名コンビに感じるわぁ
アリーナ2005ツアーの印象強すぎ


これは…買いだな

ecomamaさん、どうもありがとう


そして2件目

「DAYDREAMBELEVER」の着うたフル配信。


オーガスタサウンドプラスとレコ直にて配信中だそうです

私の携帯はオーガスタサウンドプラスは対応機種じゃないわ
ってか、その前に着うたフル未対応なんだなぁ



そして3件目


これは前々から色んな所で話題になってたテレビ出演情報。


BSまるごと大全集 「永遠の笑顔 坂本九」に出演!

9/9 BS2 21:00~22:00

何歌うのかな~?
見上~げてごらん~♪ とかジェンカとか???




。。。。




って期待してるけど、よく考えたらBS見れないんだったーーー



結局、飛び上がって喜べる情報はトリビュートアルバムだけよ


追記ですーーー


トリビュートアルバムの収録曲


1.井上陽水「胸の振り子」
2.小田和正「蘇州夜曲」
3.関ジャニ∞「買い物ブギ」
4.ゴスペラーズ「銀座カンカン娘」
5.小林 桂「午前二時のブルース」
6.さだまさし「一杯のコーヒーから」
7.佐藤しのぶ「アデュー上海」
8.東京スカパラダイスオーケストラ「青い山脈」(instrumental)
9.徳永英明「別れのブルース」
10.一青 窈「東京の屋根の下」
11.福山雅治「東京ブギウギ」
12.ヘイリー「白バラの歌~White Rose~」
13.松浦亜弥・日野皓正「ラッパと娘」
14.布施 明・森山良子「シアワセノカタチ」
15.山崎まさよし「昭和モダン」
16.レ・フレール「Boogie Woogie Hatter」(instrumental)


レ・フレールも参加ですかーーー

ヤバイっす。。。やっぱり聴かなきゃ後悔するアルバムだわ~




まさよしくんは・・・・

カバーでは、ないみたいですよ。詳細は・・・・ecomamaのブログを経由してね(*^_^*)

服部さん&まさよしクンは名コンビになってきてるね。
なんだか嬉しいな。
お互いに影響しあって、世界を広げていってくれたら、
私達も楽しみやんね~

早速やってきました~♪
参加アーティスト井上揚水、小田和正、福山雅治、山崎まさよし 
もうデレデレです^^
とっても楽しみです!

みなさん、こんばんわ♪


ecomamaさんへ
お早い情報、どうもありがとうございました^^
ecomamaさんが言ってくれなかったら。。。
CDはスルーしてたかも(汗)
リリースが楽しみですね~v(゚ー^*)v^☆


mikaさんへ
ジャンルを越えた交流はお互いを刺激し合って
良い感じでお仕事出来てる証拠ですよね!
ホント、私らも楽しみが増えて嬉しいです☆
「昭和モダン」。。。どんな曲調なんでしょうねw


ようこさんへ
ペットでは突然メールして驚かせちゃいましたf^^;) ポリポリ

参加アーティスト、豪華ですよね♪
11月のライブも参加してる人、新しい人。。。
どのアーティストも才能ある方々ばかりで
私も楽しみです(。→∀←。)

同じく・・

私も会社でスポーツ紙見てまさやんが服部良一トリビュートアルバムに参加するのを知りましたよ~
テレビの情報なんかもあって、ぞくぞくと新しい情報があるのに・・・ノンさんと同じくBS観れないしv-406
飛び上がって喜べるのはアルバムだけっ。
でもうれしいね~楽しみだ~

今回のは

レンタルまで待とうかな…。あややと関ジャニが気に食わん。(苦笑)

BSうち見れるんですが、私の部屋では見れません。居間のテレビのみ。この日日曜。日曜=父上が大河ドラマ。大河は9時まで。果たしてまさやんの登場に間に合うかしら…。大河はCMも入らないから、ちょっと見せてってできんしな。しかもゴールデンタイムって家族のみんなが見るし。

まだ先の話なので、秘策を考え中です。(笑)

すごーい!

このCDは買い!ですね。
小田さん陽水さんとかもめちゃくちゃ気になる。
スカパラまで入ってるし!レ・フレールまでか!
楽しみな1枚だわぁ(^^♪

今年は・・・

まさやんの今年は、こんな風に色んな人と一緒にやる!!っていう年なんですね。
 
難しいな~、このアルバム、買いか、レンタルか・・・
聞きたい人と、全く興味ない人が入りまじってる(笑)

レ・フレール? うわっ!!魅力的!!どうしよう!?

先を・・・

越されてしまった・・・(笑)
めざましテレビで少しだけCDのことを言ってたの。
確実な情報じゃなかったから、確かめてからと思ってたら><
(ん~、ここでもやっぱりノンちゃんとの心の繋がりが…)

蘇州夜曲は小田和正さんか~。
それは聴いとくべきかも!
昭和モダンってどんな曲なんだろ??

トリビュートアルバムにASKAは参加してないのね?!><
へぇーゴスペラーズも歌ってるんだ。
関ジャニてどうなん・・・w

こっちもBS見れないなぁ。。
誰でも見れるNHKとかでしてほしいね(笑)

トリビュートアルバム

なんで、ASKAは参加して無いんやろ・・・
コンサートには参加するのに・・・
加山さんのには、参加したのにね(ちと残念)
Wツアー中で、時間が無かったかぁ・・
アルバムには参加できないけど、コンサートには出るよ!って事かな?←妄想中
蘇州夜曲は、ASKAでしかイメージできないわ(爆)

BS2、送っちゃる☆

楽しみ♪

「昭和モダン」どんな曲なんだろうね。
服部さんが作詞作曲した曲をまさよし君が歌う!
まさよし君って今までに楽曲提供したことはあっても、
された事ってあるのかな~!?
今年は、コラボにカバーと今までにない動きですよね。

私も思った・・・

千花ちゃん同様、なぜASKAさんは、参加していないのか。
しかも、蘇州夜曲を小田さんが・・・。
不思議。

「昭和モダン」もとっても気になります。
これは、もうライブに行くしかないかな・・・。

みなさん、コメントありがとうございます☆


さきさんへ
同じ境遇。。。ちょっと辛いですよね。
あの感動をまた味わいたい!
この番組でどんな曲歌うの?って
気になるけど観れないジレンマ(/_;)
アルバムだけは存分にリリースまでのワクワクを
楽しみたいですネ^^
早く聴きたいです~♪


花水木さんへ
おっと!アンチジャニーズってヤツですか^^;?
関ジャニは元々、服部さんの曲歌ってるからね。。。

大河ドラマ優先になりそうな気配ですね?
今からお父さまのご機嫌取りをして
合間にチョコッと見せてもらいましょう(*^^)v


mashikoyaさんへ
ね~凄い豪華メンバーですよね^^
どうやって人選したんだろう。。。
老若男女楽しめると思いませんか?
レ・フレールの名前を見た時は思わず
「おーーー!」って(笑)。
カッコいいインストになりそうだよね(*^^)v
これは絶対に聴かなきゃですよ~♪


ウィンドさんへ
もしかして、年頭に言ってたいつもと違う活動って
トリビュートだったのかな^^?

私も聴きたい人と興味ない人が混じってて
正直悩むけど、聴くのは絶対に聴くからあんまり
考えてなかったりします(笑)。
ウィンドさんもレ・フレールに喰い付いたのねーーー?!
良いよね、あのブギウギの連弾♪


hiroちゃんへ
情報収集しようとしてくれたのね?!
どうもありがとう(≧∇≦)〃
hiroちゃんのその気持ち、凄く嬉しいよーーー!
「昭和モダン」は新たに、まさやんの為に書いたから
どんなのか解んないけど、蘇洲夜曲を小田さんが歌うのは
ビックリしたよ。。。声が綺麗だから素敵そうだけど
本来はASKAなんだけどなぁ。。。と、ちと複雑だよ^^;


miu☆ちゃんへ
そうなの。。。ASKA参加してないみたいで残念!
スケジュール合わなかったんだよ、きっと(汗)
ずっとライブ&次のライブだもんね。。。
関ジャニの「買い物ブギ」は、聴いた事あるじょw
たしかCDが出てる筈。。。ファンじゃないけどね(笑)。
いつか、コブクロ&まさやんのコラボが実現すると良いなぁ♪

BSでばかり良い放送しないで地上波もお願い!よねw
貧困の小市民を無視するなーーー(叫)!


千花ちゃんへ
私もツアー中だったし、次のツアーも控えてるから
スケジュールに空きが出来なかったんかな?とか
色々考えたよ^^;
11月のライブで何か言うかな???
んで、私も蘇洲夜曲はASKAしかイメージ出来ん!
小田さんが歌うなら許そう!みたいな感じ(笑)。

BS録ってくれるの(@_@)?!
千花ちゃん、色々ありがとー(/_;)


kanaちゃんへ
楽曲提供されたのって、初めてだよね~*^^*
まさよしクンらしさの出る曲かな~♪
服部さん、まさよしクンの個性熟知してそうだから
きっと聴き手も納得の1曲だよね!
今年の年頭で言ってた違った動きって、コラボ&トリビュート
だったのかもね!!


ちあきちゃんへ
気になるよね。。。ASKAさん不参加って。
ちあきちゃん、今度メールで聞いといてね(*^ー°v

「昭和モダン」は私も楽しみです♪
もしかしたら11/1のコンサートで披露するかもね!!
。。。ちあきちゃん、私より早く聴けるじゃん(@_@;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/750-d8ff5950

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


