♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 四国中央ドリームライブ2007  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


四国中央ドリームライブ2007

2007 - 08/21 [Tue] - 23:52

山崎まさよしライブ出演情報ですーーー


四国中央ドリームライブ2007 に出演決定
10月6,7日(土、日)
開演PM6:30 開場PM6:00
ユーホール(四国中央市土居文化会館)
出演者:アナム&マキ、野弧禅 with 中村キタロー、江川ゲンタ
詳しくはhttp://iinet.jp/shikochu-live/まで。

※チケットの発売は8/26になります。



あはは。。。行けません。。。ははっ。。。あはは。。。


四国中央って愛媛県やっけ

このメンバー見てたら、オーガスタファンには美味しいライブやんw


行きたいっ。。。けど留守番確定なので、行ける方のレポ待ちにします


年末ツアーのチケット当落も、あと3週間後には判ってるんだよね


どうぞ、希望通りのチケットが取れますように



そんな事を考えてた今夜は「月とキャベツ」を観てました


実はファンになって、初めて観る映画だったりします(笑)。


私が普段、妄想してた私&まさよしクンのやり取りと
花火&ヒバナのやりとりが、余りにも似過ぎててビックリ(爆)w

感情移入しない筈がありません

「花火の音楽聴いてると、傍にいるみたいでドキドキしちゃう!」
これ、ホントにそうよね~なんて思ったりしながら
あんな風に一緒に過ごせたら良いなぁなんて思ったりねw

花火&ヒバナ


とっても綺麗で切ない作品に暫し浸ってました


花火のまさよしクンも、めっちゃカッコいいデス



今夜のipodラストソングは「全部、君だった」♪
(アルバム「アトリエ」より~)


美味しすぎる!!

しかし、四国とはまた遠いわ。なんで後半になって西日本しか行かんのさ!東日本は年末まで待てってことかい。(苦笑)

初めて月キャベをレンタルしてみた時、ストーリーが切なすぎてあまり好きではなかったんです。でも、その後何回も借りてるうちにどんどんこの映画とまさよしに引き込まれてしまい、ついに買ってしまった次第です。見れば見るほど、感情移入してしまい好きになってしまいましたねぇ~。「8月のクリスマス」も最初は好きじゃなかったり。(苦笑)

これは監督のせいなのか、山崎まさよしのせいなのか、はたまたヒロインのせいなのか、分かりませんな。(苦笑)

羨ましいね~

この四国のライブって超うらやましいよね~。
会館も小さそうだし、メンバーもまさやん関係だし、2日間もだし・・・まさやん絶対楽しそうだもん!!

いろんなところでこんなライブやってくれたらいいのに~。
チケットは並んで買うんじゃなくて普通に買いたいけど・・・(笑)

上の写真に、朝からドキドキしてしまった・・・v-344

四国のライブ、行きたいけどチケットが現地発売って無理や~

「月キャべ」のまさよしクン、カッコイイよね。
ヒバナがハナビのファンっていう設定だから、
感情移入してしまう。
ヒバナがいなくなった後、その姿を探しながら
響くハープの音が切なく美しかったなぁ…

気持ちは「行きたい!」よね

ノンさん、こんにちは♪こちらではご無沙汰してしまいました。
シコチューライブ、昨年大盛り上がりだったようですよね。行ってみたいですが、私もどう頑張っても行けませんv-406
「月とキャベツ」・・・きゃっ!一番ドキドキのシーンの写真が!e-266

すご・・・

チケットを現地発売って・・・
イベンターが入って無いんやねっ
そんでまた・・場所がスゴいわぁ。
高松から行った方が近いかも。
チケットを買うのも大変だけど
コンサートに行くのも大変な場所だわ(汗)

年末のチケット、当選してるといいね~!!

無理

もう、絶対にいけないって思っているから自分のとこでは記事にもしなかったわ(苦笑)
小さいホールで、2Day!なんて羨ましいの。
今年も、行った方々のレポ巡りですね。この日は。

夏の終わり頃に見る月キャべはちょうど季節もリンクしてて
、引き込まれるよね。
私も、久しぶりに花火にドキドキしたくなってきました(笑)

みなさん、こんばんわ~!


花水木さんへ
ってか、今年参加してるイベントライブって
西日本に集中してますよねぇ。。。北海道や東京もあるけど
何故か西に集中してる様に感じますね^^;
そのうち、関東に集中したりなんかして?!

そう!月キャベは感情移入し易くって、観た後にも
ボーっと月キャベの世界に入っちゃってました^^
何なんでしょうね~!
やっぱり主役の役者さんが名演技だから(笑)?


ウィンドさんへ
あはは(笑)!
この写真、朝から観るもんじゃないですね(^^ゞ

四国中央のライブ、ホントにアッとホーム的な感じが
漂ってて行きたいですよね~♪
余りにも遠すぎます。。。せめて徳島か高松だったらなぁ☆
考えるスキマがほんの少し出来てたかも!
このチケット販売方法のリンク見ました?
当日のサプライズって気になりますーーー(≧0≦)


mikaさんへ
そう。。。2回は愛媛に足を運ばないといけないって事でしょ?
遠過ぎてねぇ。。。巡業してくれへんかな?って
勝手な事を思っちゃいましたf^^;) ポリポリ

月キャベと奇跡の人のまさよしクン。。。荒っぽさが
見え隠れする役柄が似合ってて好きです(〃∇〃)
あの、ヒバナを探して吹くハープはマジでジーンときて
ほろっと涙が流れました。
ホントにいい作品だね!


たぬっちさんへ
メールでは色々とありがとうございます^^

このライブ、盛り上がらない訳がないですよねー!!
面子見てると凄く行きたい!!って感情が溢れてくるけど
どう頑張っても無理です(/_;)
どうにか映像が観れたら良いのになぁ。。。って。

この写真の後に続いてるシーン。。。凄~くドキドキしますよね♡


千花ちゃんへ
県民の千花ちゃんが言うくらいだから、マジで辺鄙な所なんや?!
イベンターなしで家族的に自由にやっちゃうライブかな。。。
大いに有り得るメンバーやわ(遠い目)

年末のライブ、当たってなかったら一般でも
頑張るじょいp(^0^)q


kanaちゃんへ
四国ってある意味、福岡よりも遠く感じるよね(汗)
悪あがきしても無理なんで大人しくレポ待ちです。

月キャベ、堪能させてもらいました。
どうもありがとう!!
季節がリンクしてるのも臨場感になってるかぁ^^
そう言われればそうだわ☆
kanaちゃんも、夏の終わりに月キャベ鑑賞。。。お勧めします☆
ヒバナになり切ろう(*^ー°v

いいですよねぇ

あのライブ、楽しそうだったから、羨ましいけど、、、
絶対無理だからなぁ。
なんせ、その後が控えてますからね!
会社でもいそいそとお仕事してる頃かと(笑)
月キャベ。そういえば、季節的にもですねぇ。
私はまだ奇跡~から抜けられないの(^^;;
また、ちょっとずつ見てみたり(笑)どんだけぇ~!
自分でも突っ込みたくなるくらいだわ(^^;;
今度は、月キャベに行ってみようかなぁ(笑)

こーんばんわ♪


mashikoyaさんへ
なかなか厳しい場所ですよね。。。
だけど、mashikoyaさんが言うように
「後が控えてる」って思うと、そうだよ!!って
ちょっと気が楽になったよ^^
もう逢えない訳じゃないしね(*⌒▽⌒*)b

mashikoyaさん「奇跡の人」続行中なんですね!
私もなかなか抜けれなかったなぁ。。。
克己くんの次は、是非夏の間に花火クンを(*^ー°v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/748-bf5e414a

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


