♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > ありました!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ありました!

2007 - 08/19 [Sun] - 22:18

今日も朝から真夏日の大阪。。。最近、毎朝蒸し暑さで目が覚めます。
目覚まし時計が鳴る2時間以上も前にw

部屋の温度計を見ると、あさ8時くらいには既に31℃!
湿度も65%とか71%。。。

寝不足続きと紫外線で目がつらいです
PC開いても、1時間も経つと限界が来てここ数日は
ブログ巡りも1件も出来ない状態で、お友達のみなさん本当に
ごめんなさいな状態なんですよね。


でも、今日の夜になってやっと雨がパラついて外も若干涼しく
感じます。。。雷もなってたけど明日は少し暑さも和らぐのかな


さて!

今日、私は日にちを間違えてました

陽がギラギラと照り返す暑さの中、チャーリーを30分走らせて
新○堂へ行ってしまいました


汗だくになって行き損か?!と思いきや。。。


Music UP'sだけ今月号が置いてました
Music UP's


こんな感じで2ページ分掲載w

AC2007のレポと言った感じで、それぞれのパフォーマンスに
ついてとセットリストが書かれてました


これを読んでると、またオーキャンの様子が甦ってきて
楽しかったですよ


もうひとつの、新○堂オリジナルのフリーペーパーですが
店員さん曰く、毎月発刊日が微妙に変わるそうです。

ちなみに今月は20日と記載されてましたけども
20日か25日か。。。その辺になるとそうです。


また週末にでも探しに行ってみようと思います


まさよしクンの写真。。。またまた上半身でした

全身が写ったのを1冊くらいは掲載してくれないかしら~

ま、上半身だけの方がお顔がハッキリ解って良いんだけどね


今日のipodラストソングは「ソノラマ」♪
(アルバム「ドミノ」より~)


早いですね~

上半身のまさやんでも雑誌に出てるのって嬉しいですね。
あのすごい明るい色の股引(笑)、確かに見たい気持ちもある~!

それにしても朝8時から31℃ってすごいですね。過ごしていられることに尊敬します。こっちは猛暑日4日ほど続きましたが、それで限界でした~。
そちらも少し涼しくなってほしいですよね~。

毎回毎回

ありがとうございます。もう、置いてあるのか。急がねば。
結構あれ、なくなるの早かったりするんですよねぇ。
TVstationはチェックしたんだけど、見つけられなかった。
号が違っちゃったのかなぁ。1P1P見ていたつもりなんだけど。
にしても昨日は大分落ち着いたのに、今日はまた暑かった。
まだまだ続くのかなぁ。。。

フリーペーパーって

すぐなくなっちゃうイメージが強いんですが、どうなんだろう。R25とかあっという間になくなっちゃうので。

確かに全身祭り男はインパクトあったからなぁ。どっかで掲載してほしいですね☆しかし、やはりDVDを…。BH特製でいいのでは…。(しつこいっつーの。)

ちゃんとチェックされててスゴイ!
参考にさせていただきます~

関東は土曜日、すごく涼しかったんですよ~
もう夏終わっちゃうのかな?ちょっと寂しいねぇ
とか言ってたら今日また暑くて文句言ってます
我ながら勝手だわ~i-229

追記ってなに?

追記ってなに?

目が疲れた場合はタオルで冷やしてみてね。気持ちいいから(●^o^●)

昨日は突然の雷(←「蕾」と似てるねー字w)に震えていたよぉ(゜д゜|||)
かなり近くまで来たからサ。雷はきらいだーーー
PCつけようと思ったのに、つけられへんかったしぃ(>_<)

ノンちゃんブログ巡りはほんとに無理しないでね。
PCてさ、かなり目の負担になっちゃうから。
目を休ませることも大切だからね(≧▽≦)
たまには、PCひらかずにまさやんの歌を聴いてまったりするのもアリよん♪♪

さて、今日も私は会社帰りに教習所へ運転しに行ってくるよー(^▽^)v
なかなか難しくて思うようにはいかないんだよぉ・・・(ーー;)
直線を走るのでさえ、、、なんかフラフラなっちゃう(汗)
教官に呆れられないように頑張らなきゃ!!!

のんちゃん、こんにちわ!大阪、本当に暑そうですね。「金沢も暑いけど大阪ハンパじゃなかった…もう汗疹だらけ!」っと大阪に遊びに行っていた友達が話していました。

昨日、その友達たちと山の中にある秘密のいわな茶屋に浴衣を着て食事に行ってきました!まさやんの何年か前の那須でのゆかたショットを思い出してみたりしましたよ。

そしてやっぱり木々をくぐり抜けてくる風は街中の熱風とはぜんぜん違ってました!のんちゃんも緑を探してみてね。

ノーミソ溶ろけます・・・

もう暑くてたまらん・・・・
そんな毎日ですね~~!
夏は好きなんだけどこんなに暑いと嫌いになってしまいます。
ノンさんも体調を壊さず早め早めに
自分を労わってあげてね。
私はどうにか頑張っておりますよ~~~!!

少し和らいだ?

今朝起きたら少し気温がいつもより低かったような気がしたんだけど、気のせいかな?

暑さももう少しの辛抱! マメな水分補給で乗り切りましょうね~。
首も脇も冷やして♪冷やして♪

PCも自分のペースでね。(^_-)-☆

PS.チャリは暑いわぁv-405

みなさん、コメントありがとうございます!

ウィンドさんへ
あのコスチューム。。。また全身が観たいです☆
なかなかそんな写真が掲載されないから
これはもう会報を待つしかないかな^^?

暑いですよー!朝から室温31℃は堪えます。
北海道の猛暑も普通じゃなかったですよねw
冬は雪下ろし、夏は暑さ対策。。。大変ですよね(汗)


mashikoyaさんへ
日にち間違って行っちゃったんですけど
勇み足で手に入って良かったです(^^ゞ
TVステーション、やっぱり載ってなかったんですね?
もしかして雑誌名間違えてる???って思うんですけど
どうなんでしょうね~。

東京もまだまだ暑そうですねー!
こちらも、来週も35℃以上が続くんだそうです。。。
もう止めてくれーーー(≧0≦)


花水木さんへ
どうなんでしょうね。。。顧客数にもよると思うけどねw
R-25は東京でしか配布してないんですよね?

あ、DVDね私も期待しちゃってますよ☆
クドイくらいが丁度いいんです(*^ー°v
FCの耳に入ってくれれば万々歳ですもんね!!


izaさんへ
忘れっぽいんですけど、これは覚えてましたね~(笑)。
izaさんも見つけられたでしょうか?

そう、東京は一旦涼しくなったみたいですね。
夏の終わりは淋しさもあるけど、やっぱりこの暑さはね。。。
でも、ACの想い出が素敵過ぎてやっぱり夏が終わるのは
寂しいかもしれません!
。。。どっちやねん(爆)w


miu☆ちゃんへ
ありがとー!
色々試してるんだけど、今回は酷いっす(汗)
ちょっとセーブしたら楽になると思うんでご安心を^^!

miu☆ちゃん、教習所頑張って!!
ハンドルのガクガクはある程度有り得るけど
もしかしたら目線を車の先端くらいに置いてない?
もっと先を見てると安定するかもよ(*^ー°v


kacoさんへ
こんばんわ^^
浴衣で涼を取りに出掛けたなんて素敵~!
私、kacoさんの浴衣姿で歩いてる傍らに、まさやんも浴衣で
一緒に歩いてるシーンを想像しちゃったよー*^^*

大阪も市街地に住んでると、なかなか緑もなくて大変。
郊外に涼みに行きたいですねー♪



カンナさんへ
もう西日本の暑さは耐えがたいですね( ̄□ ̄;)
カラッとした暑さだと良いのに、モワーンとしてて
空気が薄く感じるんだもん(汗)
ありがとう!!
なんだかんだ言っても、体力は余力充分です(笑)。
カンナさんも、私よりももっと忙しい毎日でしょうから
どうぞ労って下さいネ。
そして、まさよしでパワー補給しましょう!!



kazeさんへ
ありがとう!
ちょっとマシだけど、油断するとダメやね(汗)
紫外線が一番の原因と思う。。。
って事で、今日の更新は止めた(笑)。

朝の暑さは少しマシになったね!
でも日中は堪えるわ~!
チャリで往復1時間。。。家に帰ったらズボンのお尻が
びしょ濡れで恥ずかしかったよー(/_;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/747-7e091d27

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


