♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 妄想のお相手は?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


妄想のお相手は?

2007 - 08/15 [Wed] - 19:35

TV Station早速チェックしてきたけど、関西版には掲載されてなくて
ちょっと残念でした。
関東版だけ掲載なのかな???


さてさて!
私のPCの今の壁紙はこれ~♪
 ↓ほぼ等身大の山崎まさよし殿でございます!
070814_012514_ed.jpg


ボーっと観てると、向き合ってお話をしてる妄想の入り口に
入り込んでます

そして、暫し会話を楽しんでる。。。
これが毎日の日課になってたりするんだなぁ


もういろんな言葉を重ねてますね~
あんな事やこんな事…アハハハ(笑)
↑笑う意味が解らん!



まつげが長くて、ふっさふさのほぼ等身大まさよしクン。。。

今のお気に入りの壁紙デス



3日ほど前の事だったかなぁ。。。

CAの会員専用サイトをカチカチと何も考えずに
ボーーーッとクリックしてると、壁紙の更新がされてて
何気に観てみると。。。


あれ。。。これって先月の壁紙じゃん???

試しに他のサイズもクリックしてみたら全部リンクが間違ってるし~!
この時点で、ボーーーッとクリックから思考回路にスイッチがw

なんじゃこりゃ?!

って思いながらも、ま良いじゃん?で終わって、昨日も観ると
やっぱりリンクが違う~~~。。。


使わないけど、やっぱりこーゆーの気になるのよね(汗)
ホントならリンク間違ってるみたいです。。。とか何とかって、メールでも送るんだけどね。。。嫌な事を思い出すから止めた(苦笑)
思えばあの「振込用紙未着事件」から相性激悪なんだよね。


ちなみに現在は修正済みらしいです!


もうどーでもいいんだけどね。




今のこの壁紙、暫く変えるつもりもないし~♪





ノン@携帯

うっひょー!!

まさやんだーーー!!!!

そんなにアップだと恥ずかしくないぃ??(//O//)
私のPCの壁紙はねぇ。。。ムフフ、こぶちクン一人なのだ。
え・・黒ちゃん?!!いやー二人で映ってる画像よりも小渕君一人の画像のがかっこよかったので(笑)

サンマリ出演してくれへんのかなー・・・まだアリかも?と期待が。笑

こんばんわ♪


miu☆ちゃんへ
恥ずかしいのは、まさやんの方らしい(爆)
終始目線が下だし(笑)!

小渕くんと言えば、miu☆ちゃんが携帯で送ってくれた
あの画像を思い出すわ~*^^*
彼も普通の人っぽくて良い雰囲気だったよ(*^ー°v

サンマリね、全出演者決定って出てたから
え。。。コブクロは???って目を疑ったよ。
ツアーと重なってるんかな?
もしかして、サプライズゲスト?!

と、等身大まさよし?!しかもPCの壁紙ですかぁ?!ケータイの待ちうけでさえ限界なのに。私には無理だぁ。見つめ合うなんて…!

カバーアルバムの話、聞きました。めっちゃ嬉しい!!BHに入った当初から出たらいいのになぁと思っていたので☆デビューから12年にして初とは…もっと早く出てもよかった気もします。新曲でなくとも、まさやんの声を聞けるだけで嬉しいです!!

こんばんわ♪


花水木さんへ
お顔だけ等身大です(笑)
向かい合って二人心に火をつけよう♪って
バカな事やっちゃってるのです^^;

ね、嬉しいですよねカバーアルバム2枚!
スタッフさん、よく提案して下さりました☆
これでACで歌った洋楽が判明するのかな。。。

いまだひげよし・・・

私の壁紙はアンジェラのまさやんです。
これ、かっこいい~~!!
ふっさふさのまつげ・・・食べたい・・・(笑)

CAのサイト

子供が遊びでやってんじゃねんだよ。
って叫びたくなるんだよねv-359
最近、そういうのが多いからFCのサイト、あまり見に行かないわw

まさやんが顔だけでも等身大ってイイね^^
きっと私だったらPC見ながら物思いに耽って・・・
(〃▽〃)

こんばんわー♪


ウィンドさんへ
ひげよしOK派ですもんね~(*^ー°v
私もアンジェラのひげよし、好きだし
あとbridge-22の薄っすらひげよしも好き♡

ふさふさまつ毛食べちゃイヤ~ン(爆)
あのまつ毛。。。ちょっと自分に植毛しちゃいたい!
キャッ(。→∀←。)また想像しちゃったしw


hiroちゃんへ
ありゃ。。。珍しくhiroちゃんが毒吐いてる!
リンク違いとか、更新されてないのに
[○月○日更新]とかチョコチョコあるよ。
重大なお詫びをイニシャルであそこに書くし
ほんとに。。。ねぇ。。。


顔だけ等身大。。。hiroちゃん、ASKAでやってみる?
妄想から抜け出せなくなるかもよ~(〃∇〃)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/741-f8c0a45e

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


