♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > CDでーた *追記あり*  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


CDでーた *追記あり*

2007 - 08/11 [Sat] - 19:52

20070811195303
早速本屋に行ってみると1ページ掲載されてました~(≧▽≦)


写真を観るなり、思わず顔が綻んで元に戻らなくなっちゃいました(笑)


出来れば、全身写ったまさよしクンが欲しかったなぁ♪

真っ赤な股引きがポイントなのに残念('ω'*)


文面・・・


”祭”の大団扇を持って登場した山崎まさよしは
「One more time,One more chance」等のお馴染みの楽曲から
「デイドリーム・ビリーバー」等のカバー曲までエンターテイナー
としての面目躍如たるステージを展開。


(まさよしクンの紹介文のみ抜粋しましたw)



って事ですがGETです、買っちゃいました(゚▽^*)




ノン@携帯


本日のi podラストソングは「苦悩のマタニティー」♪
(アルバム「ドミノ」より~)



忘れてた~

今日発売だった!!!
1ページの掲載かぁ~
まさよし君はあのお姿ですね(笑)
ほんと、全身が見たかったね。

発売日

あ~最近本屋さん行けてない~。
ねぶた姿の、まさやん。載ってますね~!
10周年をすぎてから、若いもんに譲らんとね~的な
発言を前に杏子さん相手にどこかで話してたような覚えが
あるんだけれど、後輩を盛り上げていきたいな‥なんていう
想いとか色んな考えもあって、あの感じなのかな~?と
去年から思いつつ見てるんだけれど、果たしてどこまで行くんでしょ~(笑)どなんでも、ついてっちゃうけれど~
今から来年が気になるトコロです!

あ、今日発売でしたね。
ノンさん、GETですか~
真っ赤な股引き、見たかったのにな!

買ったんだ。

私は買いませんでした。だってちょこっとしか載ってないんだもんっ!!でも、昨日・今日と2回も本屋さんで見てしまいました。(笑)やっぱ、まさやんは笑顔がステキ☆

オーキャンで動く山崎まさよしが見たい!!

きのうは先行も発

きのうは先行も発売したいです。
だけど、ちゃみすけと電話するはずだったみたい。

お返事遅くなりました。


kanaちゃんへ
オリコンスタイルよりもかなり大きく掲載
されてたんで、つい買っちゃいました^^;
全身写ったまさよしクンは雑誌では無理かも。。。
やっぱりDVD発売して欲しいネ!


みなづきさんへ
今のオーガスタに、まさやんの後を継げるのは。。。
誰やろ~?居てるのかしら???
あのキャラじゃなくても、盛り上げれれば良いのよね♪
なんか、来年もみんなを引っ張ってる気がするなぁ^^


mikaさんへ
観たかったですよね~まさよしクンの全身☆
TBSチャンネルの放送、観れますか?
mikaさん、観れると良いんだけどなぁ。。。
去年の衣装を越えたインパクトですよ(*^ー°v


花水木さんへ
今回のは、先日の倍以上の大きさに
思わず買っちゃいましたよ^^

だけど、やっぱり物足りない。。。
やっぱりDVDですね~♪
作ってくれるかなぁ、オーガスタさん!!

やっと!!

やっとGET!!しましたv-398

オリコンスタイルより、ずっとずっと大っきくて、即買いでしたv-398

今から、じっくり読みたいとおまいます。

こんばんわ~♪


きんぎょさんへ
GETおめでとう!!
ね、オリコンスタイルに比べるとかなり大きく
感じますよね~^^
月曜はフリーペーパーですよん(*^ー°v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/738-afb7b4a6

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


