♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 自分では気付かなかったこと  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


自分では気付かなかったこと

2007 - 08/18 [Sat] - 23:00

今日も暑かったーーー

お風呂に入りながら外を歩いてる気分でした。
あのモワ~ンとした空気。。。酸欠状態になりそうです

早く涼しくなって欲しいですね~!
暦の上では、とっくに秋なのにねw

さてさて、今日はCDを返しに難波へ行った後、少しだけ友達と
お茶をして帰りました


その時に友達に言われた事。。。


「あんた、まさやんの話をし始めたらメッチャ一生懸命喋るよなぁ(笑)!」


え。。。そうなん


私って、そうなの


言われて初めて気付きましたわ


ってか、これでもテンションセーブして話してるつもりなんだけどw


めっちゃファン!って人に話す時以外は、意識してテンション落として
話すようにしてるんですよね。。。あんまり饒舌に話すと
退かれると思うし、退かれちゃうとこっちも話してても
楽しくなくなっちゃうからねー


それでも、友達から観ると山崎まさよしネタを話してる私は
かなり活き活きしてて一生懸命に話してるらしいっす


そう言われれば。。。
ひとつ質問されると知ってる事は詳しく教えてあげるけど
いつの間にか話が脱線して、他のまさやんネタも話してる事も
あるよなぁ


言われて初めて気付いたお話でした。


。。。。


だってーー!
まさよしクンの話をしたり、まさよしクン関連の事を考えてると
ホントに楽しいんだもん


今夜も、親切で大切なまさ友さんからお宝映像の贈り物が
届けられました~

そしてまた、まさよしクンについて色々と知る事が出来るんだろうなぁ


うふふ・・・止められませ~~ん


忘れるところでした!!

オーガスタキャンプ2007の放送・・・再放送も決まってる様です!

日時:9/29 25:00~ 
ch.363 TBSチャンネル
 だそうです。

私は・・・観れませーーーん



今夜のipodラストソングは「untitled」♪
(アルバム「アトリエ」より~)


同じだよ~

私もね、まさ友さん以外の友人には極力テンションあげずに話をしようとは思うんだけど、話し始めると聞かれて無いことまで、いつの間にか話しているんですよね。
最近は、開き直って”ひかれてもいいよ”って思ってます(笑)

この暑さ…何とかしてほしい

本当に暑いね(ι´О`ゞ)来週から少しは涼しくなってほしいわ。

ノンちゃん(≧∇≦)
私前hiroちゃんと3人で会ったときさ、ノンちゃんがまさやんの話するとき、めちゃセーブして話してるなぁ^^と感じてたのよ!笑
でもすごい幸せそ~な顔してまさやんのこと話してたノンちゃん、可愛かった(≧∇≦)スキ!

まさやんも見たら、惚れちゃうね、絶対!

あら?まさやん茶色じゃないんか、髪。(汗)

隠し切れないのさぁ。

セーブする必要ないよっっ
私なんて、満面の笑みで話してるらしいよ。
自分では、普通にしゃべってるつもりだけど(笑)

相手がさ、嬉しそうに楽しそうに話してるの聞くのって
すごくこっちも嬉しくて、楽しくなるもん^^

TBSチャンネル、あいよ~!って手をあげたい所だけど
うちがさ、TBSチャンネル見れないんだよね。
残念ながら、うちのケーブルTVでは扱って無いねん(汗)
私も見たいチャンネルなんだけどね・・

もう

ノンちゃんったら、本当にまさやんさんのことを
愛しているのねv-344
それをすっごく感じるわよ。
こっちまで、心臓がどきどきv-347しちゃうわ。
あ~~~まさやんさんに会いたい。(おや?)
これは、11月1日に東京へ行くしかないでしょ。
ASKAさんとのダブルデートv-344実現できますよぉ。

だよねぇ~

周りにまさやんファンいないから・・・

携帯のまさ友とやり取りするか、旦那に話すかで・・・

旦那に、まさやんの話すると・・・退かれちゃいますv-406

みなさん、こんばんわ♪

kanaちゃんへ
ひとつ聞かれると嬉しくて色々と教えてあげたくなるよね!
そっか!!テンション上げて話そうかなぁ♪
知らず知らずにまさよしを洗脳してたりして(笑)!


miu☆ちゃんへ
暑い!今日も汗だくになっちゃって気持ち悪いよ( ̄□ ̄;)

まさやんは黒髪っす。。。宜しくっす(*^ー°v
あれ。。。あの時、まさやんの話してたっけ(汗)?
記憶が無いほど少ししか話してないんやろなぁ。。。
話し始めると止まらんから控えてた(笑)?

まさやんが聞いたら「お前、うるさいわ!」って言うで^^;


千花ちゃんへ
そうやねん。。。そうやねんけど、その子って
興味ない話にはまったく乗ってけ~へんから
テンション上げると白けるから、セーブしててんけど
昨日は友達も上機嫌やったみたい^^;

楽しそうに話してる表情観てたら、こっちまで同じ表情に
なってるよね~幸せが感染するって感じ^^?

話によるとTBSチャンネル、受信できへん地域あるみたいやね。。。
千花ちゃんちもNGなんや!
入るようになると良いんだけどねぇ☆


ちあきちゃんへ
うん、まさやんを愛してるわよ♡
まさやんを感じてる時が一番しあわせなの(〃∇〃)

ちあきちゃんが、まさやんに逢いたいって?!
私の代わりに逢ってきてASKAと3者面談してきて~!!
もうプレイガイドで先行やってるしw
私は行けなくなったから、ひたすら我慢なのよ(/_;)


きんぎょさんへ
私もそんな感じです^^;
だから周りの友達にも話せる人は少ないなぁ。。。

過去に大ファンだったアーティストの話を
当時の彼に話してると最初は興味持って色々と聞いてくれたけど
そのうちに「どこがそんなに良いねん!?」と怒りに触れてしまいました(汗)
苦い想い出です。。。

とーっても分かります(笑)

頷きながら読んでおりました(笑)
だって、話がどうしてもそこに落ち着いちゃったりね、
どこをどう回ったんだか気付いたらそこにたどり着いちゃったり
そんなことはしょっちゅうです(笑)
最近は周りもはいはいと聞いてくれてる。。。多分(笑)
いや、結構そうなんだぁと興味持ってくれること多いっす。
もう、皆知らないのぉ~、じゃあ教えてあげるぅ~♪
って感じで、やたらと話してたりします。幸せ者ね(^^)

同じだよ~~!

自分ではかなりセーブして
それでも溢れる想いもあるので
表面上はクールに話してるつもりですが・・・
あっという間に化けの皮剥がされるというか・・・
もうバレバレです・・・
まさよしのこと話してる私はもうデレデレです・・・

こんばんわ~♪

mashikoyaさんへ
そうそうそう!!
私は、mashikoyaさんのコメント読んで頷いてます(笑)。
なーんかいつの間にか色んな事を教えてあげたくて
話がそれちゃってるんですよね~。
話に食い付いてくれた時にゃ大変です*^^*
教える方も、教えてもらう方も幸せだよ^^!



カンナさんへ
そうなんですよね~(笑)!
私も最初はクールに話してるらしいんだけど
どんどん勝手にヒートアップして凄い勢いで
喋ってるらしいっすf^^;) ポリポリ
まさよしネタに関しては自制心が利かないみたい!
カンナさんの同僚の様に、そのうち情報提供してくれるかな~♪

やっぱり自制心利かせちゃいかんですね(*⌒▽⌒*)b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/746-e30b1a12

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


