♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > アルバムリリース情報♪*追記あり*  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アルバムリリース情報♪*追記あり*

2007 - 08/14 [Tue] - 15:04

スポーツ報知

↑今夜、帰りにコンビニで買っちゃいました!
掲載されてるかは。。。例によってギャンブルでしたわ(笑)。


今日はお昼前に、まさ友さんから朗報を頂きましたw

まさ友さん、どうもありがとう

早速、携帯サイトやPC公式サイトもアップされてますね!
カバーアルバム2枚リリースです

10月31日(水)
山崎まさよしNEWカバーアルバム
「COVER ALL YO!」、「COVER ALL HO!」の2タイトルリリース!

洋楽、邦楽の山崎まさよし定番カバー楽曲に加え新たな名曲を
選曲したアルバム。

■洋楽のカバーアルバム「COVER ALL YO!」
(UPCH-20051 \2,800Tax In)
・Daydream Believer
・Your Song
・Superstition
・Just The Two Of US 他

■邦楽のカバーアルバム「COVER ALL HO!」
(UPCH-20052 \2,800Tax In)
・さらば恋人
・SWEET MEMORIES
・M 他


洋楽だから「YO!」で邦楽だから「HO!」ですか(笑)
単純なようで面白いタイトルです


この洋楽の中に、オーキャンで歌った曲も入ってるよね、きっと

「Just The Two Of US」は、元々ソウルミュージックだった物を
ゲンタさんのバンド、デ・ラ・ルスとのセッションでサルサに
アレンジしたそうです
(これだったのね~!サルサは)

オリジナルじゃないのは、少し残念な気もするけど
欲しかった「さらば恋人」が手に入るから嬉しいです

どっちも買う。。。かな
たぶん買うと思うけど、色んな事を踏まえて考えよう
特典とか諸々ね。。。ってそっちかい!!


昨日の夜、何となく色んなCDショップのサイトで
山崎まさよし新譜情報が出てないかしら?と物色してたんだけど
ほんの少し勇み足だったらしい(笑)。


この後にはオリジナルアルバム。。。出る。。。かな
贅沢なお願いですかね



遊びに来てみました~!これで、うまくコメント残せるのですか?何ぶん初めてなもんで…

アルバム、オリジナルではないのが残念ですが、女性シンガーもカバーしているようで…どんなんだ?楽しみです!v-16

朗報!

カバーアルバム出してほしかったから嬉しい~
洋、邦どっちも買う~
すっごく楽しみです!!

キャッ!!

ちょっと前の曲ばっかり入ったアルバムに”Just The Two・・”ありました!
爽やか~なこの曲がサルサ?
まさやんの声、ゲンタさんたちもいっしょで情熱的になっちゃうの?
他の曲も楽しみです~v-238

新聞!

新聞に載ってたんですね!
キャー益々実感v-238
私はもちろん両方買う予定ですよ~

おお~!

すご~い。これが、お噂のスポーツ新聞なのね!
なんだか、想像よりも大きく載ってますね~。
へぇ~。明日の朝のTVにでないかなぁ‥。
って、今日のに出ていたのかなぁ。
それにしても楽しみですね~。

ギャンブラー

ノンさん、新聞の中みないでお買い上げしてたんですか~
でも、当り!でしたね(笑)
まさよし君のお写真はオーキャンの時のものかな??
まさよしアレンジのカバー曲。楽しみだね。
もちろん、オリジナルが出てくれたら、言うことナシ!なんだけどね。

春からのレコーディングは・・・

カバーアルバム 絶対!!購入ですe-271

アルバム引っさげての全国ツアーは・・・
カバーアルバムでは無いよなぁ

「オリジナルアルバムもリリース!!」って無いよなぁ

わ~、大きい!

結構大きく載ってるんですね~!
ギャンブル、いける口ですね。これならバースデーライブも大丈夫そう!!

私もまだ「さらば恋人」は手に入れてないの~。やっと「ジャズトロ」のレンタルを見つけたばかりで(笑)
これで、さらばの方はレンタルしなくていいかな~(笑)

盛り上がってます~~!

まさよしのカバーはどんな曲も山崎節になるし
原曲よりもも~~~っとステキになる(贔屓目?)ので
大好きなんです!!
カバー曲だけのアルバムは兼ねてから期待してましたが
まさか、こんなに早くやってくるとは・・・・
スポーツ新聞・・・明日の朝には
オットが持ち帰ってくるはず・・・ですが大丈夫かな?

みなさん、コメントありがとうございます!!

MAYUMASAさんへ
いらっしゃいませ~♪
コメント大丈夫ですよ(*^ー°v
どうもありがとう!
オリジナルじゃない事は私も最初は残念だったけど
カバーも自分の曲の様に歌いこなすまさやんだから
楽しみですよね☆
Mは私も興味津々です^^
あと、サルサですよね~♪


mikaさんへ
楽しみにしてた甲斐がありましたね~♪
どっちも買っちゃいますか^^?
私もきっと買うと思います!
ライブ前の楽しみが出来ましたネv(゚ー^*)v^☆


みゅうさんへ
Just The Two of Us。。。これがサルサにアレンジですね!
どんな風になるんでしょう♪
なんだか、ライブで盛り上がりそうですよね!
サルサダンスもレッスンしといた方が良い^^;?


さきさんへ
載ってたんですよ~!
しかも、結構大きく「山崎まさよし」って名前がw
私も記事を書いた時よりも実感湧いてて
既に2枚買う気満々ですわよ(*^ー°v


みなづきさんへ
どの新聞か判らなかったから、感で買っちゃってBINGO!
大きいでしょ^^?
たぶん、今朝TVでやってたと思うんだけど
昨日に限って早く寝ちゃって、おまけに起きれなかったよ(笑)
早く聴きたいネ~♪


kanaちゃんへ
はい。。。さすがに新聞の立ち読みは叱られそうだったから
感で買っちゃったのf^^;)
写真はACの時のだと思うよ~♪
オリジナルは今製作中だと思って待って
今はこのカバーの発売を楽しみにしてましょう♪
これでさらば恋人が確実に手に入るネ!


きんぎょさんへ
どうなんでしょうね。。。
カバーアルバムでツアーも考えられますよね。
でもカバーもまさよしクンが歌うと個性が出てて
良い感じだから、それはそれでOK?
オリジナルだという事なしだけど気長に待ちましょう♪
と、自分にも言い聞かせてます(^^ゞ



ウィンドさんへ
大きな記事ですよね!
ちょっとビックリしました(笑)。
私の今の感の冴え具合。。。チケットに活かされるのでしょうか。
若干怖いんですけど(汗)
いやいや、強気で行かなきゃですね!

さらば恋人のCDってレンタルで探しきれてないんですよ。
「取り扱いしてません」とかで。
だから、これは朗報でしたネ(*^ー°v


カンナさんへ
あれ???
カンナさんのコメントと同じ事を何処かで書いた様な(笑)!
もしかしてカンナさんの所かな?!
「まさよし節」になりますよね♪
今から楽しみですね、メディアにも登場して欲しいし☆
明日のお土産、楽しみですね~v(゚ー^*)v^☆


うふふ。

情報ありがとうございま~す。
嬉しいですねぇ。なんかもう、待ってました!(^^)
和・洋両方出してくれるのがまた。
そう、アレンジ気になる。またびっくりさせてくれるのかな。
自分の好きな歌があの声で聴けるってのが(^^♪楽しみぃ。
というか、いつの間にか増えてたカウントダウンが気になります(笑)

ワクワクですよ♪


mashikoyaさんへ
カバーとは言え、2枚同時リリースで
欲しかった曲も入ってるし。。。
これはもう買うっきゃないでしょ(*^ー°v
社長が言うんだから、凄いアレンジで山崎節を
発揮してるに違いない!!
期待しちゃいましょう^^

カウントダウン、気付いてくれてありがとうです(≧∇≦)〃

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/740-75553465

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


