♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 諸々情報♪*追記あり*  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


諸々情報♪*追記あり*

2007 - 08/13 [Mon] - 22:49

とうとうやっちまったー!

毎日更新に穴を開けちゃいました(汗)

昨日は珍しく、なーーーんにもする気になれなくて
PC開いたものの、すぐ閉じちゃってここ数日はろくに
お友達ブログでコメントも残してない始末。。。ごめんなさい!


えーっと・・・
先日やっと、まさよしクンのライブの先行の申し込み完了しました。


もうね・・・ギャンブルですよ、私のやる事は!


激戦中の激戦になると思われる12/23のバースデーライブ1本に
絞り込んでハガキを書いて投函しましたw

第二希望以降は書いてませ~ん。
これで当たらんかったら、全部一般で申し込まないといけない。。。
こんなリスクを背負うなんて、ギャンブラーじゃん(笑)。

いやね、大阪を書いても良かったんだけどね~。
初めてのFC先行、どんなもんか小手調べって感じです(汗)


そしてそして、またまた雑誌掲載情報が追加されてます!


8/15発売 TV station

8/20配布Music UP's (新星堂orライブハウス等で配布)

以上2件。


忘れないように、先日の分と併せて書いちゃいます!!

8/15発売 TV station
8/20配布 新星堂フリーペーパー「DROPS」 
8/20配布 Music UP's
8/27発売 GO!GO!GUITAR



そういえば、一昨日だったかな。。。


夜中にテレビを点けると、聴こえてきた「僕らは静かに消えてゆく」

え?何?! これ何か映画とタイアップしてたの??!!

凄い耳は曲にダンボになり、目は映像を凝視(笑)

なんか知らない人ばかり出てるし、何の映画かも不明。。。


徐に携帯を取り出して、アプリで番組情報を調べてみると
『青空のゆくえ』という映画でした。

観てても途中からで、さっぱりストーリーが判らない!
んで面白くない(こらこらw)。。。なんで、まさよしクンの曲が
途切れて暫くしてからテレビ消しちゃいました~。
きっと最初から観てたら良い作品なんだろうけどね!


全国的に猛暑が続いてます!
みなさん、熱中症にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ!
屋内にいても熱中症になりますよ~。

今夜は流星群、観れるかなぁ。。。昨日観れなかったし今夜も
雲が広がってるんだよね(汗)


「星のかけらを探しに行こう」を聴きながら夜空に落ちる
流星群を眺める。。。ロマンチックだんだけどなぁ♪


今夜のi podラストソングは「セロリ」♪
(アルバム「BLUE PERIOD」より~)


追記ですーーー!


山崎まさよし携帯サイトのアーティストメッセージが更新されてますw


これを書こうと思ってたのに、スコーンと頭から抜けてました(笑)!





あーつーい!!

ノンちゃんが更新してなーい!!と思ってたの。
たぶん忙しいんだろうなぁと。。
毎日更新も無理しないでね。私は今週から自動車学校に通うし、仕事も(来月から)忙しくなるしで更新に穴あけ放題かも?!!(汗)

まさやんの第一希望しか書いてないってぇぇぇ!!!!

すごいなぁ。バースデーライブ1本か。
どうかどうか、取れますように。祈っておくよ。

お互いチケとれてるといいねぇ。

暑いよぉ。。。クーラーないと死ぬわな。。。

思い切ったね!

ノンさん第一希望一本!スゴイ潔い~
お互い第一希望が当たりますよーに!
今日もたくさん流れるかな?
流星群にたくさんお願いしようv-484

一本に絞ったのね。
私も12月23日を第一希望にするけど、ちゃんと第2、第3も書いちゃうよ。
ちなみに、まだ書いてない。アハッ!
24日までには忘れずにだしてきまーす。

星かけ聞きながら、流れるお星様に「チケットくださーい」ってお願いしなくちゃ!

年末LIVE

FC先行応募したんですね^^
BIRTHDAY LIVEv-353

私は、福岡公演強行日帰りツアー諦めましたv-395

抽選当たるの祈ってますv-421

おおっ!!

バースデーライブ1本ですね!!
その意気込み、きっとわかってくれますよ!
どうか当選しますように・・・

何もする気にならない時は、本当に何もしないのが一番!
まさやんのように“ぼーーーっ”と窓を見てるだけの時間も必要なんですね、人間。
“ぼーーーっ”とに関してはまさやんを見習おう(笑)

こんにちは!


miu☆ちゃんへ
忙しいよりもある事で腑抜けになってた(笑)!
教習所始まったのね?!
暑いけど頑張って1発合格狙ってー(*^ー°v

チケね、CAのノリで応募したけど嫌な予感も
してるんよね。。。正直な話。
運を天に任せたぜぃ!!って感じですわ^^;

miu☆ちゃんも、コブクロのチケット取れる事を
祈ってるネv(゚ー^*)v^☆


さきさんへ
これが、どういう結果に出るか。。。冷や冷やデス^^;
さきさんも第一希望が取れると良いですね~♪
早く結果が知りたい!

昨夜は流星、見れました?
私は全く。。。星すら見えませんでした(^^ゞ
願掛けしたかったんだけどなぁ。。。


kanaちゃんへ
まだ出してなかったんだね!?
期日までに忘れない様に。。。ネ(*⌒▽⌒*)b

kanaちゃん地方は空が綺麗に見えそうだから
星もたくさん見えたんでしょうか。。。
願掛けしちゃったかな^^?


きんぎょさんへ
強行遠征出来なくなちゃったんですね(汗)
地元で公演があったら良かったのに、残念です(/_;)
千秋楽、どうぞ祈ってて下さいね☆

次のツアーがロングで全国廻ってくれる事を
まさやんにお願いしておきます☆
ってか、ホントにそう願います!!


ウィンドさんへ
やっちゃいましたよ、大きな賭けでございます!!
くじ運ないのにこんな事しちゃってるし(^^ゞ

そう、ボーっと無になってると案外早く復活するもんです。
「ぼーーーーっと」は得意ですから~(*^ー°v
大いに見習います、まさやんを♡

賭けに

出ましたね。
普通は、第二、第三…と希望を書くはずなので、案外希望が通るかも。
ただ、同じように、やっている人も多数いると思われ、バースデーライブは、激戦に違いありません。

ノンちゃんに、素敵な奇跡が起こりますように…。

流星は見れなかったけど、北海道の地から願っているよ☆彡

こんばんわ♪


ちあきちゃんへ
最近ね、CAは全部1本絞りなのです。
そのノリでやってんだけど、既に覚悟はOK!
最近、自ら自分を追い込む事ばかりやってますわ(^^ゞ
ちあきちゃんの祈りで取れたら嬉しいです☆


ちあきちゃん地方、空が澄んでそうだから流星群が
観れたんじゃないかと思ってたんだけど。。。
お天気悪いんかな??

うっ

すごいですねぇ。絞っちゃいましたか。
絶対行きたいよね。何とかならんかねぇ。。。
いや、取りますよって、誰と話してんのか(笑)
みーんな行ければいいのにぃ。
微妙な大きさなのがまた。。。ねぇ。

こんばんわ♪


mashikoyaさんへ
絞っちゃいました^^;
取りますか?取りたいですよね~^^♪
そうそう、キャパがねぇ。。。横に狭い気がするんです。
だから更にヤバイかもって気がしてるけど
やっちゃったモノは仕方ない!!
様子観ま~す(汗)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/739-2eb7ec68

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


